【お申し込みからセッションまでの流れ】
①お申込みフォームよりお申込み
②お申込みメール確認後 メールにて詳しくご案内。
③申込み書・課題資料をメール送付・返信
※スタンダードコースの方のみオリエンテーション日程決定・オリエンテーション(60分)ZOOMまたは電話。
④初回セッションの日程決定(メールにて連絡)
⑤入金確認後セッション開始
※スタンダードコースの方はセッションの最後に次回予約の日時を決定します。
【お支払い】
対面セッション・ライトコースの方は銀行振込、又はPayPalでのご一括でのお支払いをお願いいたします。(前納制)
スタンダードコースの方は銀行振込・PayPalでのご一括・月々払い(40,000円×3回)のどちらかをお選びいただけます。(前納制)
(振込手数料はクライアント様でご負担ください。)
【契約期間】
ライトコース・対面セッションは一回のみ契約
スタンダードコースは3ヶ月契約となります。その後継続も可能です。
【セッション受付時間】
事前にセッション提案日をメールにてお伝えいたします。ご希望の日時をお気軽にご相談ください。
【セッション方法】
セッションタイプによって Zoom・電話(Messenger・LINE)・対面 のいずれかで行います。
課題を送付しますのでパソコン・携帯で添付ファイルが受け取れる環境が必要です。
オリエンテーションを受けられる方は以下の要素を満たしているならどなたでもOKです!
●コーチングを受ける意思のある方
●メールのやりとりができ時間・約束を守れる方。