· 

Lihの魔法♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

Lady fragrance Lih

 

 

12/1に皆様にお披露目する事が出来ましたが

 

やっとやっと♡

 

デビューさせることが出来ました!

 

デビューの時の記事⇒Lady 香水『Lih』12/1デビュー♡




数年前から企画がスタートして

いろんなハプニングが積み重なったり

こだわりにこだわっていたら

時間が思ったよりも

随分とかかってしまう事となりましたが



無事にこうして

皆様へお披露目できて本当に嬉しい♪
 

 

 

Lihの

 

 

 

Lih (リー)

それは魔法のおまじない

貴女の願いを叶える為に誕生した魔法の香水



『Lih』 とは

Lady incantation(おまじない) heureuse(幸せの)

という意味。



身に纏う事で

貴女に魔法をかけてくれる特別な香水。

女性を幸せに導くために生れた香り。
 


 



 

女性が香水を纏う時には

きっとそこには素適なストーリーが

セットになっている。



素適なデートの前

何かの記念日

素適なレストランに出かけるとき

お気に入りの場所へ向かう前

大切な人との待ち合わせ



鏡の前で身支度をしながら

 

その日素適な時間となる事に

 

心ワクワクとしながら

 

香水を身に纏う。




日常のいろんなシーンで

香水を纏う事で

その時の自分の事を

愛おしく感じる事ができる。



香水を纏う時

それは自分自身を大切に

扱ってあげている時でもあるから。



女性にとって

香水とは

魔法のアイテムなのだと私は思う。



素適な魔法にかけてくれる

特別な小瓶



それは自信を与えてくれたり

輝きを与えてくれたり

特別感を感じさせ得てくれたり

自分自身を変身させてくれるような

そんな魔法にかけてくれるアイテム。



子供の頃に

魔法のコンパクトに憧れたように

大人になってからも

魔法のアイテムを持つ事が出来たら素敵よね♪



そんな思いから生まれた

Lady Lih

女性の願いを叶える為に

生れた香水です♪



そして今回

香水1個に1枚の特別なカードが

添えられています。



マジカルカード

あなたに魔法をかけてくれる

言葉が記されたカード
 

 

image

 

 

 

購入時にどのカードが良いか

1枚選ぶことができます。

 

 

1枚でももちろん

 

使う事が出来るのですが

5枚集めると

タロットカードの様に占う事が出来るんです♡

 

 

 

香水を纏う前に1枚引いて

その日のあなたにぴったりの言葉を

唱えながら香水を纏い

願いを叶える事ができます。


カードの5種類の言葉はこちらをチェックしてくださいね!
↓ ↓ ↓
https://www.sutekinalady.com/product/perfume-lih/


 

 

 


ご縁あるステキなレディ達の元へ

1つ1つ丁寧にお届けいたします♪

 

 

私もLihの香りで

 

毎日魔法にかけてもらっています♡

 

 

 

女性の意識を高めてくれる

 

魔法のアイテム

 

女性には必須ですよね♡

 

 

 

その必須アイテムの一つに

 

Lihを仲間にしてもらえたら

 

嬉しいです♡

 

 

 

『Lih』詳細・お申込はこちらから

 

 

 

Lihの魔法♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

 

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 12/1(Sat) デビュー♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』12/1デビュー♡

『Lih』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!