年上の素適な女性♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

上の適な

 

 

今日のブログテーマ

 

すごくシンプル。

 

〝年上の素適な女性〟

 

 

 

まさにこの通りの女性に

 

先日お会いする事になった私。

 

 

 

私より年上の50代の女性。

 

久しぶりの再会で

 

半年ぶり位かな?

 

久々にお会いできたので

 

とっても嬉しかったのですが

 

 

 

私が尊敬する

 

素適な方なのです。

 

 

 

いつもいつも元気で笑顔で

 

周りにパワーを与える

 

オーラと内面の美しさを持った方で

 

 

 

会うといつも元気のエネルギーを

 

溢れるくらいに与えてくれる。

 

 

 

彼女の言葉は

 

いつも何事にも肯定的で

 

否定する事が一切ない。

 

 

 

誰に対しても暖かく

 

優しく慈愛に満ちた思いが

 

溢れ出ていて

 

人を喜ばせる事が本当に上手。

 

 

 

楽しませることを

 

考えてやっているわけではなく

 

素で自然に

 

苦も無く当たり前にやってのけてしまう。

 

 

 

その為には

 

自分自身が

 

全力で楽しむスタンスを貫き通して

 

キャラクターでもコスプレでも

 

楽しい事ならどんな事でもやってのける。

 

 

 

そのスタンスが

 

周りにも影響して

 

彼女のパワーに巻き込まれて

 

周りも一緒に

 

楽しい笑顔になって

 

乗り気にさせてしまう

 

 

 

Happyのスパイラルに

 

巻き込む特殊能力を

 

持っているのではないかと思うくらいの

 

素適な女性なのです。

 

 

 

それはまるで

 

夢中に遊ぶ子供の

 

キラキラした目と

 

同じ目を持ってる感じ。

 

 

 

人って大人になるにつれて

 

いつの間にか童心を

 

忘れてしまっていく。

 

 

 

人の目を気にしたり

 

体裁を考えたり

 

周りの目を気にしたり

 

そしていろんなことを妥協したり

 

諦めたりして

 

つまらない顔なんかしてる。

 

 

 

大人でもいくつになっても

 

童心を持って

 

夢中になって

 

どんなことも全力で楽しむ

 

スタンスを貫き通していい。

 

 

 

人の目を気にすることなく

 

遠慮することなく

 

自分の望む通りに

 

楽しんでいい。

 

 

 

結果

 

それが周りの人たちをも

 

笑顔に巻き込んでいく事に

 

なるのだからね。

 

 

 

もちろんTPOは

 

大切ですが・・・

 

 

 

そんな彼女が言っていた

 

〝とにかくいつも動いてる!

 

とまっっていたのは妊娠の時期だけかも(笑)〟

 

って笑いながら話してくれた。

 

 

 

〝動く事でいろんな人と会えるし

 

そこでまたいろんな話も出来るし

 

人と人との間に

 

話題が出来てそれを一緒に楽しんで

 

笑顔で過ごす。

 

人を笑顔にさせるのがどうも私好きみたい♡〟

 

 

 

そんな風に語る彼女は

 

とっても笑顔が素敵で

 

やっぱり動いてる人は

 

エネルギーあふれているし

 

耀いてる♡ そう感じる。

 

 

 

年齢を口にするのも全く気にしないし

 

堂々と50代だと人にも語る。

 

女性は年齢を気にして

 

自分の年を言わない人もいるけど

 

どんどん自分を伝えたほうが良いと思う。

 

そんな事も言ってた。

 

 

 

本当にどこまでも素敵な女性♡

 

 

image

 

 

そして彼女はこんなことも言っていた。

 

〝50代からが人生おもしろい♡〟

 

その考え方が素敵で

 

私も50代になるのが楽しみになった。

 

 

 

私より年上の女性が

 

こんなに生き生きと輝いてるのに

 

私まだまだだな~なんて思った。

 

そして勇気ももらった。

 

 

 

可愛くてキュートで

 

自分らしい生き方が

 

カッコ良くて

 

私もこんな50代を過ごしたいな~と思った。

 

 

 

少し先を行く

 

素適な先輩女性と

 

一緒に楽しむ事は

 

勇気や希望

 

そして人生の希望を持つ事が出来る。

 

 

 

年上の素適な女性と

 

一緒に過ごす事おススメ♡

 

 

 

私も彼女みたいな事を

 

言えるような

 

そんな女性になって行きたい♡

 

そう思う♡

 

 

 

私どんな50代になるのだろうな~

 

なんてちょっと未来が楽しみです♡

 

 

 

年上の素適な女性♡

 

 

 

そして 最後に・・・♡

 

いよいよ・・・♡

 

いよいよ・・・♡

 

デビューまでもう少し!!
 
 
 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 12/1(Sat) デビュー♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』12/1デビューします♡

 

 

あと数日となりました!!

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・♡

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪