· 

美の秘訣は健康第一♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

5月となり 

 

明日から本格的な連休が始まりますね。

 

帰省する方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

私も明日は夫の実家に行くこととなりました。

 

あら?こんなに急に?

 

みたいな感じですが(笑)

 

久々に行くので楽しんできたいなと思います♡

 

 

新緑に癒されながらのドライブ気分を

 

楽しんで参りますね♡

 

 

 

 

訣は康第一♡

 

 

 

先日は久々に

 

体調不良の1日だったのですが

 

体調崩すと

 

改めて健康で元気なことが

 

いかに在りがたいかが身に染みますね。

 

 

 

その日の私は メイクも出来ずに

 

顔色青くて 身体はヘロヘロで

 

立つと立ちくらみ

 

みたいな状況で(笑)

 

もうスゴイ病人(笑)

 

 

 

1年に一回 こんなことあるかなないかな?

 

くらいの感じなのですが

 

 

 

毎朝必ずメイクする私は

 

メイクできないなんてよっぽどの時。

 

多少の事なら

 

無理してでもメイクするのですが

 

今回は本当に 無理~!!って感じで

 

ベッドで寝る!みたいな感じ。

 

 

 

それで そんな状態の自分を

 

鏡で見ると

 

まぁ!!恐ろしや!!(笑)

 

 

 

生気を失い 青白くやつれ果て

 

笑顔もなくて

 

髪もはねまくり(笑)

 

美しさの欠片もない!!って感じ。(笑)

 

 

 

やっぱり美しい女性でいる為には

 

健康で 生き生きとした笑顔が

 

必須だと本当に実感。

 

 

 

体と心が元気だからこそ

 

素適な笑顔も溢れてくるし

 

明るいオーラも放つことが出来

 

誰が見ても 魅力的。

 

 

 

康は切ってもり離せない!!

 

 

 

やつれ顔では 美しさもダウン。

 

もちろん体の健康一番だけど

 

こころの健康もね。

 

 

 

心が沈んでいては

 

体も猫背になって 下にうつむいて

 

生気が感じられないので

 

体だけが元気でもNG。

 

 

 

しんでいる事。

 

 

 

自分を楽しんで

 

日々の出来事を楽しんで

 

楽しむ心が

 

より女性としての魅力も

 

アップさせてくれるし

 

 

 

何より充実の日々は

 

充実の人生となり

 

笑顔あふれる人生を

 

創り上げていく事が出来るからね♡

 

 

 

それに 自分が体調不良だと

 

周りの人も心配で笑顔が無くなりがちになり

 

悲しませてしまう事にも・・・

 

 

 

周りの人にも笑顔でいてもらうためにも

 

ますは自分自身が

 

健康で元気で

 

自分を楽しむ事よね♡

 

image

 

なので・・・

 

人の一の得は

 

康管理!!

 

 

 

今回の経験をもとに

 

声を大にして言える!!(笑)

 

 

 

何より私が一番心得てかなきゃだわ!!

 

 

 

あなたは 健康で元気で

 

素適な笑顔を大切にしていますか?



私も今回の事を肝に銘じて

 

ますます健康管理を

 

心得てまいります!!

 

ちゃんと毎朝メイクしなきゃ!!(笑)


 

美の秘訣は健康第一♡

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

 

5/6のメイクセミナー♡ 

 

他県からもお申込みいただいて嬉しい限りです♡

 

残りお席あとわずかと名ています!!

 

私が直々に素適な美のヒントをお伝えしていきますよ!♡ 

 

あと数名参加者募集中です♡

 

詳しくはこちらから♡

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪