· 

ピュアな想いは人の心に響く♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

ュアないはに響く

 

 

 

先日タイミングよく

 

時間を取る事が出来て

 

とある素敵な女性カメラマンさんに

 

写真を撮ってもらう事に。

 

 

 

その彼女の撮る写真が

 

本当に素適で

 

いつもウットリと見惚れながら

 

いつか撮って頂きたいな~と

 

思っていたところ

 

 

 

ベストタイミングで

 

時間が合う事となり 

 

撮っていただける事に♡

 

本当にラッキー♡

 

 

 

お写真取って頂いたのですが

 

もうそれはそれは

 

素敵すぎる写真で

 

本当に素晴らしくて♡

 

 

 

モデルの私の素材はともかく・・・(笑)

 

そんな私でも

 

まるで女神の様に

 

美しく取ってくださり

 

 

 

自分で自分の写真集

 

作ってみようか・・・と

 

考えたくらい(笑)

 

 

 

もう一人素適なレディも

 

ご一緒だったのですが

 

その彼女も

 

もう天使か妖精??♡みたいなくらいに

 

可愛く撮られていて

 

もう本当にウットリ♡

 

 

 

撮影には美容の世界で

 

たくさん携わってきたけど

 

カメラマンさんで

 

写真も全然違う仕上がりになる。

 

 

 

その女性カメラマンさんは

 

女の人を取るのが大好きで

 

女性の魅力を

 

引出せた瞬間を取れたときは

 

本当に嬉しくてたまらないのだそう。

 

 

 

いい写真が撮れたときの

 

彼女の笑顔が本当に素適で

 

写真を撮る事が

 

本当に大好きなんだな~と

 

すごく伝わってくるのです。

 

 

 

ファインダー越しに

 

彼女が見てる世界は

 

きっとモデルとなる女性は

 

お姫様になっているのだと思う。

 

 

 

今回のカメラマンの彼女に限らずだけど

 

大好きな事を

 

楽しんでいる姿って

 

やっぱり本当に素適。

 

 

 

その〝大好き〟が

 

周りにも伝染していくから

 

周りのエネルギーも高くなる。

 

 

 

〝好き〟 を楽しんでいる人って

 

やっぱり美しくて輝いてる。

 

 

 

私が女性に

 

綺麗だな・・・と思う時の一つに

 

大好きな事を

 

一生懸命楽しんでいる姿を見る時。

 

 

 

それが料理なのか

 

美容なのか 子育てなのか

 

仕事なのか

 

人それぞれだけど

 

 

 

みんな人それぞれに

 

綺麗な美しさがある。

 

その美しさを感じた時

 

心にそのピュアなエネルギーが

 

響いてくる感じ。

 

 

 

美しさ・・・って

 

内面からあふれ出てくるものなのよね。

 

ピュアな子供が

 

純粋に遊ぶ姿が

 

可愛くてほほえましく感じるように

 

 

 

大人の女性にも

 

そのピュアな想いを感じた時

 

人の美しさや綺麗さを感じて

 

見惚れてしまうのです。

 

 

 

それが時として

 

一生懸命に夢中になりすぎて

 

努力で苦しんでいるような

 

姿になる時もあるかもだけど

 

 

 

それはそれで

 

そんな姿も人間らしくて

 

生きる美しさを感じる。

 

 

 

やっぱり何かに夢中になっている人は

 

心惹かれる。

 

そして応援したくなる。

 

 

 

素適な生き方をする女性は

 

女性としても魅力的なのよね♡

 

 

 

そんなステキな女性達の姿から

 

パワーを頂きながら

 

私も頑張ろう♡

 

そんな風にいつも思わせてもらってる。

 

 

 

やっぱり素敵な女性の

 

素適な生き方に触れる事は

 

私のパワーチャージになる感じ♡

 

 

 

 

そして・・・

 

私自身も

 

ピュアな情熱をもって

 

 

 

自分の大好きな事

 

自分のやりたい事

 

自分の夢や目標に向かって

 

思いを注ぎ込んで行きたい♡

 

 

 

私の場合

 

熱くなり過ぎて

 

語りだしたら止まらなくなるのが

 

要注意だけどね♡(笑)

 

用心します♡

 

 

 

思いが誰かの心に響く・・・

 

そんな生き方が出来たら素敵よね♡

 

 

 

ピュアな想いは人の心に響く♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪