· 

繰り返しの積み重ねは自信のモト♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

り返しのみ重ねは信のモト

 

 

 

ワタクシ・・・

 

最近ゴルフの練習頑張っています!!

 

(笑)

 

 

 

もうこれがね。

 

本当にヘタッピで(笑)

 

本当に一向にうまくならない感じ。

 

 

 

もともとそんなに運動神経

 

飛び抜けていいわけではないですが・・・

 

そんなに悪いわけでも??(笑)

 

・・・と信じたい♡

 

 

 

一応 テニスも学生時代してたしね?

 

でもドッチボールやバスケやバレーみたいに

 

起きいボールのスポーツは

 

苦手かも・・・(笑)

 

 

 

でも黙々とウォーキング歩いたり

 

ジョギング走ったりする

 

一人で寡黙に打ち込むのは

 

得意だったりする♡

 

 

 

一応大型バイクの免許も

 

持ってるしね!

 

大型の750ccとかも乗ってたしね!

 

(少しでも運動音痴じゃない事をアピールしたい・・・笑)

 

 

 

で・・・

 

ゴルフは??

 

うーーーん。ボールにあたっても

 

なかなか飛ばない。

 

 

 

ゴルフって

 

ハードに動かないし

 

結構スグできそうかも~

 

なんて思っていたけど

 

大間違いでした!!!

 

 

 

ゴルフってホントに

 

全身運動で 体幹鍛えないと

 

絶対無理なスポーツで

 

練習行くとすごい筋肉痛になる(笑)

 

 

 

でもオシャレな可愛いゴルフウェアに

 

身を包み

 

爽快な緑と青空の中

 

スパーーーーーん!!とボール打てる日を

 

夢見て頑張りたいと思います。

 

 

 

それで・・・前置きが長くなったのですが

 

なんでも繰り返し繰り返し

 

積み重ねて身に付いて

 

出来るようにもなる。

 

 

 

小さい頃に自転車に乗るのも

 

何度も何度も

 

転びながら練習して

 

乗れるようになったでしょ!

 

 

 

車の運転だって

 

教習所に通って

 

何度も練習して乗れるようになるわけで

 

 

 

鉄棒だって

 

最初からできる人なんていないかもで。

 

 

 

ピアノだって

 

最初は『ド』の音はどれかな~?

 

みたいなレベルからスタート。

 

 

 

何でも最初は出来なくて辺り前

 

小さな努力を積み重ねて

 

習得して自分の物として

 

それが当たり前に出来るようになって行く。

 

 

 

これって

 

スポーツや習い事だけの話じゃない。

 

自分のやりたい事

 

チャレンジシしてみたい事

 

トライしたい事。

 

 

 

叶えたい夢への道のりも

 

実現させたい目標も

 

全ては小さな小さな積み重ねがあってこそ

 

叶えて実現させて

 

行くことが出来るのよね♡

 

 

 

始めは出来なくて

 

ヘタッピで当たり前。

 

だから・・・

 

私なんてどうせ無理だし・・・

 

私なんてできっこない・・・

 

なんて決めつけていたのでは

 

可能性に蓋してるだけ。

 

 

 

一人旅怖いし・・・

 

1人ご飯寂しいし・・・

 

難しい資格は絶対出来ないし・・・

 

このファッションに合わないし・・・

 

 

 

自分の可能性

 

蓋していませんか?

 

 

 

飛び込んでチャレンジして

 

ちょっと努力してみたら

 

思っていたより楽しかった!

 

思っていたより意外とできた!

 

なんてことになるかも♡

 

 

 

食わず嫌い・・・じゃないけど

 

まずは何でもチャレンジして

 

経験してみよう!

 

 

 

そこから本当に

 

続けてみたいと思ったら

 

小さな積み重ねを

 

繰り返し繰り返し重ねて行くと

 

それはいつの間にか

 

大きな自分の自信になって行くから。

 

 

 

積み重ねた分

 

実績が出来るし

 

結果が表れるし

 

自分でも認めたくなるし

 

 

 

小さな積み重ねは

 

『自信』のもとになって行くのよね。

 

 

 

可愛くメイクしたかったら

 

最初はヘタなメイクでも

 

何度も練習して

 

自分を可愛く見せるメイクを習得したら

 

自分の自信がググッとアップするから。

 

 

 

オシャレになりたかったら

 

ファッション誌を沢山見て

 

研究して自分に似合う服を見つけて

 

着こなせるようになったら

 

自分への自信がグーーーっとアップするから。

 

 

 

素適な女性になるとは

 

小さな積み重ねの努力が

 

集まって

 

『その人らしさ』の魅力が確立して行く事となる♡

 

 

 

あなたは自分に制限なく

 

小さな積み重ねをしていますか?

 

 

image

 

 

ゴルフの練習から

 

こんなことを

 

改めて感じる事となったのですが

 

 

 

ゴルフに限らずだけど

 

私も諦めずに

 

小さな積み重ねを繰り返して

 

叶えたい夢を実現させていこうと思う♡

 

 

 

叶えたいことは沢山あるけど

 

ゴルフも頑張ります!!

 

 

 

繰り返しの積み重ねは自信のモト♡

 

 

 

 

そして・・・

 

Ladyジュエリー お手元に届いている方は

 

その素敵さにトキメキ感じて

 

頂いている事かと思います♡

 

 

 

そろそろクリスマスプレゼントや

 

1年頑張った自分へのご褒美を

 

何にしようかな~なんて

 

考える頃かと思いますが・・・

 

 

 

Ladyジュエリーで

 

是非ぜひあなたの魅力を引出して

 

今年の終わりに向かって輝いてほしいなと思います♡

 

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました!

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

image

 

 

 

さて!今日はLadyCLUBの

 

beautyセミナーの開催です!

 

ついに今年最後のセミナー♡

 

参加者の皆様と素適な時間となるよう

 

励んでまいります!!

 

また明日のブログで報告しますのでお楽しみに♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪