· 

恋する度に女性はキレイになる♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

する性はレイになる♡

 

 

 

最近なんだか独身女性達の

 

恋愛話に一緒に

 

花を咲かせることが多い。

 

 

 

なぜか 恋で悩みに悩んで

 

これでもかという位に悩んで

 

そして区切りをつける

 

決断をして

 

また新たな一歩を踏み出していく・・・

 

 

 

そんなシチュエーションの

 

独身女性達が

 

なぜか多くて??

 

 

 

沢山悩みを聞いたり

 

相談に乗ったりするのですが

 

 

 

悩んでる本人は

 

本当にすごく悩んで悩んで

 

苦しくて・・・

 

と言う心境なのでしょうが

 

 

 

私から見ると

 

その一生懸命に悩んでいる

 

その姿が

 

可愛く感じて

 

 

 

そして 悩んだり辛かったり

 

そんな思いに

 

真摯に向きあっている姿が

 

美しいな~・・・・とさえ感じます。

 

 

 

恋・・・って一生懸命になれる所が

 

生きてる充実感や

 

人間らしさを感じて

 

素適に見えるのだと思う。

 

 

 

楽しくてHappyで

 

とにかく恋愛楽しい~♡

 

という時期も

 

とっても素敵で

 

 

 

心が幸せを感じているから

 

Happyオーラも出て

 

女性としても輝いてる感じなのですが

 

 

 

悩んで辛い思いして

 

モヤモヤして・・・

 

そんな時も

 

恋する乙女は美しいモノであり

 

可愛らしいな・・・と思う。

 

 

 

誰かを一生懸命思ったり

 

大切な人を心配したり

 

これは恋に限らずだけで

 

 

 

本気で誠心誠意

 

何かに向き合って

 

エネルギーを注いでる人は

 

それだけで美しいのだな・・・と感じる♡

 

 

 

そして恋は

 

女性ホルモンを活発にしてくれる

 

効果があるので

 

お肌も艶やかに

 

瞳も潤って

 

女性としても魅力的になれる

 

魔法の様な効果がある。

 

 

 

恋とは女性を

 

美しく磨きをかけてくれる

 

特効薬みたいなもの。

 

 

 

もちろん結婚している人は

 

恋愛は出来ないかもだけど

 

憧れの雑誌のモデルさんに

 

心トキメクだけでも効果はあるから

 

ぜひ女性のトキメキ心

 

忘れないでいてね♡

 

 

 

あ・・・もちろん

 

旦那様にトキメクのが一番ですよ♡(笑)

 

 

 

するたびに性はレイになる。

 

 

 

今回の若き独身の乙女たちも

 

1つの恋が終わり

 

1つまた素敵な女性に磨かれ

 

これからまたより輝いて行くことになると思う。

 

 

 

恋が終わる時は

 

辛く悲しかったりするけれど

 

終わりや別れは

 

新しい始まりの時でもあるから。

 

 

 

自分が幸せになる方向を

 

選択し続けて

 

望む未来を叶えてほしいなと

 

心から願ってる。

 

 

image

 

 

恋する乙女は美しいな・・・

 

改めて思う。

 

 

 

そして一生懸命

 

自分を楽しんで生きている女性も

 

これまた美しい。

 

 

 

物事に真摯に向き合っていく

 

そのスタンスが

 

より素敵さを増してくれるのよね。

 

 

 

私も真摯に向き合い

 

楽しむスタンスを

 

大切にして行こうと思うわ♡

 

 

 

いくつになっても

 

キレイでいたいものね♡

 

 

 

恋する度に女性はキレイになる♡

 

 

 

そして・・・最後に

 

先日10/20にリリースしたLadyJewelry『DOOR』

 

もうチェックして頂けましたでしょうか?

 

お問い合わせやお申込次々合っていますよ♡

 

 

 

HPに綺麗なジュエリーの写真を

 

何枚も見る事が出来るので

 

ぜひ見て見てくださいね♡

 

見るだけでもトキメキます♡

 

 

image

 

 

『DOOR』の素適な世界観を

 

是非楽しんでくださいね!!

 

2018Ladyジュエリー10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】 ⇒ 2018LadyJewelry♡『DOOR』リリース(動画あり)

JewelryHPとお申し込みはこちらから♡

↓ ↓ ↓

 
 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪