· 

トキメキと女心♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

キメキと

 

 

 

もう街は少しづつ

 

クリスマスムードになってきていますね。

 

化粧品業界はもうXmasコフレの予約で

 

どこのブランドも 魅力的なコフレが勢揃い!!

 

 

 

雑誌はもちろんの事

 

今はインスタグラムやラインなどでも

 

素適なXmasコフレの

 

写真や案内がたくさん目につきますね。

 

 

 

私も案内見るたびに

 

心ときめいています♡

 

 

 

それで、毎年CHANELから

 

年末にノベルティーの案内が来るのですが

 

今年のノベルティー 可愛すぎます♡

 

もう本当に心トキメク♡

 

 

 

受取期間ギリギリの最終日に

 

シャネルカウンターに行ったのですが

 

これって在庫がなくなったら

 

貰えないかも!!と言う事もあるようで

 

 

 

ギリギリ最終日に

 

やっとシャネルカウンターに行けたので

 

どうか残ってますように~!!!

 

・・・と願掛けながら行ったのですが

 

 

 

神様は味方してくれました♡

 

ちゃんと受け取る事

 

できました~!!! Happy♡

 

 

 

毎年ある一定額の

 

購入者にノベルティーの案内状が届くのですが

 

鏡だったり ポーチだったり

 

その年その年で違うノベルティー。

 

 

 

去年のポーチも

 

すっごく!テンションあがるくらいに

 

可愛かったのですが

 

今年はチャームキーホルダー♡

 

バッグチャーム?と言った方がいいのかな?

 

 

 

よく手紙の封筒に

 

赤い封蝋があるようなもの

 

みたことありませんか?

 

 

 

手紙に封をするときに

 

赤い蝋を垂らして

 

紋章を押すスタンプみたいなもの。

 

 

 

古くはヨーロッパで

 

手紙の封書として使われていた封蝋

 

 

 

中世~近世のヨーロッパでは

 

公式文書や親書などの

 

重要書類に封をして

 

本物の証であることの

 

証明として使われていたのだとか。

 

 

 

押された封蝋は剥がしてしまうと

 

割れたりして元に戻せないので

 

未開封である証明となるのだそう。

 

 

 

今回のシャネルのノベルティーが

 

その封蝋をイメージした

 

黒い封蝋のチャーム♡

 

 

 

 

思わす素敵♡ 

 

と、ときめいちゃいました♡

 

 

 

で・・・前置きが随分と

 

長くなってしまったのだけど

 

やっぱり女性には

 

〝トキメキ〟

 

これが日々の中で すごく大切♡

 

 

 

毎日の中に

 

〝トキメキ〟があるだけで

 

笑顔も自然とあふれ出てくるし

 

心がハッピーになるし

 

 

 

ちょっと悩み事なんかあったとしても

 

この〝トキメキ〟を感じる瞬間

 

悩みなんてどこかに吹き飛んでいってる(笑)

 

 

 

キメキ〟とは

 

心の高のタミン♡

 

 

 

と言う事は・・・ 男性諸君は

 

女性に〝トキメキ〟を

 

与える事が出来たら

 

モテモテにきっとなるでしょう。

 

恋愛の極意だね♡

 

 

 

話がそれちゃったけど・・・(笑)

 

 

 

そんな〝トキメキ〟

 

いろんなことで感じること

 

出来ると思うけど

 

 

 

旅行でのトキメキ 芸術のトキメキ

 

恋愛のトキメキ

 

何か〝トキメキ〟に触れたとき

 

心が震える感じ。

 

 

 

そしてそれ以外にも

 

女性はトキメキを感じる

 

〝アイテム〟にも心躍る。

 

 

 

今回私が シャネルのチャームに

 

心トキメキ感じたように♡

 

 

 

トキメクアイテムは

 

女性の心をググッと引き上げてくれるのよね♡

 

女性を幸福に導く。

 

 

 

日々の生活の中で

 

お気に入りの物 心トキメクもの

 

そういったものを持つ事が

 

女性の美意識を

 

高めてくれることにも繋がってる。

 

 

 

美意識高く

 

女性として楽しむ人生を 送りたかったら

 

持ち物や身に付ける物は

 

厳選したいところ♡

 

 

 

そんな女性がトキメクアイテムを

 

生み出していきたくて

 

Ladyジュエリーのブランドを

 

創り上げたのだけど

 

 

 

ご縁あった女性達が

 

お出掛けするときに

 

オシャレをして鏡の前で

 

最後の仕上げをする瞬間に

 

 

 

キラキラと輝く

 

ジュエリーに願いをこめながら

 

身に付ける・・・

 

 

 

きっとその日は

 

ジュエリーの効果もプラスされて

 

最高にステキな女性として

 

耀ける・・・♡

 

 

 

まるで映画のワンシーンの様に

 

ドラマチックな時間が待っている。

 

 

 

そんなシーンを思い描くと

 

もうたまらなくテンション高くなる私です♡

 

 

 

性の生にはキメキが切♡

 

 

 

その為にも

 

女心を高めてくれる

 

アイテムを身に付ける事。

 

 

 

そんなトキメキの効果がある

 

Ladyジュエリー

 

今年のモデルはブレスレット

 

 

 

ぜひぜひ素適なXmasの時間を

 

過ごすために

 

お迎えして頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

きっとあなたの最高の

 

パートナージュエリーとなるから♡

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました!

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

image

 

 

 

私も今回のブレスレットには

 

かなりのトキメキ感じています♡

 

繊細に揺れる感じが

 

女性のしなやかさや美しさを

 

より引き出してくれます。

 

 

 

こうしてPCしていても

 

常に視野の中に

 

ブレスレットが見えるので

 

自然と女性らしさを凛と正したなる♡

 

ブレスレット効果絶大です♡

 

 

 

image

 

 

 

手元に揺れるアイテムがあるというのは

 

やっぱり意識高まります。

 

 

 

人は動くものや揺れる物に

 

目が行きやすいので

 

手元はよく人に見られているのですね。

 

 

 

そのよく見られる手元に

 

キラリと揺れるブレスレットがあるだけで

 

しなやかな美しい印象も

 

相手に与える事も出来ますよ♡

 

 

 

私もブレスレット付ける度に

 

気分が高まるのを感じています♡

 

ぜひこの感覚を

 

感じて共感してほしいな~と思っています♡

 

 

 

トキメキと女心♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪