· 

健康と美と人生♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

康と

 

 

 

私が素敵だな・・・

 

と思う女性とは・・・

 

 

 

生き生きとして

 

自分らしく 自分に素直に

 

自由に自分を楽しんでいる女性は

 

いつも魅力的だな~と感じますが

 

 

 

生き生きと輝く女性に

 

共通している事と言えば・・・

 

いろんな要素があるかもですが
 

そのうちの一つは

 

やっぱり健康。

 

 

 

康と結してる。

 

 

 

自分のやりたいことも

 

楽しみたいことも

 

健康で元気でいるからこそ

 

いろんな自由を楽しめるわけで

 

 

 

食べたいものも何でも食べて

 

行きたいところにもいつでも行けて

 

会いたい人にも会って

 

やりたい事やって

 

 

 

これってやっぱり

 

健康だからできる事。

 

身体の健康ももちろんだけど

 

心や精神の健康も大切よね。

 

 

 

そして綺麗に美しく

 

自分の外面美を磨くのも

 

健康であってこそ

 

その生き生きとしたオーラが

 

より魅力を引出して輝かせてくれる。

 

 

 

その為にはやっぱり

 

健康的な生活

 

ライフスタイルが大切。

 

 

 

日々の習慣が

 

健康にも大きく影響してるからね。

 

 

 

良質の睡眠時間

 

バランスの良い食生活

 

こころの健康を楽しむリラックス時間

 

心身共にリフレッシュできる運動や健康管理

 

 

 

グリーンスムージーや青汁

 

クレンジングジュース

 

ストレッチやヨガやランニング

 

 

 

その健康に対する取り組みと意識は

 

人それぞれなので

 

どんなことでもOKですが

 

 

 

自分の好みのあった

 

健康を意識するスタイルを

 

大切にする女性で在りたいものですよね。

 

 

 

と言うのも・・・

 

実は先月の話なのですが

 

とある検査でひっかかってしまい

 

精密検査をすることに。

 

 

 

自分で120%健康体だと思っていたので

 

ある意味ガーン・・・と

 

ちょとショックでもあったのですが

 

改めての検査で異常なしと言う事で

 

ほっと一安心♡

 

 

 

とは言え

 

検査結果が出るまでは

 

気にしないと思っていても

 

もし異常あったら??

 

なんてことも多少は考えるわけで。

 

 

 

ムチャな生活を

 

送っていたわけではないですが

 

何十年も生きていれば

 

多少は気になる部分が出てきても

 

可笑しくはないわけで

 

 

 

でもこの検査にひっかかったことで

 

自分のこれからの生き方や過ごし方・・・と

 

改めて考える事が出来た

 

良いきっかけになりました。

 

 

 

ライフスタイルをさらに整える事も

 

大切だと

 

生活を見つめなおす事にもなりましたし

 

これから成し遂げたい

 

夢を実現させていく為にも

 

 

 

こんなところでくたばるなんで出来ない!!

 

・・・と真剣に思った私(笑)

 

 

 

そう思うと 

 

悠長にしている暇はなくて

 

私の夢を叶える為には

 

時間が足りないじゃない!!

 

 

 

なんて思う事が出来て

 

もっと動いて行こう!!という

 

思いも強まる事に。

 

 

 

夢や望みを実現させていく為にも

 

生きて健康で元気でいる事が第一!!

 

 

 

周りを笑顔にさせて行く為にも

 

大切な人を守るためにも

 

自分自身が元気でいる事が

 

第一ですものね。

 

 

 

あなたには叶えたい夢がありますか?

 

その為に

 

自分の自己管理整えて過ごせていますか?

 

 

 

 

 

人は追い詰められないと

 

危機感を感じなかったりするけど

 

今回の私も

 

まさにそのパターン(笑)

 

 

 

と言う事で

 

食生活 運動 睡眠 習慣などなど

 

意識高めて自己管理を

 

して行こうと思います♡

 

 

 

全てが人生になって行くわけだからね♡

 

 

 

健康と美と人生♡

 

 

 

さて♡ 

 

今日はLadyCLUBのBeautyセミナー開催!

 

本日はアロマセミナーです♡

 

 

 

香りをライフスタイルで楽しむ

 

香り美人に皆になってもらおう~♡

 

楽しんで参ります!

 

また報告レポ致しますね♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪