· 

ジュエリーと香水と女磨き♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

ュエリーと水と磨き

 

 

 

女磨き・・・って

 

いろいろあると思うけど

 

あなたはどんな女磨きが好きですか?

 

 

 

ファッションや靴

 

小物や持ち物を

 

お気に入りの物で気分をアップさせる。

 

 

 

メイクやヘアスタイルやネイルを

 

自分が可愛いくなるように

 

研究して自分を演出する。

 

 

 

本を読んだり映画を見たり

 

美術館や博物館に行ったり

 

知的美人を目指す。

 

 

 

お料理を勉強したり

 

お茶を習ったり ダンスを習ったり

 

いろんな趣味を楽しんで

 

習い事をしたりして

 

教養を高める。

 

 

 

初めての場所にいったり

 

旅行に行ったり

 

新しい人達との出逢いを楽しんで

 

新しい感性を常に

 

刺激し続ける。

 

 

 

例題を出すと

 

まだまだいっぱい出てきそうですよね。

 

 

 

そんな中でも

 

美人度をアップさせるための

 

アイテムを持つ・・・と言う事は

 

やっぱり女性の意識を

 

ググッと高めてくれる。

 

 

 

美人度をアップさせるアイテム

 

私の中でもいくつかあるのですが

 

その中でも

 

一番オススメなのは

 

ジュエリー そして 香水

 

 

 

お気に入りのジュエリーやアクセサリー

 

お気に入りの香水

 

これらは女性の〝美〟の部分を

 

効果的に刺激してくれる。

 

 

 

ピアス イヤリング

 

ネックレス ブレスレット

 

いろんなタイプの

 

ジュエリーがあると思うけど

 

 

 

TPO合わせて

 

お気に入りのアイテムを

 

身に付ける事で

 

意識が格段に跳ね上がる。

 

 

 

そう。

 

ジュエリーを身に付ける事で

 

女性の心に

 

〝自信〟

 

を与えてくれるのよね。

 

 

 

だからこそ

 

自分にとってお気に入りの品を

 

身に付ける事。

 

 

 

ジュエリーやアクセサリーにも

 

グレードはピンキリあるけれど

 

値段やブランドを気にするのではなく

 

 

 

自分がこれを付けると

 

気分が上がる!!

 

エネルギーが整う!

 

心が凛とする!

 

そんな思いになれる物を選ぶ事。

 

 

 

ある意味お守りみたいな

 

おまじないみたいな

 

魔法の様な存在に

 

なってくれるもの。

 

 

 

それが自分にとって

 

特別なジュエリーとなるから。

 

 

 

これを付けると

 

私は最高に素適な女性になれる♡

 

そんな想いをもてるジュエリーと

 

出逢えたら最強だと思う。

 

 

 

どこに出かけるにも

 

そのジュエリーのおかげで

 

自信を持って振る舞えるし

 

自信持って素適な笑顔にもなれる。

 

 

 

そして もう一つは

 

香水

 

 

 

オシャレの最終チェックの

 

ポイントとなってくれる

 

香りの魔法。

 

 

 

素適なお洋服に身を包み

 

ヘアメイクも素敵に仕上げて

 

自信を与えてくれるジュエリーを

 

身に付けて

 

 

 

最後の仕上げは

 

自分に魔法をかけてくれる

 

特別な香りを身に纏う。

 

 

 

人は嗅覚による影響は

 

ダイレクトに脳に届くので

 

香りの効果で

 

意識も格段に跳ね上がるということ。

 

 

 

そして香りを纏う事で

 

ジュエリーの効果同様に

 

自信をもたらしてくれる。

 

 

 

最後の仕上げの香水を

 

シュっと纏う事で

 

〝これでOK〟

 

〝これで完璧〟

 

そんな思いになるから。

 

 

 

自分を仕上げた瞬間

 

出かける心構えも

 

一緒に整えられる。

 

 

 

自分を仕上げて

 

いざ出かける瞬間

 

女性は自分の中で

 

最高の素適なレディとなっているもの。

 

 

 

香水とは

 

女性に魔法をかけてくれる

 

特別なアイテムなのよね。

 

 

 

シャネルの名言にも

 

こんな言葉がある。

 

〝香水をつけない女に未来はない〟

 

 

 

シャネルにとって

 

香水をつけないで外出するという事は

 

素顔のまま外出するのと同じ事。

 

 

 

そんな品のない事はすべきではない

 

女性なら香りを纏う事も

 

当たり前の様に気を遣うべき・・・

 

と言う事を伝えたかったのだとか。

 

 

 

香りは その人の印象や雰囲気を

 

決定付ける重要な役割を持っている。

 

洋服を着るのと同じように

 

最後の仕上げは香水で♡

 

 

 

素適な考え方よね♡

 

image

 

そんな香水♡

 

Ladyから12月にデビューすることが決まりました!

 

 

 

まえまえからちょこちょこ

 

ブログでもお知らせしていましたが

 

ついにデビューします!

 

 

 

もう少ししたら

 

告知が始まるのでお楽しみに♡

 

 

 

いよいよデビューさせることが出来ます!

 

本当に可愛くてたまらない香水なので

 

トキメキ感じる事間違いなしです!

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

そして

 

Ladyジュエリー『DOOR』 の方も受付中ですよ♡

 

今年のモデルはブレスレット♡

 

 

 

女性の魅力を

 

最高に引き出してくれる特別なジュエリー。

 

あなたの人生と毎日を

 

共に寄り添ってくれる

 

パートナージュエリーです♡

 

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました!

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

image

 

 
ジュエリーも香水も
 
女性の意識を格段にアップさせてくれる
 
女磨きの最高のアイテム♡
 
 
 
自分自身を大切にするからこそ
 
自分にはお気に入りの物や
 
上質なものを与えてほしい。
 
 
 
何を身に付けるのか・・・?
 
自分にふさわしいアイテムを
 
与えてあげる事。
 
 
 
どうでもよい物を付けるのは
 
自分をどうでもよく扱っている事になる。
 
自分を大切にしたいと思うのであれば
 
大切に思えるアイテムを
 
身に付ける事。
 
 
 
その意識が
 
より女磨きを楽しむ事となり
 
自分をより愛でる事になり
 
貴女の魅力を最高に輝かせることに
 
なって行くのだからね♡
 
 
 

ジュエリーと香水と女磨き♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪