· 

Xmas Dinner Party報告レポ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

 

 

Xmas Dinner Party告レポ♡

 

 

 

12月に入り街はすっかりクリスマスムードですが

 

LadyCLUBでも12月2日(日)は

 

LadyCLUB 今年最後のイベントとして

 

『冬の Xmas Dinner Party』 の開催でした♡

 

 

 

今日はその先日のパーティーの報告レポを♡

 

 

エントランスのクリスマスの飾りが素敵でした♡

 

 

いつもは昼間のランチタイムで

 

イベントを開催しているのですが

 

1年に一度 12月のXmasの時期だけは

 

夜のディナータイムで開催。

 

 

 

アルコールも入っての

 

大人の女性の気分を

 

楽しんで頂ける時間としての内容です♡

 

お酒も入るという事で

 

やはりとっても盛り上がりました♡

 

 

 

XmasPartyの時は

 

毎回ドレスコードがあるのですが

 

ちなみに今回のドレスコードは

 

赤か白の衣装を取りいれた装い♡

 

皆さんとっても素敵に

 

オシャレしてきてくださいました♡

 

 

 

今年も去年同様に

 

素適なBarでの開催。

 

Barの雰囲気が本当に素敵で

 

大人の空間で 

 

素適時間を過ごすことできました♡

 

 

 

 

いつもはコース料理で

 

ランチパーティーをするのですが

 

今回は夜なのでPartyスタイルで

 

Partyアラカルトのお料理で♡

 

 

こちらはメインディッシュ♡

 

 

このお料理が本当に素敵で

 

乙女心トキメクお料理達♡

 

見た目の素適さにトキメキ

 

美味しさにトキメキ♡

 

 

 

見た目もお味も 

 

トキメキ感じる 豪華なお料理でした♡

 

もちろん

 

デザートも可愛さにもトキメキ♡(デザートの写真撮り忘れちゃいました!)

 

これだけでもう本当に大満足♡(笑)

 

 

こちらは前菜の盛り合わせ♡

 

 

今年1年の皆様との振り返りや

 

今年の3大ニュースや来年の抱負など

 

お一人お一人お話しして頂きながら

 

 

 

12月担当のレディさんは

 

今回は易学鑑定士のケイコさんと

 

会社経営者のユキコさん♡

 

ユキコさんは今回どうしても参加出来ずに

 

動画で感動的なステキなトークをしてくださいました。

 

 

 

そしてケイコさんは

 

この日の為に秘かに

 

バルーンアイテムの修行を

 

していてくれて

 

 

 

当日はみなさんにバルーンリースを

 

ご指南下さり

 

皆でバルーンのクリスマスリースを

 

素適に創り上げたんですよ!

 

ケイコさん本当にありがとうございました!

 

 

 

この日の為にバルーンの修業をして下さったケイコさん♡

 

 

そして

 

今年のLady Lessonを全て受けた方の発表

 

来年1年間のクラブのスケジュールの発表

 

来年のレディトークの担当月を決めるくじ引き

 

香水とジュエリーのお披露目

 

Ladyからのクリスマスプレゼント企画

 

などなど・・・

 

 

 

今回は何時にもまして

 

内容盛りだくさんの内容となりました。

 

 

 

バルーンにこんなに可愛い飾りを付けるんですよ!

 

 

今回は去年のパーティーの時よりも

 

少人数での開催だったのですが

 

その分お一人お一人との距離感も近く

 

いつもより濃い時間を過ごす

 

Partyとなりました。

 

 

 

何よりも 夜の開催と言う事で

 

皆さんのオシャレとファッションが

 

ステキすぎ♡♡♡

 

 

 

やっぱり女性は

 

女子力アップ!出来るような場へ行くことは

 

とっても楽しいですよね♡

 

 

真剣に書き込んでいるお2人♡

 

 

毎回思うのですが

 

クラブイベントに皆さん参加するたびに

 

キレイに魅力的になって行ってる!!

 

これは美意識が確実にアップしている証拠♡

 

 

 

今回は1年の総仕上げ??的な?

 

くらいに

 

皆さん本当に素敵なレディでした♡

 

 

 

こうして 1人1人輪が繋がって行き

 

メンバー様同士でご縁を育んでくださって

 

共に磨きあい 向上し合い

 

高め合って行ける関係になっている。

 

 

 

私的には

 

もう本当に嬉しすぎるわけなのです♡

 

 

 

 

メンバーさん同士

 

素適な姿をを見せていただける事で

 

刺激を頂けて

 

私ももっと励んで行きたい!

 

もっと楽しんで行きたい!

 

そんな可能性の芽をそれぞれが伸ばしていける。

 

 

バールーンをつくるのがとっても楽しそうでした!

 

 

世の中には

 

素適な女性達が沢山いる事を知り

 

いい意味での影響を貰い

 

自分の個性をどんどん伸ばしていくべき。

 

 

 

LadyCLUBで良く伝えいている事は

 

私もOK あなたもOK!

 

お互いに違う魅力が素敵だよね!。。。と

 

互いにリスペクトし合って行ける事が

 

大切なのだと。

 

 

 

比べるから落ち込んだりする

 

ジャッジするから不満が生れる。

 

もともと違う魅力や個性なのだから

 

比べること自体がナンセンス。

 

 

 

みんなオンリーワンの美しさを持っているのだから

 

その個性を互いにリスペクトし合って

 

お互いの魅力を〝素適ね!〟と

 

思い合える関係を育む事が大切。

 

 

 

それが素適なご縁を育んで行く秘訣だし

 

素適な人間関係は

 

人生を豊かにする秘訣。

 

 

 

そんな意識を持つ事で

 

他人の良さ 自分の良さを知る事となり

 

自分自身 ありのままを

 

認め受け入れていく事にも繋がって行くから。

 

 

 

自分自身を満たすと

 

自然と笑顔あふれる。

 

心にゆとりが出来る

 

豊かさを感じていく事が出来る。

 

 

 

そんな事を教え合う事が出来るフィールドが

 

LadyCLUBなのですね♡

 

 

 

仕上がったバルーンリースで記念撮影♡

 

 

年間参加する回数は

 

みんさまそれぞれなのですが

 

LadyCLUBと言うフィールドで

 

繋がって居るという事だけで

 

その繋がりの関係を大切に思い合えている。

 

 

 

だから 

 

この心が寄り添う関係が

 

育めるのだと感じます。

 

 

 

自分自身が受け入れてもらえる場所

 

自分の居場所

 

自分の存在を感じれるフィールド

 

自分を認めてもらえる場所

 

 

 

人は自分の居場所を感じれることは

 

本当に嬉しい事ですよね。

 

クラブがそんな場所だと感じてもらえていたら

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

これからも もっともっと

 

クラブが楽しい!そう思ってもらえるような

 

フィールドにして行こう!

 

メンバーの皆さんのご縁を

 

ずっと守り続けて行こう♡

 

いつもそう心に強く思い続けています♡

 

 

シャンデリアが素敵でした♡

 

来年ももっとメンバーのみなさんと

 

楽しんで行ける

 

クラブ内容にしていきたいなと思います。

 

楽しみにしていてほしい♡

 

 

 

そして

 

これからLadyCLUBと繋がってくれる

 

新しいご縁の女性達とも

 

来年は一緒に素適なご縁を

 

育んで行けます様に♡

 

 

 

ぜひLadyCLUBと繋がってほしい♡

 

あなたの魅力を発揮できる

 

あなたの居場所になるから。

 

 

 

年間春夏秋冬と季節ごとに

 

メンバー募集を行っています。

 

来年1月に 2019年1回目の

 

冬のクラブメンバー募集を受付する予定です。

 

 

 

もしクラブが気になるな~と思っている方は

 

ぜひ1月のチャンスを掴んでくださいね!

 

素適な世界と出逢いがまっているから♡

 

LadyCLUB詳細はこちら♡

 

 

 

楽しくて大盛り上がりの時間♡

 

 

数年かけて

 

クラブの運営をやってきましたが

 

毎年この時期になると

 

改めて振り返って思うのですが

 

 

 

いつも心の中で

 

皆の事ちゃんとフォローできているかな・・・

 

みんな楽しめてるかな・・・

 

どうしたら盛り上げて行けるかな・・・

 

なんてことを たくさんたくさん

 

頭の中で考えている1年間を毎年過ごしています。

 

 

 

清々しそうにしている私に見えるかもですが

 

結構悩んですごく考えたりもしているんです。

 

実はね♡(笑)

 

 

 

でも いつも毎回イベントが終わるたびに

 

皆の楽しそうな笑顔を見れて

 

クラブ立ち上げて良かった。

 

模索しながらもやってきてよかった。

 

そんな事を毎回感じています。

 

 

 

皆を笑顔に夢と希望を届けよう!

 

そう思いながら取り組んでいますが

 

逆に、皆の笑顔が

 

わたしのエネルギーとなってる♡

 

 

 

クラブは皆で一緒に

 

創り上げてくれている。

 

皆が素敵な場所にしてくれているのです。

 

 

 

私はそのきっかけを

 

作っただけにしかすぎず

 

皆のおかげでクラブが成り立っているのです。

 

本当に心からみんなに感謝してる。

 

 

 

また来年からもさらにパワーアップして

 

励んで行こう♡

 

そしてみんなと一緒に

 

楽しさや笑顔を沢山共有していけたら

 

こんなに嬉しい事はないから♡

 

 

 

全国のオンラインサロンのメンバーの皆とも

 

まだ会えていない人もいるけれど

 

いつかメンバーの皆全員に

 

会う事が出来たらと言う事が

 

私の夢の一つです。

 

 

 

メンバーのみんな

 

今年1年本当にありがとう。

 

そして来年もよろしくね♡

 

 

パーティー前のお出掛け準備中の写真です♡

 

 

そしていつもブログを読んでくださっている

 

読者の皆様がいて下さるからこそ

 

こうしてブログを

 

書き続けいて行くことが出来ています。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

全てに感謝溢れながら

 

今年もラストスパート!励んでまいりますね♡

 

 

 

Xmas Dinner Party 報告レポ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪