· 

ハロウィンとファッションの効果♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

ロウィンとァッション

 

 

 

もう街はすっかりハロウィンモードですね♡

 

ショッピングに出かけると

 

あちこちでハロウィングッズが

 

目について

 

この時期は賑やかで楽しいですよね♡

 

 

 

レストランやカフェに行くと

 

ハロウィンのコスプレした

 

お店の方が楽しませてくれたり。

 

 

 

イベントなども

 

ハロウィンイベントがあちこちであっていて

 

仮装していくと

 

特典があったり

 

子供ちゃんはお菓子貰えたりね。

 

 

 

小さい子にとっては

 

この時期はたまらなく楽しいですよね。

 

 

 

そしてその子供ちゃんたちの

 

ハロウィンのコスプレが

 

もう可愛すぎて♡

 

思わず可愛い~♡ってトキメク私♡(笑)

 

 

 

子供って衣裳着ると

 

ホントにその気になるのよね。

 

 

 

解りやすいイメージだと

 

男の子が仮面ライダーの

 

おもちゃのベルトすると

 

本当に仮面ライダーになった気になる。

 

いや・・・本気で仮面ライダーになったと

 

思い込んで戦いごっこ楽しんでる。

 

 

 

女の子だと

 

ディズニープリンセスの衣装を着ると

 

本当にプリンセスになった気持ちになって

 

急にお姫様っぽい仕草なんかする。

 

成りきってる・・・というか

 

本当にプリンセスになった!!・・・と思ってる。

 

 

 

これ男の子も女の子も

 

それぞれに大人から見て

 

その成りきった姿は可愛いのですが

 

 

 

これって大人の私達も

 

見習いたいことかも♡

 

 

 

いやいや

 

プリンセスになろう!と

 

いうわけではなくて

 

この衣裳を着てなりきり感覚を

 

見習いたいかもってことね。

 

 

 

素適な女性になりたかったら

 

憧れの女性像が着ているであろう

 

洋服をオシャレに着てみる。

 

 

 

ふだん着ないような服でも

 

自分がなりたい女性像があるなら

 

いつか着れたらいいな~・・・ではなく

 

その服を今すぐ着てみる!

 

 

 

そう ファッションがもたらす効果は

 

識へのプローチが

 

かなり果的なのです♡

 

 

 

エレガントな女性になりたかったら

 

質の良い、形の美しい

 

ワンピースを着てみて♡

 

なんだかエレガントな女性になった気がして

 

立ち振る舞いや話し方まで変るから。

 

 

 

カッコいいクールな女性になりたかったら

 

上質なカッコ良い洋服を

 

身に付けて見る。

 

気分がアップして歩き方まで

 

凛としてカッコ良くなるから。

 

 

 

そう。

 

メージと識が

 

ルフイメージをめてる。

 

 

 

そのイメージ通りに

 

装いに身を包むだけで

 

なんだか素敵な女性に

 

成りきる事が出来る♡

 

 

 

これファッションだけじゃなく

 

外面美に関する事

 

全てなのだけど

 

 

 

ヘアメイク ファッション

 

アクセサリー 靴 バッグ

 

小物  スタイル ボディライン

 

 

 

外面的に目につくものを

 

自分がそうなりたいイメージの物で

 

包んであげると

 

本当にそんなイメージの女性となれる♡

 

 

 

それを一時的なものでなく

 

常に繰り返し

 

そのイメージのファッションに

 

身を包んで行くと

 

 

 

何時の間にか心も身体も

 

セルフイメージ通りの自分が

 

出来上がって行くのね♡

 

 

 

なので 成りきる為に

 

ファッションは特に効果高いアイテム♡

 

 

 

逆に

 

私っていつもイケてない・・・と

 

思っていると

 

本当にイケてないイメージが確固となり

 

そのセルフイメージの自分が

 

出来上がってしまう。

 

 

 

あなたはどんな女性で在りたいですか?

 

そのイメージの女性像は

 

どんなファッションに身を包んでいる?

 

 

 

ぜひ今日から

 

お洋服にこだわって

 

自分のイメージを楽しんでみて!!

 

 

image

 

 

私は基本いつも

 

ワンピースがほとんど多い。

 

ワンピースが好きすぎて

 

クローゼットはほぼワンピースです(笑)

 

 

 

なのでいつの間にか

 

ワンピースが私のセルフイメージに

 

定着してしまってる感じ。

 

 

 

ワンピースの女性らしい印象が

 

どうも私は好きみたいです♡

 

 

 

あとは着物を着ると

 

やっぱり心が凛とします。

 

背筋も伸びるし

 

仕草も丁寧になる感じ。

 

和服美人に憧れます♡

 

 

 

いくつになっても

 

お気に入りの心がトキメクお洋服を

 

楽しんで自分の個性を

 

活かしていける女性で在りたいなと思います♡

 

 

 

ハロウィンとファッションの効果♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪