· 

ファッションの力を味方に付ける♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

ァッションの方にける

 

 

 

秋はファッションが

 

楽しい季節でもありますよね。

 

ショッピングに出かけると

 

素適な秋カラーの

 

お洋服が目にとまってしまいますよね♡

 

 

 

日に日に寒くなって行く時期ですが

 

秋から冬に掛けては

 

重ね着も出来るので

 

色々とオシャレも楽しみ♡

 

 

 

夏の暑い日も

 

お洒落楽しめますが

 

薄着なのでね。

 

 

 

やっぱり秋冬ファッションの方が

 

ストールや帽子など

 

小物7アイテムもいろいろ楽しめるものね。

 

 

 

先日のBeautyセミナーでも

 

外面美をテーマに

 

お伝えさせて頂いたのですが

 

 

 

やっぱり女性は

 

外面美を磨いて

 

オシャレを楽しむ事は

 

絶対に人生を豊かにする!!

 

・・・と私は断言したい♡

 

 

 

なりたい自分の憧れの姿・・・

 

イメージしてみたことありますか?

 

 

 

なりたい自分は

 

どんな服着てる?

 

どんなファッション?

 

どんな装い?

 

あ・・・全部同じ意味だけど(笑)

 

 

 

憧れの装いの姿をする事で

 

内面の心の意識も変わるので

 

そのファッションに

 

イメージした女性像に

 

いつの間にかなりきって行ってしまうという事。

 

 

 

ファッションは思い込み効果を

 

効果的に高くしてくれるんです♡

 

なので影響力の力も抜群なのですね♡

 

 

 

そしてファッションを楽しむ時

 

大切なのは

 

色の効果も取り入れる事。

 

色の効果を見方に付けるのですね。

 

 

 

心と着ている服の色は

 

連動しています。

 

 

 

なので

 

気持ちが明るく開放的になっていると

 

明るい色を選ぶようになるのです。

 

 

 

逆に目立ちたくないときや

 

心を閉ざしていたり

 

暗い気持ちの時は

 

黒目の服を選びがち。

 

 

 

なので、明るい色の服を

 

身に付けるようになると

 

表情や性格も明るくなるって言う

 

効果も出てきてくれるのです♡

 

 

 

なのでファッションを

 

楽しむ時は

 

色の効果も取り入れて

 

色んなカラーを楽しむこと

 

おススメです♡

 

 

 

ちなみに・・・

 

黒っぽいカラーを選ぶ時は

 

コツとしては

 

『質』 にこだわる事。

 

 

 

上質の生地の物は

 

落ち着いた品のある印象を

 

効果的にもたらしてくれます。

 

 

 

シャネルの黒・・・とかイメージすると

 

解りやすいかもね。

 

なので黒い服選ぶ時は

 

ぜひ〝質〟にこだわってね。

 

 

 

黒って無難な色で

 

迷った時は黒に走りがちだけど

 

実は黒は難しい色。

 

 

 

黒を本当に着こなせるのは

 

内面の品格も伴っていることが

 

着こなせるPOINT♡

 

 

 

と言う事で

 

ぜひ秋のファッションン!

 

楽しんでみてくださいね♡

 

 

 

あなたはどんなファッションが

 

心が華やぎますか?

 

ポイントはお気に入りの物を

 

身に付ける事♡

 

 

 

いつもいい気分で

 

Happyでいる為にね♡

 

 

 

 

私はワンピースが好きで

 

春夏秋冬

 

年がら年中ワンピース着る事が多いです♡

 

もちろんブラウスやスカートも

 

持ってますよ♡(笑)

 

 

 

ワンピース着ると

 

気分がアップするってことが

 

自分で自覚済みなので

 

普段着も結構ワンピース多めです♡

 

 

 

秋冬物のワンピースを

 

また探したいな~と

 

最近たくらみ中です♡

 

 

 

洋服との出会いも

 

ベストなタイミングで出逢うからね♡

 

今そのタイミングを待ち中です♡

 

 

 

そして・・・

 

秋のオシャレには

 

アクセサリーやジュエリーも

 

楽しみの一つですよね♡

 

 

 

ぜひぜひLadyジュエリーも

 

日々のオシャレに取りいれてみて♡

 

美意識かなりアップ!を実感できるから♡

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました!

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

image

 

 
 
私ももちろん愛用中です♡
 
手元がキラキラすると
 
視覚効果で 意識全然違います!
 
 
 
お仕事で付ける事が出来ない方は
 
是非プライベートで
 
楽しんでみてくださいね!
 
 
 
ファッションの力を味方に付ける♡
 
 
 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪