· 

新しいご縁は突然に♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

しいご然に♡

 

 

先日とある用事で

 

福岡に出かけていたのですが

 

ちょっとした待ち時間で

 

並んでいた時に

 

 

 

前に並んでいた素適な女性と

 

一言会話したことがきっかけで

 

その用事が終わる最後まで

 

ずっとご一緒する事に。

 

 

 

とっても上品で

 

繊細な感じの白いブラウスが

 

とっても良く似合っている女性で

 

品がある感じが素敵な方。

 

 

 

私は1人で出かけていたのですが

 

その彼女も一人だったらしくて

 

チョットした一言がきっかけで

 

数時間楽しく過ごすことが出来ました♡

 

 

 

出かけ先で

 

チョットしたことがきっかけで

 

仲よくなれるって素敵。

 

 

 

ご縁はベストなタイミングで

 

引き合う訳ですが

 

この時も この彼女と

 

このタイミングで

 

出逢うべき方だったんだな~と思うと

 

なんだか心が温かい気持ちになりました♡

 

 

 

今回私は女性との出会いだったけど

 

世の中の独身女性の皆様は

 

もしかしたら男性との出会いも

 

あるかもよね?

 

 

 

旅先や出かけた先で

 

ちょっと一言話したことがきっかけで

 

仲良くなる・・・なんてことも

 

ごく自然にあるわけで

 

それが恋愛に発展する事も

 

あるかもでしょ?♡

 

 

 

そう思ったら

 

いつでもどこでも可愛く美しくあるべき♡

 

出逢いはいつどこで

 

巡り合うかなんてわからないからね♡

 

 

 

ココシャネルの言葉で

 

好きな言葉がある。

 

 

 

その日ひょっとしたら

 

運命の人に出逢えるかもしれないじゃない。

 

その運命のためにも、

 

出来るだけ可愛くあるべきだわ。

 

             ココ・シャネル

 

 

 

この言葉素敵よね。

 

恋愛の出逢いの可能性の事を

 

指していると思うけど

 

これってどんな出会いにもいえる事。

 

 

 

チャンスを掴む出逢いかもしれないし

 

素適な人生を変える出会いかもしれないし

 

なにか学ぶ事ある出会いかもしれない。

 

 

 

どっちにしても

 

いつどこに出会いのチャンスが

 

待っているかなんて

 

わからないわけで

 

 

 

だとしたら

 

いつ出逢ってもいいように

 

自分を可愛く美しくしておくことは

 

未来のチャンスへの備えでもあり

 

心構えでもあり

 

 

 

その時出逢う方と

 

心地よく過ごす為の

 

相手へのマナーでもある。

 

 

 

そう思うと

 

気を抜いて出かけたり

 

手抜きなんてしてられない!!(笑)

 

 

 

どんな時も

 

自分を素敵にしてあげられるのは

 

自分自身なのだからね♡

 

 

 

第一印象の効果は

 

相手の印象に残りやすい。

 

好感持てる印象を持って貰うためにも

 

どんな時も美しく爽やかにね♡

 

 

 

あなたはいつどこで

 

どんな人と出逢ってもいいように

 

自分を整えていますか?

 

 

image

 

 

私は女性と話すことが多いのだけど

 

新しい素適な女性との出会いがあると

 

すごくうれしくなる♡

 

 

 

人生で出逢う

 

ご縁ある女性とのご縁は

 

大切に♡

 

 

 

1人でも多くの女性達と

 

Ladyで繋がる事が出来たら嬉しい♡

 

 

 

私と出会ってくれるという事は

 

Ladyが創り上げて行く景色を

 

一緒に見渡していける事になるから♡

 

 

 

一緒に素適な景色を

 

共に見ていけたら

 

こんな嬉しいことはない♡

 

 

 

自分らしく輝く豊かに生きる女性が

 

一人でも多く

 

輝いて行きますように・・・♡

 

 

 

Ladyの願い♡

 

 

 

新しいご縁は突然に

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪