· 

叶える意識と私の運動月間♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

える識と私の動月間♡

 

 

 

9月は健康診断などもあったことから

 

健康を意識する月間にしよう!!

 

そう思い意識していると

 

本当に病院で検査したり

 

家族の入院や手術になったりと

 

 

 

本当に健康を意識して

 

自分の健康の在り方を考え

 

向きあう時間に本当になったわけで・・・

 

 

 

やっぱり意識することが

 

現実に現れて行くのだな・・・と

 

改めて実感。

 

 

 

全ては何にフォーカスして

 

意識の力を生かしていくか・・・ってことよね。

 

願いや夢を叶えるのも

 

目標を達成するのも

 

やっぱり意識から。

 

 

 

それで

 

先月は健康月間を意識したので

 

今月は体を引き締めるために

 

運動月間にしよう!!

 

そう思い10月をスタートさせたところ

 

 

 

いよいよゴルフをスタートさせることに!

 

夏にゴルフセットをプレゼント

 

して頂いていたのですが

 

一度も使わないまま

 

10月を迎えていたのですが

 

 

 

運動を意識し始めたと同時に

 

いよいよゴルフ練習するお誘いが!!

 

ということでいよいよゴルフも始める事に。

 

 

 

やッぱり意識すると

 

その通りに物事は

 

いい流れで流れて行くし

 

チャンスもやってくる。

 

なんだか改めて実感♡

 

 

 

何事もそうだけど

 

ては識するところから。

 

 

 

ダイエットも同じ。

 

痩せたい!!そう思う所からスタートして

 

どうしたら痩せるかな?・・・と

 

自分に合った方法はないかと

 

模索していると

 

 

 

ダイエットのいろんな情報が

 

舞い込んでくるようになる。

 

そうすると この方法でやって見よう!・・・と

 

チャレンジしてい行く行動を起こすことになる。

 

 

 

正確には

 

意識する事で

 

脳のアンテナがが自分が欲しい情報を

 

キャッチしてくれる働きを

 

してくれるようようになるからなのよね。

 

 

 

あとは

 

エネルギー的にも

 

自分と同じエネルギーと

 

引き合いやすいから

 

 

 

その時の自分と同じような

 

エネルギーの持ち主との出会いがあったり

 

欲しいモノや出来事と

 

引き合ったりしていく。

 

 

 

脳の事やエネルギーの事とか

 

難しい事考えなくても

 

自分が何を意識するのかで

 

自分で現実を創って行けるってこと♡

 

 

 

そうやって

 

願いは叶えられていくのです♡

 

 

 

なので・・・

 

素適な恋したい人も

 

ビジネスで成功したい人も

 

大きなチャレンジにトライしたい人も

 

そんな願いも

 

ますは意識してみよう!!

 

 

 

その意識のエネルギーが

 

叶える為の

 

道標を表してくれることになるから♡

 

 

 

 

私もとある事に絶賛チャレンジ意識中♡

 

 

 

と言う事で・・・

 

あなたはどんな事を意識して

 

どんな現実を創り上げて行く?

 

 

image

 

 

 

私は運動月間なので

 

いい感じで運動する日々を

 

マイペースで過ごすことできています。

 

 

 

ゴルフのほかには

 

毎日の朝のストレッチとヨガ

 

あとは夕方か夜のウォーキング&ジョギング。

 

 

 

ストイックになりすぎずに

 

運動を毎日楽しむ感じで

 

身体を動かす事を日常にして行こう♡

 

 

 

普段がPCに向き合う時間が長いので

 

体動かしたい~!!って感じです(笑)

 

 

 

シェイプアップも意識して

 

身体も引き締めて行こう♡

 

 

 

それにしても

 

ゴルフの練習で筋肉痛です(笑)

 


 

叶える意識と私の運動月間♡

 

 

 

最後に・・・

 

LadyJewelryのリリース日がいよいよ明後日♡

 

ドキドキ・・・♡♡♡

 

【関連記事】 ⇒ 2018Ladyジュエリーモデル♡『DOOR』

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪