· 

私の今年の3大ニュース♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

年の大ニュース

 

 

先日のLadyCLUBの

 

今年最後のイベントXmasPartyで

 

お一人お一人に

 

『今年の私の3代ニュース』と

 

『来年の抱負』 

 

この2つを話していただいたのですが

 

 

 

1年を振り返ると

 

本当に皆さん色々な事が

 

あっているのですね。

 

 

 

私も今年を振り返り

 

考えてみたのですが・・・

 

う~~~ん・・・何かしたっけ?

 

って感じで最初は思いつかなくって(笑)

 

 

 

それだけ毎日一生懸命で

 

過去を振り返る余裕もなく

 

今を生き抜いているのだろう・・・と

 

自己納得(笑)

 

過ぎ去ったことは忘れてる(笑)

 

 

 

でも何かあるでしょ!・・・と思い

 

しっかりと自分を振り返ると

 

うんうん。

 

結構色んな事してきているのですね。

 

考えたらたくさん出てきました。

 

 

 

まず一つ目は

 

LadyCLUBでいろんなチャレンジを

 

改めて考えるとたくさんしていました。

 

 

 

・365日朝のMorningメッセージ配信

 

・ZOOMライブ facebookライブ

 

・Beautyセミナーをスタートさせ5回開催

 

・メンバーの皆様のいろんな新しいチャレンジサポート

 

などなど・・・

 

 

 

考えるといろんなチャレンジを

 

クラブでもしてきていました。

 

夢中で取り組んでいたので

 

気付いてなかったけど結構クラブでも

 

色んな事をチャレンジしてきていたのですね。

 

 

 

そして仕事でも

 

新たなチャレンジにむけて行動した一年でした。

 

まだ結果は目に見えては

 

出ていないのですが

 

これは引き続き挑戦し続けていく事。

 

 

 

そして2つ目はやっぱり

 

香水のデビュー!

 

これはもう数年前からの企画で

 

やっと去年から具体的に動き出すことができて

 

 

 

そんななかいろんなハプニングも重なり

 

予定よりも大幅に遅れたデビューと

 

なったわけですが

 

結果的にクリスマスにリリースできて

 

ベストなタイミングでのデビューとなりました。

 

 

 

この香水には

 

沢山の思い入れが深く

 

関わっているプロジェクトメンバーも

 

沢山力を注いでもらったアイテムなので

 

とっても愛情深いアイテムなのです。

 

 

 

なので数年越しの夢が

 

やっと叶った~!!!って感じで

 

今年の私の三大ニュース入り♡

 

 

 

そしてもう一つは

 

プライベートの事で

 

とある事を今年の最初に

 

区切りをつけたことが一つあって。

 

 

 

願いはどんな事でも

 

必ず叶うと信じている私ですが

 

こればかりはどうしようもないかな・・・?

 

なんて思っていたら

 

 

 

え??もしかして叶っちゃうかも??

 

みたいな流れがこの秋冬に出てきて

 

思ってもいない所からやってきたというか

 

想像もしなかった形で叶うかも?

 

みたいな流れになってきたこと。

 

 

 

叶え方はこうじゃないといけない!!

 

と言う固定観念は

 

いらないという事は解っていたつもりでしたが

 

今回の事は

 

本当に私もビックリな流れ。

 

 

 

これは来年に持ち越しされることに

 

なりそうなので

 

来年楽しんで見ようと思います。

 

 

 

と言う事で

 

他にも考えると

 

沢山あったのですが

 

三つを選ぶとしたらこの三つになりました。

 

 

 

一年振り返ると

 

忙しくもありましたが

 

充実の時間を沢山過ごしておりました。

 

 

 

あなたの今年の一年の

 

三大ニュースは何ですか?

 

この時期に自分を振り返る事おススメです♡

 

結構充実していた事が解るから♡

 

 

image

 

 

そして今年の振り返りと共に

 

来年の抱負は

 

私の定番の意識なのですが

 

 

 

〝余裕とゆとりを持って

 

丁寧に過ごす

 

ライフスタイルとワークスタイル〟

 

 

そして・・・

 

 

〝チャレンジと結果を出す〟

 

 

 

チャレンジと結果・・・については

 

仕事の事なのだけど

 

それ以外でもプライベートで

 

新しい体験や経験を楽しんで行きたい♡

 

 

 

そんな風に思います♡

 

好奇心は旺盛なので(笑)

 

 

 

あ!あと来年はゴルフも上手になりたいな~♡

 

なんて思います♡

 

 

 

残りの12月もあと半分ほど!

 

最後まで楽しんで駆け抜けたいと思います♡

 

 

 

私の今年の3大ニュース♡

 

 

最後に・・・

 

クリスマスの香水とジュエリーのXmas企画♡

 

Xmasギフト♡ 期間限定のご案内

 

12/13(木)に発表です♡ お楽しみに!!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪