WhiteLily&PInkRose♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

WhiteLily&PInkRose♡

 

 

 

今年のLadyJewelryモデル

 

〝DOOR〟

 

10月にリリースしてから

 

1ヵ月ほどたちましたね。

 

 

 

今年のモデルはブレスレット。

 

お手元に届いた女性達は

 

もう日常で付けてくれているかな~

 

なんて想像すると

 

心弾んでいる私です♡

 

 

 

毎年2種類の違うデザインを

 

リリースするのですが

 

今年のブレスレットは色違い。

 

イエローゴールドと

 

ピンクゴールド。

 

どちらもとっても素敵すぎるのです♡

 

 

 

WhiteLily の方は

 

凛とした佇まいの

 

真っ白なカサブランカをイメージ。

 

高原に咲き誇り

 

自由に自分らしく誇り高く

 

咲き誇る様な

 

ハンサムな女性をイメージ。

 

 

 

PInkRose の方は

 

ロマンティックでエレガントな

 

華やかなピンクの薔薇をイメージ。

 

ロマンチックなローズガーデンで

 

愛らしい美しさを

 

庭一面に咲き誇る姿。

 

優雅で愛らしい女性らしさをイメージ。

 

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました!

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

image

 

 

 

女性はどんな自分にも

 

なる事が出来て、

 

セルフイメージ通りの

 

自分になって行ける。

 

 

 

カッコよくハンサムな女性にもなれるし

 

エレガントで優雅な女性にもなれる。

 

もちろん

 

TPOで自分の魅せ方を変えるのも

 

楽しいわよね。

 

 

 

その為にもどんな自分にも

 

なって行けるのだと

 

自分を楽しむ事が大切で

 

自分の可能性に蓋をしない事。

 

 

 

私なんてムリだし・・・

 

私なんて似合わないし・・・

 

どうせ私なんて・・・

 

なんて否定的な理由を

 

並べ立てて

 

自分で自分の可能性に蓋をしてしまう。

 

 

 

これね。

 

全て思い込みだから。

 

勝手に自分で自分のセルフイメージを

 

決めてしまっている。

 

 

 

チョットは私でも大丈夫かな・・・?

 

最初はそう思ってみるのもいいわね。

 

 

 

完全に自分を無理!!!って

 

決めつけるのではなく

 

チョットの可能性、私にもあるかな・・・?

 

そんな希望みたいなものでもいい。

 

 

 

その小さな希望は

 

小さな一歩を踏み出させてくれて

 

ゆっくりでもいいから

 

恐る恐るでもいいから

 

まだ見ぬ自分に出逢う扉を

 

開いてみる事に繋がってる。

 

 

 

分の能性は限大♡

 

 

 

みんなみんな

 

どんな自分にもなる事が出来る。

 

だからどんな女性になりたいのか

 

セルフイメージを

 

リアルに思い描く事は

 

とっても大切なことなんです。

 

 

 

そのイメージを鮮明に描く為に

 

力を発揮してくれるのが

 

Ladyジュエリーなんですね♡

 

 

 

 

ジュエリーを身に付ける事で

 

ハンサムな凛とした女性になれる。

 

エレガントな愛らしい女性になれる。

 

そんな自分のセルフイメージの設定を

 

自然と描く事が出来るように

 

なるのですね。

 

 

 

一度きりの人生だから

 

好きな自分で過ごして行けたら

 

素適よね。

 

 

 

自分を好きになるきっかけにも

 

なってくれるのが

 

Ladyジュエリーのステキな所の

 

1つだと思います♡

 

 

 

あなたはどんな女性として生きてい行きたい?

 

どんなファッション?

 

どンなメイク?

 

どんなヘアスタイル?

 

どんな過ごし方をしている?

 

 

 

そうやって理想の自分を描く事。

 

まずはそこからスタートするから。

 

リアルに憧れの自分を

 

描く事が出来たら

 

 

 

私なんて・・・

 

どうせ無理だし・・・

 

という思い込みを変えてあげよう。

 

〝私には無限の可能性があるのだから大丈夫♡〟

 

これはおまじないの言葉になるから♡

 

 

 

ジュエリーの力を借りて

 

自分の人生に光を与えてあげよう。

 

陰にいるのではなく

 

日の当たる場所へ。

 

 

 

女性はもともとが

 

美しい存在で

 

輝かしい存在。

 

 

 

そんな本来の自分を

 

思い出してあげよう。

 

いろんな思い込みを取り払ってあげよう。

 

自分を変えてあげれるのは

 

自分自身しかいないから。

 

 

 

そして新しい自分に

 

常に会い続けるために

 

新しい扉を開き続けよう♡

 

 

 

自分を信じて♡

 



WhiteLily の動画です♡

 

 

私も時に落ち込む事もあったりします。

 

一瞬・・・というか

 

数時間程?落ち込む事もあります(笑)

 

 

 

そんなときは

 

落ち込む私も可愛いよね~

 

よくやってるよ~

 

・・・と自分を認め受け入れ

 

 

 

その後は こんな時ほど

 

どんな自分でありたいか?

 

このセルフイメージを描きます。

 

 

 

そうすると 落ち込んでいる自分で

 

過ごしているイメージではなく

 

悩みなんてどうにかなるなる!

 

可能性は無限なんだから♡

 

・・・と前向きに笑顔になっている自分を

 

想像すると心がリセットされます♡

 

 

 

全ては自分がどんな思い込み

 

どんなイメージを決めてあげるのか

 

だからね♡

 

 

 

今日はどんな自分で過ごそうかな♡

 

こんなふうに

 

毎朝の楽しい習慣に出来ると

 

良いわよね♡



PinkRose の動画です♡

 

 

ぜひぜひジュエリーを

 

あなたの力強い味方にしてみてくださいね。

 

きっと身に付けた瞬間から

 

何かが変わるから♡

 

 

 

WhiteLily&PInkRose♡

 

 

 

そして最後に・・・

 

今日は日曜日のお約束の

 

Ladyのメールマガジン配信日です♡

 

今日も私のリアルコラム届けます。

 

是非受け取ってくださいね♡

↓ ↓ ↓

毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪