· 

環境を変える絶大な効果♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

境をえる大な果♡

 

 

 

先日、とある可愛らしい

 

年下のステキなレディと話していると

 

最近お引越しをしたとの事で

 

 

 

環境が変わるだけで

 

心までクリアになって

 

家に帰るのが心地いい~♡

 

と感じるそうで

 

とってもいい笑顔で

 

心境を話してくれた♡

 

 

 

そのすっきりとした表情が

 

すごくいい感じで

 

彼女が新しいスタートを

 

新しい住まいに移る事で

 

 

 

心を全てリセットして

 

新しい自分として楽しんで行こう♡ ・・・と

 

そんな希望を胸いっぱいに

 

楽しさを感じている事が伝わってきて

 

スゴクスゴク応援したくなった♡

 

 

 

境をえるって

 

きな響をえる♡

 

 

 

自分を変えたかったら

 

環境を思い切って変えるのはおススメ。

 

 

 

引っ越しは特に効果的で

 

いらないものの整理も同時に出来て

 

ついでに心の断舎離も出来て

 

過去のいらないモノは

 

全て捨て去って

 

 

 

新しい環境

 

新しい住まい

 

新しい自分

 

全てリセットして

 

新しいスタートをして行く自分を

 

心から感じれる♡

 

 

 

 

引っ越しに限らす

 

環境を変える事って

 

いくらでもできる。

 

 

 

今迄はいかなかったような場所に行くとか

 

初めての習い事をしに行くとか

 

旅行に行くとか

 

新しい出逢いがありそうな場に飛び込むとか

 

 

 

今迄の自分が知らない世界

 

今迄の自分が経験したことのない環境

 

 

 

そこには今まで感じる事のなかった

 

〝何か?〟を感じさせてくれることとなり

 

心の刺激を与えてくれる。

 

 

 

その刺激が

 

心の活力となり

 

ワクワクを感じさせ

 

充実感を感じさせてくれるのよね。

 

 

 

子供が初めての経験をする時に

 

目をキラキラ輝かせて

 

夢中になるような感じね♡

 

 

 

大人になっても

 

初めて体験は

 

心をワクワクさせて

 

生き生きと輝かせてくれるのよね。

 

 

 

そして

 

自分が望む方向への環境に

 

進んでいく事。

 

幸せを感じる方向の環境に

 

歩んでいく事。

 

 

 

選択は自由だから

 

ダークな環境を選んで苦しむ事を

 

選ぶこともできるわけで・・・

 

でも辛い想いなんて

 

出来ればしたくないモノね。

 

 

 

だとするなら

 

自分が望む方の環境や

 

人間関係のある方に

 

進んでいく事。

 

 

 

自分の環境は

 

自分で選んでいく事が出来るから。

 

素直に正直に・・・

 

 

 

私にはそんな環境似合わないから・・・

 

私なんかじゃそんな世界は無理だから・・・

 

 

 

なんてこんな考え方

 

自分の勝手な思い込みだから!!!

 

どんな環境も

 

自分が望むのであれば

 

環境を変えて行ける。

 

 

 

自分を変えたい!

 

自分の殻から抜け出したい!

 

そんな時は思い切って環境を変える事。

 

 

 

LadyCLUBに入会するメンバーさんたちも

 

そんな思いで新しいフィールドに

 

勇気をもって一歩踏み出して

 

新しい世界に入ってきてくれる方も多いのですよ♡

 

LadyCLUB気になるかたはこちらから♡

 

 

 

境をえる果は大だから♡

 

 

 

あなたは今どんな環境にいますか?

 

その環境は自分の望んでいる環境ですか?

 

 

 

 

 

私は今の環境は

 

自分が望んでいる通りの環境です。

 

 

 

こんな環境で生きて行きたいと

 

望んできたからこそ

 

そうなる為の選択と行動をしてきたから。

 

 

 

おかげで心地よい生活

 

心地よい人間関係

 

穏やかな毎日を笑顔で幸せに楽しんでいます♡

 

 

 

これをベースに大切にして生きながら

 

新しい体験や経験

 

そしてチャレンジやトライ!

 

沢山楽しんで

 

心の刺激を与えて人生をワクワクして

 

過ごして行きたい♡

 

そう思います!

 

 

 

人生は1回きりだからこそ

 

望むように生きていかなきゃね♡

 

 

 

環境を変える絶大な効果♡

 

 

 

そして・・・

 

LadyJewelry チェックして頂けましたか?

 

ただ今PinkRoseの方が人気気味♡

 

私は2種類とも使っています♡

 

 

image

これはPinkRose♡
 
 

どちらも可愛くてホントにおススメです♡

 

付けるだけでやっぱり気分アップ効果絶大です♡

 

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました(動画あり)!

【お届け期日11月初旬~】

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪