· 

Jewelry届きました♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

image

 

 

Jewelryきました♡

 

 

 

11月に入ってから

 

ジュエリーを10月に

 

お申込頂いていた方々へ

 

発送を順次進めています。

 

 

 

そうすると

 

『ジュエリー届きました!』

 

『とっても可愛いです!』

 

とメッセージを頂くのですが

 

 

 

その嬉しいメッセージを

 

読ませていただくたびに

 

本当に嬉しくって

 

喜び100倍くらい感じて

 

何度もメッセージを読み返しさせて頂いています。

 

 

 

今年のモデルのブレスレットは

 

去年のモデルのネックレスと

 

お揃いで付けるのもおススメなのですが

 

 

 

『去年のネックレスとお揃いでつけます!』

 

なんてメッセージいただけると

 

もう本当に嬉しすぎて♡

 

毎年ジュエリーを迎え入れてくれて

 

本当にありがとう♡

 

そんな思いでいっぱいです。

 

 

 

毎年秋に一回

 

特別なジュエリーをリリースして行こうと

 

心に決めて三年がたちましたが

 

もう3シリーズのジュエリーが誕生しました。

 

 

 

毎年毎年

 

思いを込めて

 

誕生させているのですが

 

 

 

こうしてご縁ある

 

素適な女性の方々と

 

繋がる事が出来て

 

 

 

ジュエリーのおかげで

 

新しいご縁を紡いで行くことが出来て

 

ジュエリーは良縁のお守りの御利益も

 

あるのだと最近はしみじみ思っています。

 

 

 

Ladyのペールイエローの幸せの黄色いリボンでお届けしますよ♡

 

 

女性はアクセサリーやジュエリーを

 

身に付ける瞬間・・・

 

ちょっと気持ちが引き締る。

 

 

 

これから出かけるとき

 

メイクしてヘアセットして

 

ファッションチェックして

 

そして最後の仕上げに

 

身に纏うもの。

 

 

 

ジュエリーを身に付ける事で

 

これでOK♡

 

そんな思いで鏡で自分を

 

チェックすると思います。

 

 

 

その最終チェックする瞬間に

 

〝私とっても素敵♡〟

 

そんなおまじないを

 

自分にかけてあげれる

 

 

 

そんな女性の意識を

 

最高に引き出すジュエリーを

 

誕生させたくてLadyジュエリーは誕生しました。

 

 

 

ちょっと特別な宝物♡

 

 

 

持っているだけで心が満たされ

 

身に付ける事で

 

自信を引出し

 

女性の魅力を最高に輝かせるジュエリー♡

 

 

こんな感じで白い梱包に身を包みお届けします♡

 

 

こうしてご縁ある女性達のもとに

 

旅立たせるたびに

 

どうか迎え入れてくださる

 

素適な女性達の

 

最高のパートナーとしてのお役目を

 

しっかりと果してね♡

 

そんな思いで送り出しています。

 

 

 

その女性達が

 

日常で色んな経験や体験を

 

して行くうえで

 

一番身近にある存在。

 

 

 

共に人生の景色を

 

一緒に見渡していく存在。

 

 

 

だからこそ

 

肌に直接身に付ける物だから

 

エネルギーの高い物を

 

身に付けてほしい。

 

肌から受ける影響は大きいから。

 

 

 

そんな思いで

 

毎回送り出しているので

 

こうしてメッセージを頂けると

 

本当に涙腺緩んでします。

 

 

 

時にお手紙を直筆で書いて

 

送ってくださる方などもいて

 

可愛らしい便箋読みながら

 

また励んで行こうと心に深く刻むのです。

 

 

 

私ももちろん愛用中です♡ これはPinkRoseのブレスレット♡

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

 

 

夢と希望 そして勇気を与えるLadyブランド

 

女性の人生に寄り添って

 

日々を輝かせるエッセンスとなるような

 

そんな存在で在りたいなと思います。

 

 

 

今年は香水のリリースも

 

控えています。

 

Xmasにむけて

 

特別な可愛くて心トキメク

 

素適な香水を準備しています。

 

 

 

こちらも

 

女性の願いを叶える

 

特別な香水として

 

迎えいれてもらえたらなと

 

思っています♡

 

 

 

これからも

 

女性の心にトキメキを感じてもらえる

 

素適なアイテムを

 

誕生させていきます!!

 

 

 

Ladyの最終的な壮大な夢には

 

まだまだ遠いけど

 

必ず叶うと信じて♡

 

 

 

その道のりを

 

1つ1つ喜びを感じながら

 

一緒に楽しんで行けたらと願っています♡

 

 

 

Jewelry届きました♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪