· 

励みと勇気とメッセージ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

みと気とメッセージ

 

 

 

先日とっても嬉しい

 

心暖まるメッセージを頂きました。

 

 

 

今年のLady Jewelryのモデル

 

〝DOOR〟を

 

購入してお迎えしてくださった

 

ステキなレディから♡

 

 

 

迷わずにブレスレットを

 

申込みしてくださって

 

休日にブレスレットをつけて

 

くれているとの事。

 

 

 

そしてLadyが香水を

 

プロデュースすると知ってから

 

ずっと楽しみにしてくれているそうで

 

 

 

彼女の手帳には

 

『宮本ゆかりさんの香水を買う♪』

 

そう記入してあり

 

今からワクワクと楽しみに

 

して下さっているのだとか♡

 

 

 

手帳に宣言文を書いてくれているなんて

 

もう、本当に嬉しすぎて

 

涙出るくらい嬉しかったです♡

 

ありがとう♡

 

 

 

毎日こうしてブログ書いていても

 

読んでくださる読者の方の

 

お顔は見えないのですが

 

 

 

ブラウザを通して

 

ご縁ある方とは

 

ちゃんと繋がっているんだ・・・と

 

心暖かかくなる感じ。

 

 

 

そして

 

Ladyブランドは

 

〝女性に夢と希望

 

そして勇気とトキメキを与え続ける〟

 

これが理念の一つ。

 

 

 

長い人生の中で

 

時に悩んだり 落ち込んだり

 

どうしていのか解らなくなったり

 

自信を無くしたり 迷ったり・・・

 

そんな経験を

 

する事もきっとある。

 

 

 

そんな時の

 

心の励みになるような

 

心のビタミンになるような

 

特別なアイテムを女性に届けたい。

 

 

 

そして

 

もっと自分らしく輝きたい

 

もっと自由になりたい

 

もっと可能性を開花させたい

 

もっと勇気をもちたい

 

夢や願いを叶え続けて行きたい

 

 

 

そんな願いを

 

叶え続ける女性になり

 

人生を豊かに自分らしく

 

自由に美しく輝く為に

 

 

 

いつもお守りの様な

 

どんな時も傍にいて

 

女性の力となり 自信を導き出す

 

特別なアイテムを届けたい。

 

 

 

そんな思いで

 

これまで地道にコツコツと

 

励んできました。

 

 

 

これは私自身が

 

辛い時 自信がない時

 

もっと生き生きと輝く女性になりたい!

 

そう願っていた乙女時代に

 

 

 

心トキメク特別なアイテムに

 

励まされてきたから。

 

 

 

1年に1回

 

お誕生日には自分自身に

 

今の自分よりも

 

ちょっと背伸びした

 

大人の女性をイメージする

 

アクセサリーを自分にプレゼント。

 

 

 

いつもなら買えない

 

ちょっと背伸びしてやっと買えるくらいの

 

お値段の物で

 

このアクセサリーが似合う女性に

 

絶対になろう!

 

そう心に決めて 自分にプレゼント。

 

 

 

そのアクセサリーを

 

身に付けると

 

本当に素適な大人の女性に

 

なれる感じがして

 

いつもの自分より

 

素適な女性になれた気分になって

 

自分に自信が持てた♡

 

 

 

そして香水も

 

コロンではなくて

 

香りの濃度のある香水。

 

 

 

お気に入りのちょっと高価な

 

ブランドの香水。

 

大人の女性が嗜みとして

 

身に纏う香水は

 

 

 

子供の私にとっては

 

ちょっと背伸びして

 

自分を素適な大人の女性に

 

変身する魔法をかけてくれるような

 

特別なものだったのね。

 

 

 

自分にプレゼントして

 

その香りを身に纏うと

 

不思議と〝素適な女性になれた!〟

 

と心から思えて

 

香りは私に自信を与えてくれた。

 

 

 

その特別な魔法にかかる感覚は

 

今の大人になっても効果的で

 

お気に入りの香りを

 

身に纏う事は

 

私の魅力を最高に引き上げてくれるもの・・・として

 

毎日必ず身に纏います。

 

 

 

そんな乙女時代の私も

 

今の私も 香りを特別なアイテムとして

 

大切に思い続けている♡

 

 

 

そんな感覚をご縁ある女性達にも

 

感じてもらいたい!

 

もっと自分に自信を持って

 

自由に自分らしく豊かに生きる女性として

 

耀いてほしい!・・・と思い

 

 

 

心トキメク 

 

女性に魔法をかけてくれる

 

女性にとっての特別な香水を

 

誕生させようと思ったのです。

 

 

 

そして その香水も

 

いよいよ12/1(土)にデビュー♡

 

香水の詳しい案内記事はこちらから♡

↓ ↓ ↓

Lady 香水『Lih』12/1デビューします♡

 

 

 

女性に

 

夢と希望 そして

 

勇気とトキメキを与え続けるブランドとして

 

 

 

女性の日常や人生に

 

輝きを与えるような

 

そっと寄り添うような

 

そんな存在のブランドを

 

育てていく事が私の夢の一つ。

 

 

 

だから 今回みたいなメッセージを

 

頂けると

 

本当に本当に嬉しくて

 

心が嬉しさでいっぱいになるのです♡

 

 

 

女性はみんなみんな

 

宝石の原石だから。

 

 

 

いろんな経験や出会いによって

 

沢山研磨されて磨かれて

 

キラキラと輝くダイアモンドになって

 

最終的には

 

何よりも美しいオンリーワンの耀きを持った

 

ステキなレディへとなって行く。

 

 

 

女性はもともとが輝くべき存在。

 

だからこそLadyのアイテムで

 

その魅力を最高に引き出す

 

きっかけにしてもらえたら本当に嬉い。

 

 

image

 

 

私も昔々本当にイケてない

 

のろまなカメ(笑) だったのでね。

 

もちろん今も

 

自分磨きを楽しむ真っ最中で

 

精進の日々ですが

 

 

 

私自身もLadyのアイテムたちに

 

勇気と希望

 

そして夢とトキメキを

 

たくさんもらいながら

 

人生を楽しんでいます。

 

 

 

〝Lady〟は私にとっても

 

憧れであり 尊敬するモノでもあり

 

永遠のトキメキ でもあるのです。

 

 

 

素適なメッセージを頂き

 

また励んで行けます♡

 

 

 

これからも素敵なアイテムを

 

届け続けて行きますので

 

Ladyの歩みと共に

 

楽しんで行ってもらえたら嬉しく思います♡

 

 

 

いよいよ12/1 Ladyフレグランス 〝Lih〟

 

デビュー 楽しみにしていてくださいね!!

 

 

Lady fragrance 〝Lih (リー)〟

願いを叶える魔法の香水 12/1(Sat) リリース予定♡

【関連記事】⇒Lady 香水『Lih』12/1デビューします♡

 

 

励みと勇気とメッセージ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪