· 

11月Beautyセミナー♡報告レポ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

11Beautyミナー♡告レポ♡

 

 

 

秋は美味しいモノが豊富な時期で

 

食欲の秋・・・とも言いますし

 

油断すると食べ過ぎて

 

体重が・・・なんて季節でもありますよね。

 

あ・・・これ私ね(笑)

 

 

 

そんなボディの悩みを解消するべく

 

昨日はLadyCLUBのBeautyセミナーで

 

『愛されボディシェイプセミナー』

 

の開催でした!!

 

 

image

 

 

奇数月にLadyCLUB主催で

 

いろんなプロ講師の方をお招きして

 

女性が美しく豊かになる為の

 

教養を身に付ける為のセミナーを

 

行っています。

 

 

 

今回は女性なら

 

永遠のテーマであるであろう

 

ダイエットやボディメイクの事に関して

 

美しいプロポーションを

 

作りだす為の基礎知識や

 

具体的方法などをレクチャー♡

 

 

 

ボディシェイプマネージャーとして

 

ご活躍の

 

サロン『サロン・デュ・リュバン』オーナーの

 

蓑田聡子講師をお招きしてのセミナー。

 

 

 

聡子さんは数年のお付き合いになるのですが

 

LadyCLUBのメンバーさんでもあり

 

サロンオーナーとして全国大会では

 

優勝者を出すほどの実力派の腕前。

 

 

 

聡子さんもダイエット経験者で

 

今では超スタイル抜群の素適な女性♡

 

痩せたい・スタイルよくなりたい

 

そんな女性達の救世主でもあり

 

頼れる存在なのです♡

 

 

蓑田聡子さん『サロンデュリュバン』サロンオーナー

 

 

今回もLadyCLUBのメンバーを始め

 

一般の方もご参加いただき

 

素適な女性達が集まってくださいました。

 

 

 

やっぱりみなさん

 

ダイエットやボディメイク

 

興味ありますよね。

 

私ももちろんその一人♡

 

 

 

今回 身体の仕組みや

 

ダイエットの基礎知識

 

ボディケアをして行く為に

 

セルライトの事

 

 

 

ボディラインを整えて

 

美しい体にして行く為の

 

メリハリボディを作る為の方法

 

などなど・・・

 

 

 

具体的な内容を

 

惜しみなく参加の皆さんに

 

お伝えしてくださいました♡

 

 

 

ダイエットやボディメイクって

 

興味はあるけどチャレンジしても続かなくて・・・

 

なんて人結構いると思いますが

 

そんな悩みを解消!!

 

 

身体の仕組みやセルライトの事等詳しく説明してくださいました♡

 

 

今回は自分の体と向き合うための

 

ワーク付きのセミナーで

 

自分の身体の

 

理想サイズを知る事から始まり

 

 

 

食生活や生活習慣

 

自分の体を知る為の書き出しワークを

 

たっぷりとお一人お一人

 

自分と向き合って頂きました。

 

 

 

自分の体を知るって面白いです!

 

自分の生活や食べ物で

 

身体が作られていっているので

 

 

 

美しい体を作る為には

 

美しさを意識して

 

自分を大切に 愛でる心で

 

毎日を過ごす事が大切なのだと

 

改めて私も感じる事が出来ました。

 

 

今回初参加の方も多くて嬉しかったです♡

 

 

美しさは女性の永遠のテーマだし

 

その年齢に合った〝綺麗〟を

 

追求し続ける心は

 

女性をいつまでも若々しく

 

美しく導いてくれる原動力。

 

 

 

その追求をいかに楽しんで

 

毎日の活力に繋げるのかが

 

スタイルキープの秘訣でもあるのよね。

 

 

 

今回参加してくださった皆様。

 

そして講師として

 

皆様に素適な内容を話してくださった

 

蓑田聡子さんに

 

心から感謝を・・・♡

 

 

 

こうしてLadyCLUBのセミナーを

 

開催して行けるのも

 

クラブのメンバーを始め

 

繋がってくださる方々のおかげです。

 

 

皆さん真剣に学び中♡

 

 

皆様から支えて頂いている事に

 

心から感謝して

 

今後も1人でも多くの女性達に

 

勇気と希望

 

そして夢を届けて行く為の活動を

 

これからも励んでまいります♡

 

 

 

毎回思いますが

 

こうして自分を磨いて行きたいと思う

 

そんな女性が沢山いる事が

 

うれしいな・・・と思う。

 

その向上心が女性を豊かに

 

導いていく事になるからね。

 

 

 

素適な女性を見ると

 

〝私も頑張ろ♡〟

 

そんな風に感じた事

 

みんなきっと数回はあると思う。

 

 

 

共に励まし合い刺激を与え合い

 

向上し合って行ける

 

そんな繋がりを創り上げたくて

 

LadyCLUBを立ち上げました。

 

 

 

クラブのイベントを開催するたびに

 

皆様とのご縁が濃く深く

 

繋がっていけている事を感じています。

 

 

Lady Lessonは『美人オーラと女磨きの方法♡』というテーマで
お伝えさせていただきました♡

 

 

そしてメンバーさん同士で

 

仲良くなって

 

お互いに与えあっている姿を見ると

 

またまたより嬉しくなる私です♡

 

 

 

これからも素適な新しいご縁と

 

たくさん繋がって行きたいな♡

 

LadyCLUB興味ある方は

 

こちらの詳細チェックしてくださいね♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB詳しくはこちらから♡

 

 

 

セミナー終わってランチ後のデザート♡別腹です♡(笑)

 
 

と言う事で。

 

今回もセミナー後はアフター的な感じで

 

皆でランチタイム♡

 

 

 

学んだあとは皆で

 

交流を兼ねて美味しいランチが

 

毎回の定番です♡

 

素適なレディの皆様との時間は

 

パワーチャージの素です♡

 

 

 

 

今回も素敵なセミナーとなりました!

 

初参加の方も数人参加して下さり

 

新しい素適な出会いもありました♡

 

こうして新しい出逢いがあるのも

 

クラブの楽しみ♡

 

 

 

良きご縁を大切に

 

クラブをより素敵な場所に

 

して行きたいなと思います♡

 

 

 

今年のクラブのセミナーは今回が最後

 

残るは12/2(日)の夜の

 

XmasPartyがラストイベントとなります!

 

こちらもクリスマスの雰囲気の中

 

夜のDinner開催なので楽しみ♡

 

 

 

来年も5回のBeautyセミナー

 

開催予定ですのでお楽しみに♡

 

一般参加OKなので

 

またブログでもご案内致しますね♡

 

 

 

ぜひぜひ一緒に

 

素適なレディになる教養とマナーを

 

身に付けて行きましょう!!

 

 

 

女性であることを

 

思いっきり楽しんで行かなきゃね♡

 

 

 

11月Beautyセミナー♡報告レポ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪