· 

身に付けるアイテムの効果♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

に付けるイテムの果♡

 

 

 

昨日はLady フレグランス デビューの

 

お知らせをお伝えしました。

 

昨日の記事はこちらから♡

↓ ↓ ↓

Lady 香水『Lih』12/1デビューします♡

 

 

 

Lady初の香水のプロデュース♡

 

何年も暖めてきた企画だったので

 

今回ご案内出来たことが

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

デビューの日は12/1(日)なので

 

クリスマスムードが

 

盛り上がっている時期なので

 

ロマンチックなシーズンに合わせて

 

デビューとなりました♡

 

 

Lady Lih  幸せの魔法の香水

 

 

そして Ladyジュエリーの方も

 

10月にリリースしましたが

 

こちらも人気で

 

お申込やお問い合わせ頂いています♡

 

 

 

ジュエリーは毎年秋にリリースですが

 

今年も10月に

 

お披露目させて頂きました。

 

今年のモデルはブレスレット♡

 

 

 

テーマは『DOOR』

 

なりたい私になる為に

 

未来への扉を開く・・・

 

 

 

と言う素適なコンセプト

 

PinkRose と WhiteLily

 

2つのデザインがとっても素敵なのです♡

 

 

詳細は画像をクリック♡

↓ ↓ ↓

image

 

 

 

こちらもこれからXmasにかけて

 

おススメのアイテム♡

 

自分へのご褒美や

 

大切な方への贈り物に

 

とってもおススメです♡

 

 

 

香水もジュエリーも

 

女性にとっては

 

ちょと特別感感じるアイテム。

 

 

 

心にトキメキや幸福感を感じ

 

そして〝自信〟を与えてくれる

 

女性にとっては

 

最高のアイテムだと私は思ってる。

 

 

 

ジュエリーを身に付ける事で

 

素適な女性としての自信を与えてもらえる。

 

出かける時の

 

自分自身への魔法の様なアイテム。

 

 

 

魔法のコンパクトみたいな感じかな?

 

いつもお守りみたいに

 

自分の肌に身に付けて

 

自分を守ってくれるような

 

そんなちょっと特別な存在。

 

 

 

香水も

 

どんな時も女性にオーラとして

 

纏い続ける存在のよう。

 

目には見えないけれど

 

その効果は絶大♡

 

 

 

香水纏う事で

 

今日の私は最高に素敵な女性♡

 

そんな魔法をかけてもらえるかのよう。

 

 

 

小さい子供時代に

 

母親やお姉さんの

 

ジュエリーや香水に

 

憧れた事ってありませんか?

 

 

 

私は小さなころ

 

母のドレッサーにある

 

香水の瓶がとっても綺麗で

 

いつもこっそりのぞいては

 

見惚れていたのを覚えています。

 

 

 

たしかニナリッチの香水で

 

ボトルがとっても可愛くて素敵で

 

そのエレガントで上品な姿に

 

心トキメイタものです♡

 

 

 

これは小さなころに

 

一度は憧れる

 

ディズニープリンセスへの

 

憧れる気持ちに

 

チョット似ているかもですね。

 

 

 

〝将来私も魔法で素適なお姫様になる♡〟

 

なんて感じでしょうか♡

 

あ~なんて可愛いのでしょ♡

 

小さな子供は無邪気ですものね。

 

 

 

でもそんな願いも

 

子供の頃だけ・・・いつの間にか

 

大人になって現実を生き

 

リアルに社会でもまれ

 

 

 

お姫様になれる憧れなんて

 

子供のたわごと・・・みたいなことに

 

なってしまったりね。

 

でもそれってちょっとさみしい。

 

 

 

いくつになっても

 

女性はお姫様でいいじゃない!

 

そう私は思う。

 

 

 

キラキラにトキメキ感じたり

 

可愛いモノに心奪われたり

 

ドキドキする事に心弾んだり

 

キレイなモノを見て

 

キレイなモノに触れて

 

 

 

心が高揚する

 

そんな感覚を

 

大人になっても大切にするべき。

 

 

 

それが結局は

 

生き生きとしたオーラとなり

 

心から触れる笑顔で

 

素適な笑顔美人になれたり

 

 

 

Happyを感じる事で

 

周りにもHappyの連鎖を

 

与える存在にもなって行けるのだから。

 

 

 

りを顔にしたかったら

 

まずは分自身が顔になること。

 

 

 

その為に

 

自分自身で

 

自分を笑顔にしてあげる事。

 

 

 

だから心トキメクものを

 

自分に与えてあげる事は

 

結構単純に大切な事なんですよね。

 

 

 

そんな女性の笑顔を

 

たくさん溢れさせ得ていく事が

 

Ladyブランドの願い。

 

 

 

女性が心トキメキ

 

心華やぎ 心にビタミンを

 

与えて行けるような

 

特別なアイテムを

 

沢山生み出していきたい♡

 

 

 

そんな思いでジュエリーも香水も

 

誕生させています。

 

 

image

 

 

もちろん私もLadyアイテム

 

愛用中です♡

 

ジュエリーも香水も

 

身に付ける事で

 

気分はもちろんアップしますし

 

 

 

エネルギーもアップするのが解るので

 

幸運も引き寄せて行く感覚を

 

肌で感じることできる♡

 

 

 

やっぱり身に付けるアイテムって

 

大切なのです♡

 

 

 

毎日身に付ける物だから

 

質の良いものを♡

 

エネルギーの良い物を♡

 

モノが与えるエネルギーは

 

大きく自分自身に影響を与えるからね♡

 

 

 

私も今年残り1ヵ月ちょっと。

 

今年最後の時間だからこそ

 

自分のエネルギー高く

 

過ごしてラストスパート

 

駆け抜けて行こう!と思います♡

 

 

 

身に付けるアイテムの効果♡

 

 

 

そして最後に・・・

 

今日は日曜日のお約束の

 

Ladyのメールマガジン配信日です♡

 

今日も私のリアルコラム届けます。

 

是非受け取ってくださいね♡

↓ ↓ ↓

毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪