· 

究極の美の三原則♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

極の原則

 

 

 

願いを叶え続け

 

自由に豊かに美しく

 

自分らしく人生を輝いて行く女性。

 

そんな女性憧れますよね。

 

 

 

自分自身を大好き!

 

私は幸せ!

 

声を大にして堂々と

 

自分の事そう言えますか?

 

 

 

このブログを読んでいる方は

 

きっと少しでも女性として

 

自分を磨きたい

 

美しい女性に少しでもなりたい

 

人生を生き生きと楽しんで

 

豊かに生きていく事が出来たら素敵だな・・・

 

 

 

そんな事をきっと思っている人

 

多いのではないでしょうか・・・

 

 

 

女性は誰でも必ず

 

ステキなレディになれます!!!

 

 

 

自由に豊かに美しく

 

自分らしく人生を輝いて行く女性。

 

そんな女性に必ずなる事が

 

出来るのですね。

 

 

 

その為には

 

三つの美の心得を

 

身に付ける事が大切。

 

 

 

Ladyが伝えている事として

 

面美 面美 神美

 

この三つの美を

 

身に付けるかつけないかで

 

人生は180度違ってくる。

 

 

 

外面美とは

 

言葉の通り外面的美しさの事。

 

 

 

具体的に言うと

 

メイクやヘアスタイル ネイルやファッション

 

スタイルや素肌美

 

清潔感や装いと言った

 

外面的に見える部分の美しさ。

 

 

 

これは女性なら誰もが

 

興味あることですし

 

外面美を磨く事は楽しいですよね。

 

 

 

私は美容業界が長いので

 

この分野はすごく得意分野♡

 

女性を綺麗にするのは大好きで大得意♡

 

 

 

そしてもう一つは

 

内面美。

 

 

 

これは目に見えない部分の事で

 

ライススタイルやワークスタイル

 

習慣や生活に関わってくること。

 

ヘルス&beauty 身体と心の健康

 

マナーなどの心得など。

 

 

 

そして最後の一つは

 

精神美。

 

 

 

精神美とは

 

美意識 マインド メンタルバランス

 

思考 生き方 あり方

 

自信 自尊心 素直な心 

 

包容力や感謝心 などなど・・・

 

 

 

三つの美の中でも

 

もっとも重要。

 

というか・・・精神美が磨かれることで

 

結果的に

 

外面美も内面美も整い

 

磨かれていく事になる。

 

精神的な面での美しさのこと。

 

 

 

どれか一つの〝美〟に

 

偏ってしまっては

 

他の〝美〟が伴わないので

 

トータルbeautyでの

 

美人とはかけ離れてしまう事に。

 

 

 

外面美 + 内面美 + 精神美 = Lady

 

この3つを常に

 

磨いて行こうとする心掛けを持ち続け

 

自分を洗練させていく事で

 

〝Lady〟へとなって行ける。

 

 

 

そうする事で

 

個性や自分らしさの輪郭がはっきりとし

 

佇まいや立ち振る舞い

 

仕草や表情

 

雰囲気やオーラ

 

話し方や口癖や口調

 

 

 

そういったものが表面に

 

現れるようになり

 

艶と輝きをもった

 

ステキなレディとなって行ける。

 

 

 

女性の美しさは

 

3つの美を整える事で

 

真の美しさを引き出します。

 

 

 

3つの美がバランスよく調和し

 

相互に影響し合い

 

〝真の人間美〟が生れるのですね。

 

 

 

美を磨く・・・と言うと

 

外面的に

 

可愛くなりたい!綺麗になりたい!

 

そう思うのが最初に来るかもしれませんが

 

 

 

Ladyでは

 

本来の女性の〝人間としての美しさ〟を

 

見つめなおして

 

自分を向上して行くことを

 

常に大切にしている女性の事を指します。

 

 

 

結果的に

 

人生をどの様に生きるのか?

 

というテーマが根底に出てくるので

 

コーチングを含め

 

自分を愛する事・・・に

 

向きあっていく事にも繋がって居ます。

 

 

 

美を磨くとは奥が深いですね。

 

 

 

結果的に

 

願いを叶え続け

 

自由に豊かに美しく

 

自分らしく人生を輝いて行く女性。

 

 

 

自分軸を持った

 

自分の人生を生きる女性へと

 

なって行く事に

 

繋がっているのですね。

 

 

 

このような事を LadyCLUBでは

 

『LadyLesson』 として

 

毎月学びの時間と

 

自分を見つめるワークを行っています。

 

 

 

私が直接レクチャーしていますが

 

遠方の方には動画でLessonを

 

受けてもらう事が出来るようになっています。

 

 

 

外面美 内面美の事も

 

学びますが

 

精神美の学びは

 

特に力を入れてLessonしています。

 

 

 

細かなテーマに分けて伝えているので

 

1つ1つのLesson内容が

 

スゴク濃すぎます・・・(^_^;)

 

 

 

なりたい私になる方法

 

願望達成術

 

愛される女性になる為の秘訣

 

セルフコーチング術

 

などなど・・・

 

 

 

コーチングベースで書き出しワークを

 

して行くのですね。

 

このノートに書きだす・・・と言う事が

 

とっても重要なのです。

 

 

 

興味ある方は

 

ぜひLadyCLUBへ・・・♡

 

LadyCLUB詳細はこちら♡

 

 

 

女性ってもともとが

 

美しい存在。

 

それ以前に〝人として〟

 

奇跡的な美しい存在。

 

 

 

そんな美しい存在として

 

この世に〝オギャー!〟と

 

誕生して

 

 

 

いろんな経験をしながら

 

その美しさをどんどん曇らせて

 

気付けば〝自信のない私〟が

 

にいつの間にかなってしまったりしてる。

 

 

 

本来の自分の美しさに

 

気付いてあげる事

 

そのままの自分を

 

ありのまま愛してあげる事。

 

 

 

そうすることで

 

本来の美しさを

 

取り戻していく事が出来る。

 

 

 

その為にも

 

〝美の三原則〟と向き合う事で

 

沢山の気付きを得ていく事が

 

出来るのですよね。

 

 

image

 

 

ご縁あるたくさんの女性達に

 

この美の三原則のこと伝えたい!!

 

・・・といつも心の熱く

 

思っている私。

 

 

 

私がこの事に気付いてから

 

人生が180度変わったから。

 

 

 

人は気付く事で

 

人生を変えていく事が出来る。

 

 

 

美を磨く・・・って

 

自分を見つめる事

 

人生を変える事なんだよ。

 

 

 

ありたい自分に必ずなれる。

 

願いを叶え続け

 

自由に豊かに美しく

 

自分らしく人生を輝いて行く女性。

 

 

 

そんな女性になるのも

 

全ては意識の持ち方一つ。

 

 

 

みんなそんな女性に

 

必ずなれるのだから♡

 

 

 

女性はみんな宝石の原石。

 

磨きをかけ光り輝くダイヤモンドになれる。

 

 

 

行動は人生を変えるからね♡

 

ぜひLadyCLUB チェックしてね♡

 

LadyCLUB詳細はこちら♡

 

 

 

これからはブログでも

 

素適なレディになる方法と

 

美の三原則・・・時々伝えて行こうと思います♡

 

 

 

究極の美の三原則♡

 

 

 

そして最後に・・・

 

いよいよLady フレグランス

 

Lih のデビューが明後日となりました!

 

ワクワク ドキドキ・・・♡

 

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 12/1(Sat) デビュー♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』12/1デビューします♡

 

 

 

12月の最初の日に

 

いよいよ皆様にお披露目です♡

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪