· 

ジュエリー&カードの効果♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

image

 

 

 

ュエリー&ードの果♡

 

 

今年のLadyジュエリーが

 

10月にリリースしてから

 

NEWモデルのブレスレットをつけて

 

出かけるのがすごくお気に入り♡

 

 

 

ジュエリーまだ見てない方はこちらの記事読んでね♡

↓ ↓ ↓

2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました!(動画あり)

 

 

 

ブレスレットってバングルと違って

 

繊細で華奢だから

 

なかなかつける機会って

 

お出掛けやデートのときくらい?・・・に

 

なりがちな登場率かもだけど

 

絶対に普段使いをおススメしたい♡

 

 

 

ネックレスやピアスは

 

耳元や首元なので邪魔になりにくいし

 

付けている事も忘れてしまいがち。

 

 

 

リングも目にはつくけど

 

はずれることはまずないから

 

付けてても大して気にしない。

 

 

 

でもブレスレットって

 

繊細で華奢で目にもつくから

 

無意識で仕草が丁寧になる。

 

 

 

手首で揺れる姿を見ると

 

心がフッ・・・と女性としての意識を

 

感じさせてくれるし

 

 

 

繊細な姿から

 

そのブレスレットの女性らしいイメージに

 

似合うような女性でいようと

 

自然と身振り手振り

 

しなやかになり

 

 

 

意識まで女性らしさを大切にしようと

 

無意識で思うようになるので

 

本当にブレスレット効果絶大♡

 

 

 

女性らしくなりたかったら

 

身に付けるアクセサリーは

 

ブレスレット

 

本当におススメ♡

 

 

 

そしてLadyジュエリーには

 

もう一つ特別なアイテムが♡

 

 

 

ブレスレット一つ一つに

 

特別なカードが添えられています。

 

魔法のおまじないが記された

 

アファメーションカード♡

 

 

image

 

 

ブレスレットは2種類なので

 

カードの種類も2種類あります。

 

 

 

PinkRoseの

 

ピンクのスワロフスキーが輝くカード

 

WhiteLilyの

 

クリスタルのスワロフスキーが輝くカード

 

 

 

中身に記された

 

特別な言葉も違う言葉が

 

書かれています。

 

 

 

ジュエリーを身に付ける時に

 

必ずお約束があるのです。

 

迎えいれてくださった方には

 

お約束のカードの説明書も

 

一緒にお渡しするのですが

 

 

 

そのお約束とは・・・

 

--------------------------------

 

Ladyジュエリーのお約束

 

 

約束してください。

 

ジュエリーを身に纏う瞬間に

 

カードに記された言葉を

 

自分自身に唱えてください。

 

 

 

ジュエリーにはカードが添えられています。

 

カードにはジュエリーに込められた

 

特別な言葉が記されています。

 

 

 

ジュエリーに宿る言葉を感じてください。

 

ジュエリーの耀きと言葉の力が

 

意識を変化させ最高のレディへと導きます。

 

 

 

輝きとともに 宿る言葉の力も身に纏って下さい。

 

--------------------------------------

 

 

ジュエリーと共に

 

ジュエリーに宿る〝特別な言葉〟

 

も一緒に身に纏って頂く。

 

 

 

そうする事で

 

身に付ける女性の魅力を

 

最高に引き出すことが

 

出来るのですね♡

 

 

 

ぜひぜひ この素敵なジュエリーを

 

沢山の女性達に

 

お届けしたいなと思います♡

 

 

 

きっと貴女にとって

 

宝物のような

 

ジュエリーになるから♡

image

ジュエリーのBOXも

 

本当に可愛いので

 

余計に特別感を感じる品となると思います♡

 

 

 

オフホワイトのBOXが

 

とっても素敵で

 

箱を開ける瞬間

 

特別感で心が満たされますよ♡

 

 

 

特別なステキなレディになれる・・・

 

そんな魔法をかけてくれるような

 

トキメクジュエリーなのです♡

 

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました!

【お届け期日11月初旬~】

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

 

 

 

もう10/20のリリース後に

 

お申込して頂いた方達には

 

今月から発送が始まっています♡

 

 

 

今年も素敵なペールイエローの

 

幸せのリボンに身を包んで

 

大切にお届けいたします♡

 

 

 

ぜひぜひ

 

自分へのご褒美にお迎えしてくださいね♡

 

 

image

 

 

もちろん私も

 

ブレスレット効果をしっかり感じて

 

美意識アップして行きます!!

 

 

 

ジュエリー&カードの効果♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪