· 

セルフイメージの書き換え♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

ルフメージのき換え

 

 

 

あなたは自分で自分を

 

どんな人だと思っている?

 

 

 

これ出来ればノートに

 

書きだしてみる事おススメ。

 

ありのままの自分のイメージを

 

そのまま素直に書き出してみる。

 

 

 

そして、その書き出した自分のイメージを

 

もう一度読み直してみて。

 

 

 

あなたは、本当にそのイメージのままの

 

自分であり続けたいですか?

 

これからの人生

 

ずっとそのイメージで

 

生き続けたいですか?

 

 

 

人は自分が思っている

 

セルフイメージ通りの自分に

 

なって行きます。

 

 

 

私自信がないし・・・

 

私可愛くないし・・・

 

私行動力ないし・・・

 

みたいな感じで

 

自分を否定的に見ている所

 

ありませんか?

 

 

 

自分自身が思い込んでいる通りに

 

自分は創られていくので

 

まさにその思いこんでいるままの

 

自分自身が出来上がって行く。

 

 

 

これ、すべてセルフイメージの思い込み。

 

 

 

では、こんなふうになれたらいいな♡

 

そう思う 自分の憧れのイメージを

 

書き出してみて。

 

 

 

そうなれる、なれない・・・とかは

 

一切関係なく

 

こんな自分だったら素敵だな・・・と

 

思う事を素直に書いてみる。

 

 

 

書き出したあとに

 

こんな自分だったら素敵~♡

 

なんてちょっとトキメキ感じるかもですよね♡

 

 

 

そしたら、今すぐ

 

その憧れの自分のイメージに

 

自分の思い込みを書き換えてあげよう!!

 

 

 

・・・って

 

そんな簡単にできるわけないじゃない!!

 

そう思うかもですが

 

 

 

〝出来ない〟と思っていたら

 

出来ないままの自分が

 

いつまでも続いて行くわけです。

 

本当にそれでいいの?

 

 

 

なりたい自分はどんなファッションを着てる?

 

どんなヘアメイクしてる?

 

どんな生活? どんな習慣?

 

どんな場所で何してる?

 

 

 

リアルにイメージしたら

 

今すぐできる事が何かあるはず。

 

素適なヘアスタイルにする事かもしれないし

 

憧れの職業に就くために

 

資格の勉強をすることかもしれない

 

 

 

そう。

 

なりたい自分になる為には

 

今すぐ行動することが大切。

 

 

 

思っているだけでは何も変わらないし

 

全ては行動する事で

 

自分に自信をつけていく事が出来る。

 

 

 

自分の願いは自分で叶えてあげる。

 

憧れのセルフイメージも

 

叶えてあげられるのは

 

自分自身なのだから。

 

 

 

思い込みを

 

書き換えてあげれるのは自分自身だから。

 

 

 

でもね~ だってね~ どうせね~

 

なんて否定的な言葉を使って

 

出来ない理由を考えている思考では

 

ずっとそのまま思考のブサイクになってるだけ。

 

 

 

セルフイメージを

 

ドンドン書き換えて行く為にも

 

行動することが大切なのです。

 

 

 

セルフイメージを変えるのもそうだけど

 

成功法則もまた同じ。

 

叶えたい夢や願いがあるのであれば

 

行動し続ける事。

 

 

 

あなたはどんな自分になりたい?

 

どんなセルフイメージの女性になりたい?

 

 

 

自分のイメージを創り上げるのは

 

自分自身だから。

 

もっと自分の心の声に素直に

 

自分の願いを叶え続けてあげよう。

 

 

 

叶えてあげれれるのは

 

自分自身なのだからね。

 

 

 

そして・・・大切なのは

 

どんなに嫌いな

 

過去の自分があったとしても

 

 

 

その過去の嫌いな自分がいたから

 

今大好きな自分になれた♡・・・と

 

そう感じれる日が必ず来るから。

 

 

 

だから

 

嫌いな自分だった時期にも

 

感謝出来る日がやってくるから♡

 

 

 

image

 

 

私もセルフイメージ

 

昔と比べると随分と変わりました。

 

 

 

コンプレックスを気にして

 

自信がない子で

 

自分の事が大嫌いだった。(笑)

 

 

 

でもそんな自分を変えたくて

 

1つ1つ その時に出来る事を

 

一生懸命取り組んで行動して

 

いつの間にか

 

今の自分が出来上がっていました。

 

 

 

全ては自分の心の声に

 

正直に素直に進んできた結果。

 

今の自分は まさに昔

 

自分が憧れていた理想の姿だと思う。

 

 

 

いつの間にか

 

願いを叶えてきていたのですね。

 

 

 

それも過去のキライな自分が

 

居てくれたから

 

自分を自分を磨く事に一生懸命に

 

なってこれたのよね♡

 

過去の自分に感謝♡

 

 

 

そしてこれからも

 

また叶えたい事たくさんある。

 

だから行動し続けて行こうと思う。

 

 

 

人は〝こうなりたい!〟という思いが

 

あるからこそ行動出来るし

 

自分を変えていく事も出来るからね♡

 

 

 

自分を楽しんだもん勝ち!!

 

だと思うわ♡

 

 

 

セルフイメージの書き換え♡

 

 

最後に・・・

 

クリスマスの香水とジュエリーのXmas企画♡

 

Xmasギフト♡ 期間限定のご案内

 

12/13(木)に発表です♡ お楽しみに!!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪