今年素敵だなぁ~と思った人♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

敵だなぁ~とった人

 

 

 

あなたが今年

 

素適だなぁ~と思った人は誰ですか?

 

 

 

思い浮かべてみてくださいね。

 

きっと あの人もステキだった。

 

こっちの人もステキだった。

 

数人のステキな人が

 

きっと思い浮かぶのではないかと思います。

 

 

 

この質問

 

実はLadyCLUBで

 

毎年11月の終わり辺りで

 

Lady of the year として

 

〝あなたが今年

 

素敵だなぁと思ったメンバー様に一票を!〟

 

 

 

という投票イベントを

 

行っています。

 

今年の投票はもう終わって

 

つい先日のXmasPartyで発表でした。

 

 

 

今年のLady of the year2018 に

 

耀いたのは

 

はしぐちはなえちゃん♡

 

 

 

3か国語を自由話すバイリンガルで

 

海外との貿易のお仕事で

 

世界を飛び回るキャリアウーマン

 

 

image

ピンク色の彼女が受賞したはなえちゃんです♡

 

 

30代のとっても可愛くてキュートな

 

ステキなレディさん♡

 

先日もカンボジアマラソンで完走したそうで

 

とってもアクティブで行動的なステキなレディ♡

 

はなちゃん 受賞おめでとう♡

 

 

 

メンバー様同士で

 

今年素敵だと思った方に

 

一票を投票してもらうイベントなのですが

 

 

 

この投票が本当に毎年楽しみで

 

投票時に何故その方を選んだのかを

 

投票理由も一緒に

 

伝えるようになっているんですね。

 

 

 

そうすると その方のどんな所が

 

素適だと感じるのか?

 

その理由を一票でも票が入った方には

 

ご本人様に投票した方の名前は伏せて

 

お伝えするのですが

 

 

 

日々一生懸命

 

自分を楽しんだり頑張っていると

 

ちゃんと誰かがどこかで

 

その姿を見ていてくれる・・・という

 

勇気と励みになる事と思います。

 

 

 

改めてこうして

 

自分の事を見てくれて

 

見守って居てもらえるとは

 

普段の日常のなかでは

 

感じにくいかもしれませんが

 

 

 

自分自身を一生懸命

 

生きていると

 

周りから暖かく見守られ

 

応援してもら得て居たりするんですよね。

 

 

 

普段そんなこと

 

改めて聞くことないので

 

解らないというだけで

 

やっぱりちゃんと見る人は見てて

 

応援してくれているのよね。

 

 

 

クラブの投票企画は

 

自分の姿を見てくれている人が

 

ちゃんといるんだ♡

 

と言う励みを感じて頂き

 

ますます輝いてほしいという願いと

 

 

 

投票する方が

 

その人の素適だなと思う所を

 

改めて書き出してもらう事で

 

 

 

自分自身が

 

何に素敵だと感じるのかを

 

改めて自覚してもらう事に

 

繋げてもらいたいと言う願いの企画なのです。

 

 

 

素適だな~ 憧れるな~

 

そんな風に思う事は

 

自分自身の中で

 

自分もそうなれたら素敵だな~と言う

 

願望も深層意識的な部分で

 

感じているという事だから。

 

 

 

それは自分自身も

 

そうなっていく事が出来るんだよ。

 

行動さえ起こせば

 

自分もそんな風になる事が

 

出来るんだよ・・・というお知らせなのですね。

 

潜在意識からのメッセージ。

 

 

 

本当に自分が何を望んでいるのかを

 

知るきっかけになる事も

 

このイベントには含まれているのです♡

 

スゴク奥深いでしょ♡

 

 

 

あなたの周りにも

 

今年素敵だと感じた人

 

どなたかいませんか?

 

ぜひノートに書き出してみてね。

 

 

 

そして数名書く事が出来たら

 

その数名の人の

 

素適だと思う理由を書き出してみて。

 

そしてその数名の共通点も

 

書き出してみて。

 

 

 

その答えは

 

あなたが自分自身で

 

こんな女性になれたらいいな~と言う

 

深層意識の本音の答えだから。

 

 

 

これ自分を知る

 

とってもいい方法なので

 

試してみてね。

 

 

 

そして、

 

こうして素敵な女性達を意識したり

 

する事は自己研磨にも

 

すごく繋がって居て

 

 

 

素適な女性になりたかったら

 

素適な女性と会ったり話したり

 

コミュニケーションをとって

 

交流する事はおススメです。

 

 

 

素適な女性は

 

確実にエネルギーが高いので

 

そのエネルギーを吸収して

 

自分の自己成長に繋げていくことは

 

自分を磨いて行く最高のビタミン剤になります。

 

 

 

なので素敵になりたかったら

 

素適な女性と一緒にいる事。

 

これかなりのおススメです♡

 

 

 

そんな女性と繋がりたいなあ~と思う方は

 

ぜひLadyCLUBへ♡

 

ぜひクラブ詳細チェックしてみてくださいね♡

 

LadyCLUB詳細はこちら♡

 

来年1月には2019冬メンバー募集を致しますよ♡

 

お問い合わせは何時でもOKです♡

 

 

image

 

 

私もメンバー様に

 

一票投票させて頂いたのですが

 

クラブメンバー様以外でも

 

私が今年素適だなと思った女性達が

 

数名います。

 

 

 

その方達はどの人も本当に素敵で

 

リアルにお会いした方も居ますが

 

あったことない人もいます。

 

でもどの方も

 

いい意味で刺激を私に与えてくださいました。

 

 

 

その方達に共通している事は

 

〝自分の信念を持って生きているカッコイイ女性〟

 

そんな言葉が当てはまるように感じます。

 

 

 

見た目は女性らしくて

 

素適な大人の女性ばかりですが

 

内面や精神的な面での

 

生き方のカッコよさ共通してると感じる。

 

 

 

おそらく私自信も

 

自分の信念を持って生き続けよう・・・と

 

思っているからだと

 

自覚できます。

 

 

 

今年も素敵な女性達にあって

 

沢山の刺激を頂着ました。

 

その女性達に感謝♡

 

勇気と励みを頂きました。

 

 

 

また来年もどんな女性に逢えるのか

 

今から楽しみ♡

 

 

 

そして

 

私自身もカッコよく生きる女性として

 

毎日を楽しんで行こうと思います♡

 

 

 

今年素敵だなぁ~と思った人♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪