· 

幸せの連鎖♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日はね・・・Ladyの 美の3原則の中の

 

精神美に関わるお話し。

 

 

 

 

 

せの

 

 

先日のLadyCLUBでの

 

XmasParty とっても盛り上がる

 

時間だったのですが

 

Party内の企画で

 

バルーンリース作りをしたのですね♡

 

 

 

今回トーク担当だった素適なレディさんが

 

バルーン講師の方のもとで

 

修行をして下さり

 

皆様を楽しませてくれたのです!!

 

 

 

そのレディさんの思いがとっても素敵で

 

バルーン講師の方に

 

いつもHappyを貰っているから

 

 

 

そのHappyを次につなげて連鎖させて

 

皆をhappyにして行きたい♡

 

との素適な思いで今回企画をしてくれました。

 

 

 

その想いがとっても素敵すぎて♡

 

私ももちろん大賛成で

 

出来る限りのサポートをさせて頂きました♡

 

 

 

皆バルーンリースを

 

大切な方を想いながら作りあげて

 

メッセージを添えてリースを

 

大切な方へプレゼントして

 

Happyを繋げて欲しいとの願い。

 

彼女の素適な想いに本当に感動♡

 

 

バルーンリースって風船でつくったリースの事♡可愛いのですよ~♡

 

 

幸せの連鎖・・・ってまさにこういう事よね。

 

幸せの循環を

 

自分で止めてしまっては

 

周りも幸せにはなって行かない。

 

 

 

自分が幸せを貰ったら

 

その幸せの循環を生み出していく行動を

 

自からしていく事で

 

自分もHappy 周りもHappy

 

そうなって行く。

 

 

 

例えば 親切にして頂いたら

 

直接相手の方に

 

お返しできなかったとしても

 

またご縁ある誰かに

 

親切の心で接してあげる。

 

 

 

お世話になった方に

 

直接恩返しできなかったとしても

 

ご縁ある誰かに

 

恩送りをして行く。

 

 

 

これが循環して

 

多くの人達の笑顔が連鎖されていく。

 

 

 

それが結果的には

 

自分が直接お世話になった方への

 

恩返しにもなっていく意味になる。

 

 

 

だからまずは自分自身の

 

小さな行動が大きな幸せに

 

繋がって行くのよね。

 

 

 

幸せの連鎖

 

恩送り

 

同じ意味だと思うけど

 

 

 

これって循環させていく事だけど

 

出すと入る・・・の法則でもあるのよね。

 

 

 

これお金の法則も同じなのですが

 

自分の所で停滞させて

 

流れを止めてしまうと

 

お金の流れも止まってしまうので

 

 

 

お金も出すときには

 

心地よい気持ちで送り出す事。

 

お金の循環を作ってあげる事で

 

また自分の所にもお金が入ってくることとなる。

 

 

 

お金だけに限らず

 

幸せも笑顔も

 

まずは自分から心地よく出していく。

 

 

 

そうする事で

 

出した分入ってくるから

 

より豊かに感じる事が

 

舞い込んでくるようになる。

 

 

 

自分が心地よく幸せになる事に

 

結果的に繋がって居るのよね。

 

 

 

幸せの連鎖♡

 

重要です♡

 

 

 

笑顔になりたかったら

 

まずは自分から笑顔を・・・

 

Happyになりたかったら

 

まずは自分からHappyを伝えていく事。

 

 

 

全ては循環

 

全ての流れを止めない事が

 

全てにおいて豊かさを感じ

 

幸せになる秘訣♡

 

 

 

そしてもれなく

 

そんな女性は

 

絶対的に魅力的な素適な女性なのよね。

 

美しい人と循環させる心は

 

比例していると思うわ♡

 

 

 

image

 

 

わたしもしっかり

 

循環させて行こう♡

 

幸せの連鎖を

 

沢山繋げて行こう♡

 

今年最後に改めて思った心得♡

 

 

 

幸せの連鎖♡

 

 

 

最後に・・・

 

クリスマスの香水とジュエリーのXmas企画♡

 

Xmasギフト♡ 期間限定のご案内

 

明日12/13(木)に発表です♡ お楽しみに!!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪