· 

どんな自分になりたいの?

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

んな分にりたいの?

 

 

 

質問です。

 

あなたはどんな自分に

 

なりたいですか?

 

 

 

どんなイメージをしましたか?

 

もっと自分らしく生きている私

 

もっと自由にチャレンジしてる私

 

もっと可愛くて素直な私

 

もっとキャリアウーマンで活躍している私

 

願いを叶え続けている私

 

 

 

いろんなイメージが

 

それぞれにあると思いますが

 

中にはもうすでに

 

なりたい自分になってる!・・・と

 

言う方も居るかもしれませんね。

 

 

 

そこからまた

 

さらに新しい成長した自分を

 

描いている人も

 

いるかもですね。

 

 

 

常に〝こうありたい私〟を

 

アップデートしていく事は

 

女性としての人生を

 

豊かに導いてくれるから。

 

 

 

でも私なんて・・・

 

どうせ無理よね・・・

 

憧れのまた憧れだし・・・

 

なんて思っていたのでは

 

願いを叶える事なんて出来ない。

 

 

 

まずはイメージするところから

 

最初は始まるのでね。

 

 

 

今のままでいい・・・と思うのも自由なので

 

そのままを選択する事も1つの道。

 

それもOKなのですが

 

本当にそのままでいい?

 

 

 

何か諦めてることはない?

 

何か見て見ぬふりをしている事はない?

 

何か本心と違う道を選んでいたりしていない?

 

 

 

時に自分の心に

 

問いかける事大切です。

 

 

 

はどんな分になりたい?

 

 

 

これセルフコーチングですが

 

自分で自分に問いかけてあげる

 

習慣を身に付ける事が

 

なりたい自分になって行ける

 

最強の1つの手段です。

 

 

 

人から質問されたり

 

尋ねられると

 

自分の中で答えを見つけて

 

相手に答えますよね。

 

 

 

人から聞かれると

 

考えるのです。

 

 

 

と言う事は

 

自分で自分に質問しても

 

良いわけで。

 

 

 

質問する事で

 

自分の考えや価値観などの答えを

 

言葉で表現する事が出来るので

 

自分自身の事がよくわかるのですね。

 

 

 

周りを羨んでいるだけで

 

いいな~ と指をくわえているだけでは

 

何も変わらない。

 

 

 

具体的に

 

どうなりたいのか?

 

何をしたいのか?

 

その為にはどうしたらいいのか?

 

その解決策は?

 

 

 

そんな風に自分の中を

 

どんどん掘り下げて行くのですね。

 

そうしているうちに

 

こんな私になりたい

 

こんな私が良い

 

 

 

・・・と言うふうに

 

自分の憧れのセルフイメージの

 

輪郭がはっきりしてきます。

 

 

 

そして

 

そうなる為には

 

どんな方法で行動したらいいのか?

 

どんな思考をもったらいいのか?

 

具体的なプロセスが明確になって行く。

 

 

 

思い込みや思考の癖が

 

あるのであれば

 

そこに気付いて

 

自分を変えて行けばいい。

 

 

 

方法が解らないから

 

いつも憧れているだけで終わってしまう。

 

 

 

みんな可能性を持っているのだから

 

なりたい自分に

 

必ずなって行ける♡

 

 

 

あなたはどんな自分に

 

なりたいですか・・・?

 

 

image

 

 

こんなコーチングをベースとした

 

セルフコーチングや

 

セルフブランディングを

 

LadyCLUBのLessonでは詳しくお伝えしています♡

 

 

 

興味あるかたは

 

ぜひLadyCLUBをチェックしてね♡ こちら⇒LadyCLUB

 

 

 

もっとたくさんの女性達に

 

このような考えを持っていただけるよう

 

自分を磨いて行く方法

 

自分の望む生き方が

 

素直にできるようになるためのLesson講座を

 

オンラインでするのもイイかもかな~と

 

ちょっと思案中。

 

 

 

自分自身に自信を持って

 

人生を豊かに美しく生きる女性になる為の

 

女性の習い事。

 

 

 

内面美 外面美 精神美を学び

 

セルフコーチング セルフブランディング

 

美と教養とマナーを学び

 

自分をスキルアップさせる

 

こんな習い事があったら

 

素適じゃないですか?

 

 

 

もっと沢山のご縁ある女性達に

 

伝えて行きたいから

 

これは来年の課題になりそう♡

 

ちょっと思案中です♡

 

 

 

どんな自分になりたいのか?♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪