· 

香りに癒される一時♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

りにされる

 

 

 

先日デビューさせたLadyフレグランス

 

Lih (リー)

 

もう本当に香りがよすぎて

 

ウットリしています♡

 

 

 

女性らしい香りで

 

しっとりとしたフローラルベースの香りなのですが

 

香りに酔いしれるって

 

こんな感じ??・・・と

 

私、何度も何度も香り嗅いでいます(笑)

 

 

 

パンフレットに表記されている香りの表現は

 

こんな感じ♡

↓ ↓ ↓

--------------------------------------

Lih

オーデパルファン 30ml

みずみずしいフレッシュな香り立ちから

ローズとピオニーの柔らかなフローラルが花開く。

花びらの上できらめく雫の様な初々しい甘さと

肌に寄り添うようなしっとりとした優しい香りが広がる。

美しい魔法を秘めた香り。

--------------------------------------

 

 

言葉の表現で

 

どんな香りか想像して頂けますでしょうか♡

 

もうね、本当に

 

ウットリするような素適な香りです♡

 

 

 

香水には

 

トップノート(付けてすぐの香り)

 

ミドルノート(しばらく時間が過ぎてからの香り)

 

ラストノート(一番最後に残る香り)

 

3段階によって

 

香りが変化していく事は

 

知っている方も多いかと思うのですが

 

 

 

その人の体質の体臭や

 

体温などでも香りが変わるので

 

同じ香りを身に纏っても

 

その人になじんで

 

より素敵な香りを身に纏う事が出来る。

 

 

 

そんな香りが印象的で

 

誰かの記憶に残るような

 

香りを残せる女性になれたら

 

素適よね♡

 

 

 

Lihの香り

 

持ち時間が長いような気がします。

 

前日に付けていても

 

翌日まで残ってると私的に感じます。

 

 

 

最近私がよくやっているのは

 

素適なお気に入りのカードに

 

シュ・・・と噴きかけたら

 

PCの隅に置いておくこと。

 

 

 

PCしながら

 

ほのかに香るLihの香りを感じる事が出来て

 

PCしながらも

 

女性としての美意識も

 

常にキープできてる感じ。

 

 

 

というか・・・

 

これも香りの魔法の効果?

 

いつもならPCに夢中になって

 

作業中は女性としての意識??て

 

無意識にないかも・・・?(笑)

 

スゴイ集中してPCしてるから(笑)

 

 

 

でも香りのおかげで

 

〝私ってLady〟って意識を

 

感じさせてくれるから

 

 

 

なんだかメキメキ仕事していても

 

どこかにしなやかさや女性らしさを

 

自分自身に感じる

 

心の余裕を感じる事が

 

出来ている様に感じます。

 

 

 

自然と立ち振る舞いや

 

しぐさも

 

香りにふさわしい自分でいよう・・・と

 

自然に品よく振る舞える。

 

 

 

やっぱり香り効果スゴイ♡

 

Lihの魔法は

 

〝なりたい私〟にさせてくれるから♡

 

 

 

可愛いカードや

 

素適なカードに香りを染み込ませて

 

クローゼットやランジェリーに

 

しのばせておくのもステキ。

 

 

 

ほのかに感じる香りに

 

ランジェリーを身に付ける時に

 

ウットリ出来て

 

美意識高まると思う。

 

 

 

手帳などにはさんでおくのもいいわよね。

 

手帳を開くたびに

 

素適な香りに癒されながら

 

自己意識高まるなんて本当に素適。

 

 

 

ほかにもいろんな香水の楽しみ方

 

あると思います♡

 

もし何か素適な楽しみ方があったら

 

ぜひ教えてくださいね♡

 

 

image

 

 

私的にはPC中と

 

クローゼットやランジェリーに

 

香りをしのばせるのは

 

おススメです♡

 

 

 

また近いうちに

 

香水の纏い方を

 

記事にしようかなと思います♡

 

 

 

香りプンプンで付け過ぎは

 

マナー違反でもあるし

 

印象もダウンだからね。

 

 

 

素適な香水の纏い方

 

近いうちにお伝えしますね。

 

 

 

香りの力を身に付けて

 

香り美人になろう♡

 

 

 

香りに癒される一時♡

 

 

 

最後に・・・

 

もうすぐクリスマスなので

 

香水とジュエリーのスペシャルXmas企画を致します♡

 

Xmasギフト♡ 期間限定のご案内

 

12/13(木)に発表しますのでお楽しみに!!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪