· 

週末の幸せ時間♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

末の間♡

 

 

週末の日曜日に

 

ちょっと遅めのランチに行くのが好き。

 

 

 

ふだん忙しい夫と

 

唯一一緒に過ごせる時間帯なのですが

 

日曜日に

 

〝ランチ行こうか~〟

 

〝いいね~〟

 

なんて会話するとき幸せ感じます。

 

 

 

時間気にせず

 

ゆったりした気持ちで

 

他愛もない話しをしながら

 

お気に入りのカフェで

 

ゆったりまったり過ごす時間。

 

 

 

お天気がいいと

 

陽射しが気持ち良くて

 

少し遅い時間帯のランチは

 

人も少し落ち着いて来てる感じで

 

のんびり過ごせるのです。

 

 

 

何にも気にせず過ごせる時間が

 

あるってなんて幸せなんでしょうね。

 

 

 

時間と心に余裕があると

 

食べる食事も

 

素材の味がより感じる事が出来て

 

感性を楽しむ事も出来る。

 

 

 

心が豊かさを感じるのよね♡

 

 

 

何気ない

 

こんなワンシーンが

 

人生において大切なのだと思う。

 

 

 

何かを成し遂げる

 

何かにチャレンジし続ける

 

そんな事も時には大切な時もあるけど

 

 

 

のんびりゆったり

 

心満たされる

 

大切な人との何気ない時間があるからこそ

 

色んな事に向き合って

 

頑張って行ける。

 

 

 

そのメリハリがるからこそ

 

ゆったり時間も

 

頑張る時間も

 

充実感を感じれるね。

 

 

 

ずーーーっと緩みっぱなしだと

 

ゆったり時間も当たり前になって

 

ありがたみも薄れるかも??

 

 

 

時に旅行して

 

自分にご褒美あげて

 

特別感を感じて

 

パワーチャージするのと似てるかも。

 

 

 

毎日高級なフルコースだと

 

お料理に感動もなくなるかもだけど

 

時にご褒美の時間だからこそ

 

特別な満足感を感じれる。

 

 

 

私の日常の

 

特別な幸せ時間の一つが

 

週末のゆったりカフェ時間。

 

 

 

1人カフェも良くします♡

 

ゆったり過ごすことが好きな私は

 

のんびり過ごせる空間が好きなのよね♡

 

 

 

あなたののんびり時間は

 

どこで過ごすのが好きですか・・・?

 

 

image

 

 

カフェ時間のほかに

 

公園で過ごすことも好きです。

 

 

 

自然に緑や風や空気に

 

癒される感じが心地よくて

 

時に1人で出かけます♡

 

 

 

日が暮れてからの

 

ウォーキング&ジョギングで

 

公園コースは定番です♡

 

 

 

心地よくいられるためにも

 

週末のカフェ時間

 

これからも大切に過ごして行きたいと思う♡

 

 

 

週末の幸せ時間♡

 

 

 

そして最後に・・・

 

LadyJewelry見てもらえましたか?

 

ブレスレット動画 私何度も見てます♡(笑)

 

2018Ladyジュエリー10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】 ⇒ 2018LadyJewelry♡『DOOR』リリース(動画)!

 
 
 
今日は福岡まで出かけるので
 
ブレスレット身に付けて出かけようと思います♡
 
ブレスレットの効果でいいことありそう♡
 
福岡で見かけたら声かけてくださいませ♡
 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪