· 

ボヘミアンラプソディ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 


 

ヘミアンプソディ

 

 

 

先日映画を観に行ってきました。

 

ずっと気になっていた映画だったのですが

 

夫が行ってみようよ!・・・と

 

誘ってくれて

 

スグその日に見に行く事に。

 

 

 

観た映画は

 

ボヘミアンラプソディ

 

 

 

そう。

 

あのロックバンド QUEENの自伝映画

 

Bohemian Rhapsody 

 

We Are The Champions

 

など有名ですよね。

 

 

 

もうすごくすごくすごくよかった~~~!!

 

主人公のボーカルの

 

フレディーマーキュリーの

 

歌声が素晴らしく素敵で

 

 

 

なによりも

 

ライブパフォーマンスの迫力が

 

本当にすごい!!!圧巻な感じ!!

 

伝説のバンドになるのがよく分かった♡

 

 

 

これはDVDではなく映画館で見る事を

 

絶対にお勧めです!!!

 

最後のラスト21分間は本当にすごくて

 

感動しちゃいました。

 

 

 
 

そして刹那的なフレディの生き方に

 

心がキュッとなるようで

 

そして仲間 家族

 

そんな本当に大切なことに

 

気付いて行くフレディ。

 

 

 

もうね、葛藤して生きる姿が

 

本当に愛おしく感じる。

 

 

 

そんなフィレディマーキュリーが

 

映画の中で言った言葉

 

 

 

自分が何者なのかは自分が決める!

 

 

 

この言葉すごく心に残りました。

 

 

 

私も昔々

 

自分探しをしていた時期がありました。

 

自分に自信がなくて

 

自分には何もなくて

 

一体私って何者?・・・というか

 

何にも個性も何もない

 

ただ存在してるだけ?・・・みたいな?

 

 

 

今となっては

 

可憐な私の乙女時代の

 

可愛らしい悩みなのですが。

 

(私にも可憐な時代があったのよ!(笑))

 

 

 

でもこれって

 

同じように感じた事ある人

 

結構居るのではないかな。

 

 

 

自分探しして

 

セミナージプシーになって

 

資格マニアになったり

 

とにかく何か自分を守る

 

鎧や武器になるようなものを

 

沢山身に付けてばかりで

 

 

 

結局はやっぱり

 

自分が何をやりたいのか解らない・・・

 

ただただ空回りしてしまうだけ・・・

 

とかのスパイラスに陥ってしまう。

 

 

 

でもね。

 

自分が何者かなんて

 

自分が決めればいいのよね。

 

 

 

何者かになろうとなんて

 

しなくていいし

 

実は何物でもないのかのしれないし。

 

 

 

何者かであっても

 

何者かでなくっても

 

どっちでも〝私〟と言う存在は

 

素晴らしいのだから♡

 

 

 

自分が望む通りに生きていい

 

自分がなりたいようになって行けばいい

 

行きたいように生きて

 

自分らしくいたらいい。

 

私は私で在ればいいだけ。

 

 

 

自分が何者なのかは自分で決める!

 

 

 

これって私達みんなに言える事。

 

人の目なんて気にしなくていい

 

周りの評価なんて気にしなくていい

 

私は私

 

私が何者なのかは私が決める。

 

 

 

そんな生き方が出来たら

 

きっと自分全てを

 

受け入れ愛する事が出来る。

 

 

 

自分を愛おしく感じる事が出来る。

 

世界にたった一人の

 

自分なのだからね♡

 

 

 

あなたは自分が何者なのか

 

自分で決めてあげていますか?

 

 

 

image

 

 

この映画メッセージ性が強くて

 

生きる事を深く考えさせてもらえる。

 

 

 

差別や偏見

 

家族や仲間

 

生きるという事

 

チャレンジ トライ 挑戦

 

夢と希望と勇気

 

人として大切な事を感じる事ができる。

 

 

 

QUEENとフレディマーキュリーが

 

一気に大好きになりました♡

 

歌も生き方も

 

本当にカッコよすぎて♡

 

 

 

その後毎日QUEENを聞いています♡

 

とにかく勇気を貰える!!!

 

今の私の応援歌になってる♡

 

 

 

今の私の背中を押してくれるような

 

そんな映画でした。

 

今年最後の12月に

 

この映画見れたことベストタイミングでした。

 

 

 

自分が何者なのかは自分で決める!

 

その決めた自分と言う生き方を

 

全力で生き抜きたい!!

 

そう思います♡

 

 

 

ボヘミアンラプソディ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪