· 

美人になりたかったら〇〇を意識しよう♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

人になりたかったら〇を識しよう♡

 

 

 

美人・・・

 

出来る事なら

 

女性は皆美人になりたいですよね。

 

 

 

でも美人っていったい

 

何を持って〝美人〟と言うの・・・?

 

なんて思う人もいるかも?

 

 

 

一言で美人と言っても

 

整った顔の美人もいれば

 

スタイルがいい美人もいれば

 

心が美しい美人もいる。

 

 

 

でも美人として総称すると

 

トータルビューティーの意味での

 

〝美人〟が

 

誰もが納得する定義では

 

ないかなと思う。

 

 

 

外面美はもちろんの事

 

内面美も

 

精神美も洗練された

 

美しい女性・・・

 

 

 

うんうん。

 

まさにLadyが伝えている

 

美の三原則(内面美・精神美・外面美)

 

これが洗練された女性は

 

やっぱり誰もが認める

 

〝美人〟かもよね。

 

 

 

外面だけどれだけ

 

可愛く美しく装っても

 

内面的なバランスや

 

心が伴っていなければ

 

美人とは言い難い。

 

 

 

私が綺麗だな・・・と思う

 

女性の共通点がある。

 

これは絶対的な美人の条件。

 

 

 

なので私は声を大にして言いたい!!

 

美人になりたかったら〇〇を意識しよう・・・!

 

この〇〇とは・・・?

 

 

 

それは・・・

 

姿勢

 

 

 

姿勢が美しい女性は

 

ほぼ!美しいオーラを持っている。

 

そして・・・

 

もれなく内面も美しかったりする。

 

 

 

これなんでかと言うと

 

内面が美しいからこそ

 

自分自身を大切にしよう。

 

自分のバランスを整えよう。

 

 

 

自分を少しでも美しくしていよう

 

相手や周りに心地よく思ってもらえる

 

立ち振る舞いや言葉使いをしよう。

 

 

 

そんな心構えの心得が

 

あるからこそ

 

その意識が

 

姿勢を美しくさせる行動に

 

結びついてるから。

 

 

 

自分を律する心の意識が

 

高い証拠であり

 

そんな自分でいる事が

 

心地よいと習慣化されて

 

自然と姿勢も美しくなっているのよね。

 

 

 

もちろん美しい姿勢は

 

健康にも大きく結びついているので

 

美容意識が高い女性は

 

健康への意識も大切にしているから

 

やっぱり自然と姿勢も意識してる。

 

 

 

だからモデルさんが

 

綺麗な理由は

 

自分自身を大切にしている

 

意識が高いから

 

 

 

良い物を食べたり

 

お水を飲んだりと

 

健康で綺麗で居れる行動を

 

日常で当たり前に習慣化しているのよね。

 

 

 

モデルさんが綺麗なのは

 

意識レベルで違うという事。

 

でもこの意識はみんな誰でも

 

持つ事が出来るもの。

 

 

 

内面が先か外面が先か・・・

 

結局はどっちも影響を与え合って

 

〝美人〟は創られていく。

 

 

 

と言う事は

 

ずは姿勢をしくしよう♡

 

 

 

立ち姿

 

座った姿

 

歩く姿

 

自分の体が美しくある事を

 

意識する事で

 

 

 

自然と背筋も伸びて

 

心も前向きになって

 

笑顔も自然に溢れ

 

見た目が驚くほど

 

〝美人〟になれるから。

 

 

 

姿勢効果

 

あなどってはいけないわ♡

 

 

 

姿勢が美しい事で

 

身体のラインが美しく整っていくし

 

シェイプアップも

 

勝手にされていく。

 

 

 

猫背で綺麗な人って

 

あんまりいないでしょ?

 

姿勢悪くて素敵に見える人って

 

あんまりいないでしょ?

 

 

 

綺麗になりたかったら

 

ますは姿勢を意識する事

 

おススメです。

 

 

 

姿勢が正されることで

 

自然と内面も精神も

 

それにふさわしく磨かれていく事となるから♡

 

 

 

あなたは姿勢

 

美しさを意識していますか?

 

 

 

私はPCする時が

 

目が悪い事もあって

 

目が近くなりすぎる。

 

 

 

結果的に

 

姿勢崩れる事も多々・・・(^_^;)

 

他の時には

 

姿勢意識するようにしているのですが

 

 

 

PCしてる時って

 

夢中になって文章タイピングしてると

 

姿勢のこと忘れてる(笑)

 

 

 

1人でPCする事がほとんどなので

 

周りの目も全く気にしてないので

 

余計に崩れがち。

 

 

 

いつかカフェで

 

姿勢よくPCしてる素適な女性見かけたっけ。

 

カタカタとタイピングしながら

 

真っ直ぐな姿勢が美しくて

 

 

 

出来る女風なのに

 

フンワリとしなやかな女性の

 

美しさかんじるような美人。

 

その女性素敵だった♡

 

 

 

うん。

 

毎日PC時間が長いので

 

私の課題は

 

PC時の姿勢を整える事!

 

これをしっかり身に付けて行こうと思う。

 

 

 

目指すはカフェで見かけた

 

カッコイイ女性みたいに♡

 

 

 

美人になりたかったら姿勢を意識しよう♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪