· 

Ladyブランドinstagram♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

LadyブランドInstagram

 

 

 

インスタグラム

 

Ldayブランド専用のアカウントを

 

数か月前からスタートしたのですが

 

もう見て頂けましたか?

 

アカウントはこちら♡ ⇒ @lady_sutekinalady

 

 

 

私のプライベートな

 

アカウントもあるのですが

 

私のインスタはこちらね ⇒ @lady.yuka

 

Lady専用の公式アカウントもあるのです♡

 

 

 

プライベート用は毎日必ず

 

朝から一枚Postしているのですが

 

Ladyaアカウントの方も

 

最近は毎日一枚は必ず

 

Postしています。

 

 

 

こちらはLadyのアイテムのみの

 

写真ばかりなので

 

私は一切出てきませんが(笑)

 

 

 

Ladyアイテムの世界観や

 

アイテムの雰囲気を

 

楽しんで頂けるような

 

写真を一杯揃えています。

 

 

 

今のところ

 

ジュエリーのみの写真ばかりなのですが

 

TIMEシリーズの SUN と MOOM

 

ACTシリーズの CAT と FOX

 

DOORシリーズの WhiteLily と PinkRose

 

たくさんの素適な写真をアップしています。

 

 

ACTシリーズ  CAT

 

12/1からはLadyフレグランスの

 

Lihの写真も

 

たくさんアップしていく予定です。

 

 

 

見てるだけで

 

トキメキ感じるような

 

うっとりするような

 

気分がHappyになるような

 

 

 

そんな目で見るビタミンの様な

 

写真たちをご紹介して行けたらと

 

思っています。

 

 

 

ジュエリーや香水は

 

実際に手に取って

 

見てもらえるのが

 

一番良いのですが

 

 

 

こうしてネットで紹介する場合

 

直接手に取ってもらえないので

 

少しでもアイテムの

 

イメージや世界観や雰囲気を

 

写真で伝えられるようにと

 

いつも思っています。

 

 

 

実際に写真や動画を見て

 

心トキメク感覚以上の物を

 

実際手に取って頂いたときには

 

感じてほしいから

 

 

 

写真で出来るだけ

 

素適な世界観を

 

紹介できるようにと思っています♡

 

 

ACTシリーズ   FOX

 

そして 何より

 

Ladyの世界観を表現して

 

創り上げる事が

 

私の何よりもの楽しみ♡

 

 

 

このアイテムを身に付けたら

 

素適な気分になれるかな・・・

 

気分が高揚するかな・・・

 

自信が持てるかな・・・

 

どんなファッションに似合うかな・・・

 

 

 

こんな感じで

 

妄想を一杯膨らませて

 

自分自身の女性である部分を

 

刺激して楽しんでほしい♡

 

 

 

トキメキを感じる事は

 

女性ホルモンを活性化する事にも

 

繋がって居るので

 

美を磨くのにも

 

美しい物を見る事は

 

とってもおススメなのです。

 

 

 

そして 

 

その心への影響は

 

高揚感や幸福感も

 

感じさせてくれるので

 

心が満たされることにも繋がってる。

 

 

 

沢山の美しい物を見る事

 

沢山の美しい事に触れる事

 

美的感覚を磨く事で

 

本物を知る女性になって行けるから。

 

 

 

本当の美しさとは何か・・・と

 

感じ取れる

 

心の感性を磨いて行く為にも

 

Ladyは 美しさやトキメキを感じる

 

アイテムたちを

 

沢山紹介していきたいなと思います。

 

 

TIMEシリーズ  MOON

 

そして・・・

 

自分が頑張ったときに

 

いつか自分への贈り物をしよう

 

いつか自分へプレゼントしてあげよう

 

 

 

そんな風に

 

Ladyのアイテムたちを見ながら

 

身に付けた自分を想像して

 

楽しみながら

 

 

 

いつか特別な瞬間に

 

Ladyのアイテムを

 

お迎えしてくれたら嬉しく思います。

 

 

 

それはきっと

 

長い時間片思いしていた恋愛が

 

実ったときの様な

 

やっと叶った♡

 

そんな思いにきっとなれるから。

 

 

 

貴女にとって

 

特別な存在のアイテムに

 

必ずなってくれるから。

 

 

 

 

ずっとずっと心に願い続けた

 

夢が叶う瞬間

 

女性は最高に美しい笑顔になる。

 

 

 

そんな笑顔を1人でも多く

 

見る事が出来たらと

 

願い続けて

 

Ladyは届け続けます♡

 

 

 

世の中の全ての女性達に贈る

 

夢と希望 

 

そして勇気とトキメキを

 

貴女に・・・♡

 

 

 

Ladyが日々願い続けている

 

思いです♡

 

 

 

ぜひぜひインスタグラム

 

フォローしてくださいね!!

 

毎日トキメキをあなたに届けます♡

 

 

 

Ladyブランドinstagram♡

ぜひフォローしてくださいね♡

↓ ↓ ↓

image

 

 

 

Ladyブランドinstagram♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪