· 

ゆったりまったり時間が好き♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

ったりったり間が好き♡

 

 

11月も始まり

 

今年もあと2か月かと思うと

 

なんだか気忙しくもかんじますよね。

 

 

 

今年もあと2か月何て!!

 

あれもこれも今年中にしたい!

 

なんて焦る気持ちも

 

出てきそうですが

 

 

 

そんな時ほど心落ち着けて

 

冷静に段取りして

 

1つ1つ丁寧に向きあっていく事。

 

 

 

焦って取り組むよりも

 

冷静に落ち着いて段取りよく

 

向きあった方が

 

断然効率よく進むから。

 

 

 

私が好きなことの一つ。

 

ゆったりまったり時間を過ごす事。

 

 

 

物事にもゆったりした気持ちで

 

向き合うことが好きです。

 

 

 

昔は仕事でキャリア積むために

 

明日も明後日も

 

1か月後も1年後も

 

とにかく動いて腕を磨くぞ~!!

 

なんて時期もあったのですが

 

 

 

もう今の私にはそれ無理(笑)

 

とは言っても

 

昔のそんな頑張りがあったからこそ

 

いまの私のスタイルがあるのでね。

 

 

 

人生時として

 

がむしゃらに頑張る時期が

 

必要な時もあるからね。

 

 

 

でもきっとそんな頑張る時間は

 

一生は続かないから

 

その時期にとことん向きあって行くと良いよ♡

 

それが必ず人生の肥やしになるから♡

 

 

 

そして

 

いろんな経験を積んで

 

本当に自分がどんな過ごし方や

 

生き方をしたいのか

 

改めて見えてくる時がある♡

 

 

 

ゆったりまったり時間を過ごす事。

 

 

 

そうする事で

 

心に余裕が出来

 

自分にも優しく出来るし

 

周りにも優しくなれる。

 

 

 

時間と心の余裕って

 

日々の暮らし

 

人生の充実感に

 

大きくかかわってる。

 

 

 

昔そんな過ごし方をする女性に

 

なりたかった。

 

優雅でしなやかで

 

ゆったりとした印象を感じる

 

知的な女性らしさを感じる女性のイメージ。

 

 

 

昔はまだまだ

 

そんなイメージには

 

程遠い自分だったように思うけど

 

そうなりたい!・・・と思って

 

1つ1つを選択してきた結果

 

今がある。

 

 

 

何をするにも

 

心地よくいる事が

 

結果的に物事の流れも

 

スムーズに行くことに繋がってるのよね。

 

 

 

プライベートも仕事も

 

スケジュールを詰め込みすぎないで

 

1つ1つに丁寧に向き合えるような

 

スケジュールにする事も

 

私が大切にしている事。

 

 

 

忙しくなりすぎると

 

1つ1つが雑になるのは嫌だからね。

 

そして寝る時間が削られるのもイヤ(笑)

 

 

 

寝るのが大好きなので

 

たっぷりと睡眠取りたい派♡

 

美容と健康のためにもね♡

 

 

 

少しでも若く綺麗でいたいと

 

女性はいくつになっても

 

思うものだけど

 

 

 

ゆったりまったり時間・・・これを

 

意識していくと

 

効果的だと思う♡

 

 

 

自分を楽しむ時間が

 

結果的に女性が生き生きと輝くことに

 

繋がって居るからね。

 

 

 

余裕ある時間と心を♡

 

 

 

あなたは余裕ある人生の過ごし方

 

していますか・・・?

 

 

image

 

 

とは言っても

 

本当に今年もあと2か月。

 

時間が過ぎるのが早すぎて

 

めまいしそう・・・(笑)

 

 

 

今年は香水のリリースも

 

控えているので

 

気合いも引き続き入れて行かないとね♡

 

香水お楽しみにね♡

 

 

 

ゆったりまったりはキープしながら

 

残り2か月

 

ラストスパートで走り抜けようと思います!!

 

 

 

ゆったりまったり時間が好き♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪