· 

香水と願いとレディ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日から三連休ですね。

 

どこかにお出掛けされる方も多いかな?

 

お天気良いみたいなので

 

行楽日和になりそうですね。

 

 

 

私は今日は福岡に行く予定。

 

プライベートでの予定なので

 

日帰りですが紅葉など

 

ちょといろいろ楽しんできます♡

 

(連休で行きたい旅館の予約がとれなかったの~悲)

 

 

 

 

水といとディ

 

 

Ladyの香水デビュー告知

 

11/17にスタートしてから

 

一週間が過ぎましたね。

 

 

 

告知の案内は

 

もうチェックして頂けましたでしょうか♡

 

読んでいない方はこちらからね♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』12/1デビューします♡

 

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 12/1(Sat) デビュー♡

 

 

香水のリリースずっと楽しみにしていました!

 

すっごく気になります!

 

もう買うと決めています!

 

などなど・・・

 

沢山のお声やメッセージを頂いて

 

とっても嬉しい限りです♡

 

 

 

この香水をリリースするのに

 

ハプニングが

 

何度も何度も重なったり

 

(この話はまたそのうちに・・・)

 

 

 

細かな点まで

 

こだわりにこだわっていたら

 

予定より随分とリリースが

 

遅くなってしまいました・・・(^_^;)

 

 

 

とは言っても結果的に

 

クリスマス前の素適なシーズンに

 

デビューする事が出来るので

 

ベストなタイミングに

 

導かれたのだなと♡

 

 

 

そしてこのタイミングで

 

12月に香りをお迎えしてくださる

 

女性達にとっても

 

このタイミングで必要だからこそ

 

こうして引き合う事になるのよね。

 

 

 

12月の今年の終わり

 

そして来年の新しいスタート

 

そんな時期に

 

特別な香りを纏う事は

 

 

 

きっと お迎えする女性にとって

 

〝何か〟の伏目となる

 

〝心決め〟になるのだと思う。

 

 

 

そんな何か

 

自分をリセットする

 

きっかけの香りとして

 

身に纏ってもらえたら嬉しい♡

 

 

 

香りの効果は

 

即効性があるので

 

気分を整えたい時にも効果的。

 

 

 

そして香りは

 

嗅覚で感じる印象として

 

人の記憶にも残りやすい。

 

 

 

香りを感知してから

 

脳が反応するまでの時間は

 

わずか0.2秒なのだとか。

 

 

 

香りの印象のたとえ話しだと

 

昔付き合った人の

 

香水の香りを 街でフッ・・・と感じて

 

一瞬で昔の恋人を

 

思い出したりしたことあったりしませんか?

 

これ結構あるかるかもですよね。

 

 

 

記憶に残るくらいの

 

いい女になる為には

 

〝香り〟を見方に付ける事♡

 

 

 

それは異性関係に限らず

 

同性でも同じ事。

 

 

 

憧れの女性の香りを

 

真似して付けるようになると

 

自分も憧れの女性に

 

近づけたような気分になれたりね。

 

 

 

りとは性のだしなみ。

 

ディとしての後の上げ。

 

 

 

ステキなレディにとって

 

香りを纏う事は

 

当たり前の事であり

 

洋服を着るのと同じように

 

香りも身に纏う。

 

 

 

そして香水を纏う事で

 

〝ありたい私〟になれる

 

願いを叶えるもの。

 

 

 

レディにとって

 

香りは必須アイテムなのよね。

 

 

image

 

 

夢を叶えてくれる香水があったら

 

あなたはどうする?

 

 

 

その香りを

 

纏ってみたいと思いませんか?

 

 

 

そんな夢を叶える香水が

 

Lady Lih ♡

 

 

 

あなたの願いを叶える香水

 

12/1(土)デビューです!!

 

お楽しみに♡

 

 

 

香水と願いとレディ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪