· 

Jewelry&愛され美ボディシェイプセミナー♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日リリースしたLadyJewelry『DOOR』

 

さっそくお申込いただいていますよ~♡

 

素適な女性たちとのご縁があって

 

本当に嬉しい!!

 

今のところ PinkRoseの方が人気みたい?

 

 

 

クリスタルのWhiteLilyもとても素適なので

 

ぜひぜひチェックして下さいね!

 

昨日の記事ではブレスレットの

 

動画も見る事が出来ますよ♡

 

 

 

 

動画だと付けた感じの

 

印象良くわかると思うので

 

是非動画も見てくださいね!

↓ ↓ ↓

2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました(動画あり)!

 

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース!

【詳細記事】⇒2018LadyJewelry『DOOR』リリースしました(動画あり)!

【お届け期日11月初旬~】

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

 

 

 

されボディェイプミナー♡

 

 

 

いよいよLadyCLUB主催のBeautyセミナー

 

11/2の開催があと2週間となりました!

 

 

 

美しくボディメイキングする為の

 

身体の基礎知識や

 

具体的なダイエットの秘訣など

 

知識を沢山学ぶ事が出来ますよ!

 

 

 

身体を整え心も向上させる♡

 

自分を美しく整える

 

美ボディになる為の秘訣をレクチャー♡

 

 

image

 

 

身体とダイエットの知識を

 

しっかり学びながら

 

自分を見つめる

 

書き出しワークも行って行く

 

実践型のセミナーなのですよ♡

 

 

 

女性にとってダイエットや

 

ボディメイクは永遠のテーマですよね。

 

やっぱりいくつになっても

 

少しでも美しく綺麗でいたいものね。

 

 

 

だからこそ

 

ちゃんと身体の事を知って

 

キチンとケアしてあげて

 

奇麗にダイエットでて

 

美しいプロポーションの持ち主になりたいもの。

 

 

 

身体と心って

 

繋がって居るから

 

変なダイエットの仕方をして

 

メンタル弱って

 

結局リバウンドしたのでは

 

振出しに戻っちゃう。

 

 

 

しさは

 

識をえるところから♡

 

 

 

自分の体の状態を知り

 

自分の習慣を知り

 

身体を美しく引き締めて行くことを

 

しっかりと習得して

 

心と体のバランスを整える事。

 

 

 

これ、綺麗に痩せる為の

 

根本的ベースの基本なのよね♡

 

美しく体を整えて行く為には

 

まず自分を知るところから。

 

 

 

食事の管理や

 

理想的サイズ

 

痩せて引き締める為の身体のつくりなど

 

ちゃんと理解していると

 

ダイエットもシェイプアップも

 

成功するし キープもできる♡

 

 

 

もっと身体を美しく整えていく事を

 

より楽しんで向き合い

 

心や体のケアや

 

美容効果を高めて行くことを

 

日々で楽しんで行きたいものですよね♡

 

 


自分への関心を高めて

 

自分を整えていく事で

 

自分が心地よく感じるから

 

自分の事もっと好きになれる♡

 

 

 

そうすると自然と笑顔も増えて行くから

 

魅力的な女性にも

 

自然となって行く♡

 

 

 

面美の果は

 

性には高の識をめるツール。

 

 

 

ライフスタイルの中で

 

身体を整える知識を知り

 

意識を効果的に

 

楽しんで行けるようになりたいですよね♡

 

 

 

自分に自信もついて

 

きっと毎日が楽しくなる♡

 

 

 

そんな美ボディを楽しむセミナー♡

 

一緒に参加しませんか?

 


 

以前からダイエットやボディメイクが

 

気になっていた方

 

ダイエットをもっと楽しんで続けて行きたい方

 

美しい体をキープしたい方

 

などなど 本当におススメのセミナーです♡

 

 

---------------------------------

LadyCLUB beautyセミナー

 

【愛され美ボディシェイプセミナー♡】

 

【日程】 11月4日(日)

 

【時間】 10時30分~12時30分

 

【場所】 熊本現代美術館会議室

 

【参加費】 3500円

 

【準備物】 筆記用具

 

《前半》 講師:蓑田聡子

・身体の仕組み(ダイエット)

・ボディケア(セルライト)

・ボディライン(メリハリボディを作るには?)

・パーソナルチェック(ワーク)

・カウンセリングシート(ワーク)

 

《後半》20分予定 担当:宮本ゆかり

LadyLesson ワークショップ

女性が豊かに生きて行く為の秘訣や心得。

書き出しワークで人生をクリエイトしていく

ヒントを見つけます。


---------------------------------

 

セミナー詳しい詳細はこちらから♡

 

お申込はこちらから♡

 

 

 

今回素敵なプロ講師の聡子さんに

 

ご指導して頂きます♡

 

ぜひぜひ一緒に美ボディになる為の

 

知識やノウハウを

 

学んで行きましょう♡

 

 

 

カメラがいつの間にか猫になってた(笑)

 

 

もちろん私もしっかりと

 

メモメモして美ボディめざしま~す♡

 

身体引き締めなきゃ♡

 

 

 

愛され美ボディシェイプセミナー♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪