· 

11月最後に思う事♡と香水明日デビュー!♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

11後にう事♡と水明日ビュー!

 

 

 

今日のテーマの題名

 

すごい長い!!!(笑)

 

伝えたい事まとめる表現

 

考えていたけど

 

ストレートにそのまんまの題名になってしまった(笑)

 

 

 

いよいよ11月が今日までとなりましたね。

 

明日からは12月

 

一年の最後の一ヵ月です。

 

 

 

この時期になると

 

なんだか気持ち的に

 

焦ってくるような・・・

 

バタバタするような・・・

 

そんな気持ちになりがちな傾向に。

 

 

 

Xmasの華やかな雰囲気を

 

楽しみながらも

 

師走にむけて一日一日

 

過ぎ去って行く時間の速さに

 

ついつい焦っちゃいますよね。

 

 

 

11月今月はどんな一ヵ月でしたか?

 

今年の残りで取り組む事

 

少しは出来ましたでしょうか?

 

 

 

そして明日からの12月

 

どんな一ヵ月にするのかを

 

今日は自分と向き合ってみると良いですね。

 

 

 

今年やり残したこと

 

今年まだできていない事。

 

何かありませんか?

 

 

 

もう一ヵ月しかないから

 

もういいや・・・と思うのか

 

まだ一ヵ月もあるから

 

チャレンジしよう!!・・・と思うのか

 

 

 

どっちを選ぶのかで

 

一か月後の大晦日で

 

感じている事は180度違う事でしょう。

 

 

 

きっと後者を選んだ方が

 

今年の思い残しなく

 

お新しい年を迎えられますよね。

 

 

 

11月最後の日

 

自分を見つめなおすには

 

一番ベストな日ですからね。

 

 

 

私も今夜は自分を振り返る時間

 

たっぷりとって

 

暖かいハーブティーでも飲みながら

 

ノートに書き出したいなと思います♡

 

 

 

そして!!

 

一番伝えたい本題はこっちの話題。

 

 

 

いよいよ!

 

Lady フレグランス

 

香水 『Lih』 

 

明日12/1にデビューします!!

 

 

 

告知し始めてから

 

二週間ほどたちましたが

 

心待ちにワクワクしてくださっていた方も

 

いらっしゃることと思います。

 

 

 

お待たせいたしました♡

 

明日いよいよデビューです!!

 

 

 

香水の名前は・・・

 

 

 

 Lih (リー)

 

 

それは魔法のおまじない

 

貴女の願いを叶える為に誕生した魔法の香水

 

 

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 12/1(Sat) デビュー♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』12/1デビューします♡

 

 

女性の願いを叶えてくれる

 

魔法の香水♡

 

 

 

ずっとずっとこの日を夢見て

 

取り組んでまいりました。

 

 

 

今年最後のLadyの大大大企画!!

 

今年一年の中で

 

一番の大きなプロジェクトと言っても

 

過言ではない位のアイテムデビューです♡

 

 

 

一番大きなプロジェクトを

 

今年最後に持ってきたので

 

ここ数カ月は

 

本当に毎日が慌ただしく

 

励んでおりました。

 

 

 

数年かけて暖めてきた

 

大切な大切な香水企画。

 

もう最高の自信作です!!!

 

と声を大にして言いたいくらい♡

 

 

 

香水の世界観も

 

香り自体も本当に素適過ぎる

 

香水なのです。

 

 

 

女性の魅力を

 

最高に引き出して

 

女性の願いを叶えてくれる

 

女性にとっての魔法の小瓶♡

 

 

 

いつも傍に置いて

 

自分自身に

 

トキメキの魔法をかけてほしい。

 

 

 

きっと迎えてくださった女性の

 

最高のパートナーとして

 

どんな時も魔法をかけてくれるから。

 

 

 

いよいよ明日!!

 

ブログで夜中0時にお披露目します♡

 

明日の記事はいち早くチェック!必見です♡

 

 

 

楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

 

デビューが嬉しすぎて

 

今夜は寝れないかも・・・(笑)

 

 

 

11月最後に思う事♡と香水明日デビュー!♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪