眉の形がもたらす印象効果♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

がもたらす果♡

 

 

先日、とある素敵なレディと

 

久しぶりに二人で会う事に・・・

 

 

 

とっても可愛らしくありながら

 

美人さんな彼女。

 

話していると

 

なんだかいつもと印象違うな~・・・と

 

思って?

 

 

 

それが何なのか・・・?

 

楽しく会話しながらも

 

頭の中で分析。

 

 

 

彼女の内面が変わったのか?

 

着ているファッション?

 

う~ん・・・そんなに違うわけでもなく・・・

 

と思っていると

 

 

 

眉毛の形が違う!!

 

ピン!と来た私。

 

 

 

うんうん 眉の形が

 

明らかに前と違う。

 

 

 

以前はどちらかというと

 

細めの上がり気味の

 

出来る女風の眉の形だった。

 

 

 

でも、その日あった彼女は

 

なだらかなカーブで

 

以前より少し太さもあり

 

女性らしいラウンド型の眉。

 

 

 

違う印象の訳は

 

眉の形。

 

 

 

絶対的に

 

今回の眉の形の方が

 

彼女の人柄にもピッタリで

 

より美人度が増した感じ。

 

 

 

女性らしくて

 

しなやかで優しい感じの眉。

 

彼女の印象がより好感度アップした感じ♡

 

 

 

彼女なりに

 

自分の印象を研究して

 

眉の形を変えてみたのだと思う。

 

大正解♡

 

 

 

私が感じた

 

〝何か違う?〟の訳は

 

眉の形だったってわけ。

 

 

 

うんうん。

 

やっぱりメイクの力は偉大だ♡

 

 

 

顔の中のパーツのなかでも

 

眉が与える印象は

 

かなり大きい。

 

 

 

なのでメイクするときは

 

眉の形かなり重要なのです。

 

眉の形で印象が180度変わる事もある。

 

 

 

意外にアイメイクで

 

アイシャドウやアイラインや

 

マスカラでマツゲアップ!に

 

力入れがちだけど

 

 

 

もちろんアイメイクの与える印象も

 

大事なのですが

 

アイブロウの形は

 

全体の印象を決めると言っても

 

過言ではない。

 

 

 

出来る女風に魅せたかったら

 

少し上がり気味の眉。

 

女性らしい柔らかな印象にしたかったら

 

丸みのあるラウンド型の眉。

 

 

 

健康的に若々しく魅せたかったら

 

少し太めのストレート的な眉。

 

それぞれどんな印象にしたいのかで

 

眉の形も変えてみる。

 

 

 

いつも同じ眉の形も

 

悪くはないけど

 

TPOに合わせて

 

メイクも楽しんでみると上級者♡

 

 

 

自分をどんな印象の女性に

 

見せたいのか?

 

それを考えて眉の形を研究してみて♡

 

 

 

眉の書き方苦手・・・

 

という方も結構多いです。

 

お風呂に入る前に

 

メイクをクレンジングする前に

 

ちょっと鏡の前で練習すると良いですね。

 

 

 

練習してコツを掴んでから

 

洗顔するとらくちん。

 

朝のメイク時間に研究する時間は

 

中々ないので

 

クレンジング前がおススメ。

 

 

 

あとは今は

 

動画で眉の書き方も

 

沢山検索すると出てくるから

 

いろいろ雑誌などでも研究してみると良いわね。

 

 

 

分に合うイク法をつける事は

 

性は生の産になるから。

 

 

 

自分を素敵に魅せる

 

メイク法を会得した人は

 

毎日自分を可愛く素敵に

 

変身させてあげる事が出来るのだから♡

 

 

 

毎朝自分で自分に

 

魔法をかけてあげる事が出来るのだものね♡

 

 

 

あなたは自分の眉

 

自分の魅力を引出すメイクをしていますか?

 

 

 

もししていなかったら

 

ぜひメイク法の研究!してみてね♡

 

 

image

 

 

私もメイクは常に研究しながら

 

メイクしてる。

 

 

 

女性って年齢と共に

 

お肌の質も替わるし

 

顔の輪郭や唇の形なども

 

ぼやけてきたりするんです。

 

 

 

だから 若い時のメイク方法を

 

そのままし続けるのは危険。

 

ある日突然

 

そのメイクがなんだか似合ってなくて

 

違和感感じたりする。

 

 

 

今迄似合っていたリップの色が

 

なんだかにあわない・・・

 

今迄のファンデーションが

 

なんだか浮いて見える・・・とかね。

 

 

 

だから年齢に合ったメイク法を

 

常に追求していくことは

 

女性がいくつになっても

 

キレイでいられる一つのツールなのです。

 

 

 

大人の女性メイク講習

 

やっぱり来年開きたいな~♡

 

 

 

眉の形がもたらす印象効果♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪