· 

コスモスと朝日の撮影に感じた事♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

image

 

 

 

スモスと日の影にじた事

 

 

 

先日 素適なカメラマンさんに

 

写真を撮影して頂いた事

 

ブログに書きましたが

 

その時の記事はこちらね♡

↓ ↓ ↓

『ピュアな心は人の心に届く』

 

 

 

このカメラマンさん

 

女性なのですがフリーで活躍されている

 

フリーカメラマンのユカさん

 

 

 

悩んでいる人を

 

写真で主役にしてあげたくて

 

人の心を写真で癒したくて

 

カメラで写真を撮っている

 

素適な女性。

 

 

 

彼女の写真本当に

 

見ているだけで心が癒されるのです♡

 

写真から愛があふれ出ている様な

 

エネルギーを感じる写真。

 

 

 

そして女性の魅力を

 

引出してくれる写真を撮ってくれる。

 

慈愛に満ちた心が溢れ出て

 

優しい気持ちになって

 

自然と笑顔になれるような

 

そんな写真♡

 

 

 

そんな彼女に

 

取って頂くタイミングがあり

 

今回素適な写真を取って頂けました♡

 

 

 

それで

 

写真データを頂く事が出来まして♡

 

素敵すぎる写真なので

 

ブログでシェアしたいなと♡

 

 

 

facebookやインスタでは

 

先にシェアしていたのですが

 

ブログでも改めて・・・♡

 

 

image

 

 

今回のテーマは〝女神〟

 

だったのですが

 

私がモデルで女神なんて

 

大丈夫?ですか???

 

って感じだったのですが・・・汗

 

 

 

ユカさんの手にかかると

 

あらまあ!

 

本当に女神っぽく撮影してくださいました♡

 

 

 

もうこの写真が

 

本当に素適過ぎて♡

 

この雰囲気と柔らかさと

 

光りに包まれたような

 

優しいオーラ。

 

 

 

自然に全てを包み込んで

 

もらっているような・・・

 

エールを頂いているような・・・

 

そんな写真。

 

 

 

カメラマンさん的には

 

条件が全て揃ったからこそ

 

撮れた写真なのだ言われていましたが

 

 

 

撮る側の思いと腕だと思う~!!

 

 

 

 

秋の色とりどりの

 

ピンクのコスモス達の中で

 

朝の澄んだ空気

 

澄み渡る青空

 

そして柔らかな光のベール

 

 

 

ロケーション抜群の環境の中

 

愛のオーラを撮る

 

カメラマンさんに撮って頂けた事で

 

仕上がった作品。

 

 

 

モデルとして

 

イメージを撮れるよう

 

一緒に素適な作品撮りたいなと

 

思っていたので

 

素適な仕上がりになって嬉しい♡

 

 

 

この写真LadyのHPや

 

いろんなシーンで活用させて

 

行けたらなと思っています♡

 

まずはHPのプロフィール写真を変えよう♡

 

 

 

美容業界では

 

撮影に携わる事が多かったので

 

沢山の作品撮りに

 

ヘアメイクで現場の経験を

 

させてもらっていましたが

 

 

 

1枚の写真を撮るのに

 

沢山の人たちの力があってこそ

 

作品が出来上がるのですよね。

 

 

 

カメラマンはもちろん

 

衣裳やヘアメイク

 

大道具小道具

 

 

 

モデルが被写体として

 

一番解りやすくうつってるけど

 

モデルだけじゃなく

 

 

 

その作品を創り上げるのには

 

沢山の力が注がれて

 

1つの作品が出来上がる。

 

 

 

これって撮影だけじゃなくて

 

私達の日常も同じよね。

 

 

 

仕事であれば

 

営業さん 受付 事務 

 

取引先の会社があって

 

色んな仕事の役割があって

 

その会社が成り立つ。

 

 

 

美味しい料理も

 

野菜作る農家さんが居て

 

それを売ってくれるお店があって

 

お料理作る人がいて

 

それを運んでくれるウエイトレスさんが居て

 

美味しく食べるお客さんがいて

 

 

 

何かを学ぶ時も

 

学校が作られて 教える人がいて

 

習う人がいて

 

すべての条件がそろうから

 

スクールやアカデミーが成り立つ。

 

 

 

みんなみんな

 

一人一人の役割がある。

 

誰か一人欠けても成り立たない。

 

 

 

そうおもうと

 

なんだか自分の存在が

 

すごく意味ある存在に感じてこない?

 

 

 

みんなみんな役割があって

 

みんなみんな

 

一人一人が主役♡

 

 

 

今回の撮影を通して

 

改めてそんな事を感じました♡

 

 

 

 

 

みんなみんな

 

一人一人が主役

 

 

 

みんなみんな

 

一人一人の存在が意味がある

 

 

 

世の中のバランスが

 

成り立っている

 

その中の1つが

 

自分自身だという事。

 

 

 

全ては1つ

 

全ては繋がっているのよね。

 

 

 

なんだか自分が愛おしく

 

感じてくるね♡

 

 

 

 

 

と言う事で

 

そんな想いを感じさせてくれた

 

この写真♡

 

素適なエネルギーが

 

満ちている写真だから

 

さっそく活用させて頂こうと思います♡

 

 

 

なんだかこの写真で

 

運気良くいい流れになりそうだわ♡

 

 

image

 

 

なんだか 私の写真だらけの

 

記事になってしまいましたね。(^_^;)

 

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

コスモスと朝日の撮影に感じた事♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪