· 

クリスマスマーケット♡とエネルギー♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は・・・私の日記的な感じと

 

Ladyの 美の3原則 の中の

 

内面美に関わるお話し。

 

 

 

 

リスマスーケット♡とエネルギー

 

 

 

街はすっかりクリスマスムードですね。

 

この時期のクリスマスムードの

 

華やかさは

 

一年の中でも

 

やっぱり大好きです♡

 

 

 

無条件に

 

人が笑顔あふれる時期だから。

 

クリスマスソング聴くだけで

 

なんだか心弾みますものね。

 

 

 

そんなクリスマスシーズンですが

 

LdyCLUBのメンバーさんから

 

お誘いいただいて

 

先日クリスマスマーケットに

 

行ってきました。

 

 

 

イルミネーションがたっくさんで

 

キラキラが本当にキレイで

 

クリスマスツリーやリースが

 

あちこちに飾ってあって

 

クリスマスムード一色♡

 

 

image

 

 

ショップもいっぱい並んでいて

 

ハニージンジャーやホットチョコレート

 

ホットワインやピザやチキン♡

 

どれも美味しそうだった~!

 

 

 

お目当てはホットチョコレート

 

だったのですが完売で残念・・・悲

 

ホットワインはスパイスと金柑が

 

入っているらしくて

 

車じゃなかったら飲みたかったくらい♡

 

 

 

なかなか人の多い所は苦手なので

 

野外イベントなどは

 

あんまり行かないパターンの私なのですが

 

 

 

素適なレディさんのお誘いで

 

連れ出してくれたので

 

クリスマス気分味合う事できました♡

 

ぜひみなさん私を連れだしてください♡(笑)

 

 

image

 

 

でね。

 

クリスマスマーケットに行って

 

思ったのは

 

家族連れやカップルやお友達同士

 

などなど

 

たっくさんの人たちが

 

おとずれていたのですが

 

 

 

誰かと一緒にイベント行くときって

 

大好きな人達と

 

一緒に出掛けますよね。

 

キライな人となんて

 

そもそも出かけないでしょ!

 

 

 

だからみんなのエネルギーが

 

心地よい状態の人ばかりで

 

笑顔も溢れていて

 

その場のエネルギーがとっても高い。

 

 

 

こういう場のエネルギーって

 

本当に活気あるエネルギー。

 

生命力感じる―って肌で感じる。

 

 

 

盛り上げて

 

皆を笑顔にしよう~!って言う

 

主催側の思いのエネルギーも重なって

 

プラスのエネルギーがあふれ出ている場所。

 

 

 

だからすごくエネルギーを

 

もらえる感じがするのよね。

 

お正月の初詣で

 

良いエネルギーを貰えるように

 

 

 

盛り上げよう~!って

 

人の集まる場所には

 

良い氣が集まっているので

 

その場所に身を置く事は

 

良い影響をもたらしてくれる。

 

 

 

これ逆のパターンもあって

 

負のエネルギーを感じる場所は

 

活気もないし淀んだ氣が集まってる。

 

 

 

どよ~んとした雰囲気や

 

湿っぽい感じがする場所って

 

あるじゃない?

 

そんな場所に行くと

 

なんか本能的に嫌な感じする事

 

あったりしませんか?

 

 

 

それってその場所に

 

負のエネルギーが集まっている証拠なので

 

そんな場所からは

 

すぐに撤退する事。

 

 

 

私も肌でそういう感をスグに感じる方なので

 

チョットでも負を感じる場所からは

 

スグに離れます。

 

 

 

自分が身を置く場は

 

自分に影響を及ぼすことが

 

解っているので

 

良いエネルギーが集まる場を

 

選んでいます。

 

 

 

場所のエネルギーって

 

大切なのです。

 

 

 

日常でも良いエネルギーを感じる場所を

 

いくつかピックアップしておくといいですね。

 

 

 

ちょっと落ち込んだ日や

 

ちょっと不調な時

 

自分のエネルギーを高める為に

 

訪れる場所。

 

 

 

もし時間があるなら

 

お気に入りのホテルや旅館で

 

パワーチャージするのはおススメ。

 

 

 

時間がない時は

 

身近で心地よい公園や

 

お気に入りのカフェなどで

 

チャージするのもイイですね。

 

 

 

あとはね。

 

神社にお参りに行くのも

 

とってもおすすめです♡

 

 

 

神社には良い氣が集まっているから

 

あの凛とした空気感を

 

感じるだけでも

 

自分が浄化される感じすると思う。

 

 

 

自分が心地よい場所に身を置く事

 

良いエネルギーがある場所へ

 

パワーチャージしに行く事。

 

 

 

これ。

 

自分の運気を高めるコツだから♡

 

ぜひ取り入れてみてね♡

 

 

 

なにより素適に感じる女性って

 

いっつも笑顔で

 

明るいエネルギーのオーラを持っている。

 

 

 

自分のエネルギーを

 

高く保つことが上手なのよね。

 

毎日を笑顔で過ごすためにも

 

良いエネルギーの場所で過ごす事や

 

パワーチャージを

 

大切にしているからよね。

 

 

 

あなたは良いエネルギーを

 

感じて過ごしていますか?

 

 

 

 

 

クリスマスは華やかで

 

活気を感じる場所が多いから

 

活動的に外のイベントに出かけて

 

パワーチャージすると良いかもですね。

 

 

 

・・・と言いながら

 

私は人が多いところ苦手なのですが(笑)

 

クリスマスの時期だけは

 

ちょっと華やかな場所に

 

出かけたくなります♡

 

 

image

 

 

クリスマス本番まであとちょっとですね!

 

どんなクリスマスを過ごされますか?

 

 

 

私も今年のXmasも

 

楽しい時間を過ごしたいなと思います♡

 

 

 

クリスマスマーケット♡とエネルギー♡

 

 

そして最後に・・・

 

先日からご案内している

 

LadyXmasGIFT♡

 

7日間のみの特別企画

 

いよいよ明後日までの受付です!!

 

 

【案内記事】 ⇒ Lady♡スペシャルXmasギフト♡

 

 

Lih香水&DOORブレスレット 限定ペアセット♡Xmasギフト♡

Xmasラッピング+Ladyカード付き 18,100円+税

【受付期間】12/13(木)~12/20(木)

 

Xmasペアセット♡お申し込みはこちらから♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪