· 

LadyJewelry2018『DOOR』本日デビュー♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

みなさま♡お待たせいたしました!!

 

今日は待ちに待った日♡


LadyJewelry2018『DOOR』本日ビュー♡

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

扉の向こうに輝く花園が待っている。

甘い蜜の香りに包まれたロマンティックなローズガーデン

凛とした佇まいの美しきリリーガーデン

二つの世界が新しいあなたへと導く。

 

DOORはあなたの扉を開く。

 

-----------------------------------------------

 

 

女性はどんな時も

 

新しい自分に出逢うための

 

扉を開くチャンスを掴む事が出来る。

 

 

 

扉の前で迷っていてもなにも変らない。

 

勇気をもってその扉を開いてみて!

 

その勇気を与え導いてくれるのが

 

『DOOR』

 

 

 

扉の先では

 

あなたが望む自分になれる

 

素適な花園の世界が待っている。

 

 

 

あなたが自分らしく輝くための世界。

 

あなたの可能性を

 

開花させることが出来るフィールド。

 

 

 

甘い蜜の香りに包まれた

 

ロマンティックなPinkRose

 

凛とした佇まいの

 

美しきWhiteLily

 

 

 

二つの花の様に

 

自分らしく輝き魅力を発揮して欲しい・・・

 

そんなLadyの願いから 

 

この『DOOR』の世界が生れたのです。

 

 

 

繊細でしなやかに揺れるその姿は

 

女性の魅力を

 

最高に輝かせてくれる。

 

 

 

身に付けるだけで

 

望む自分として輝いて行ける。

 

あなたの願いを叶えるジュエリーです。

 

 

 

甘い赤は愛される資格

Pink Rose

 

 

K14GF(ピンクゴールド)・スワロフスキー・淡水パール
¥11,800+税

 

 

 

 

 

 

白い孤高がクールの象徴

White Lily

 

 

 

 

K14GF(イエローゴールド)・スワロフスキー・淡水パール
¥11,800+税

 

 

 

 

スワロフスキーとパールは

 

高品質のパーツを使用していますので

 

輝きとツヤが本当に美しく

 

 

 

一粒一粒のスワロフスキーが

 

揺れるデザインで

 

動くたびにキラキラと輝いてくれます。

 

 

 

また、アジャスター部分の揺れにもこだわり

 

女性の手元を美しく演出してくれる

 

デザインを考え抜かれて作られているんですよ。

 

 

 

目に留まるたびに

 

ウットリと見とれてしまうような

 

気分を高めてくれる効果が絶大です。

 

 

 

そして・・・

 

ジュエリーには一つ一つに

 

あなたの魅力を高める為の

 

カードが添えられています。

 

 

 

そのカードに記された

 

〝特別な言葉〟を唱え輝きを身に付けてください。

 

 

 

魅力を最高に引き出す力を

 

あなたに注ぎ込んでくれる

 

特別なカードです。

 

 

 

ブレスレットと一緒に

 

このカードの言葉の力も

 

感じて身に付けて頂きたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

甘い赤は愛される資格PinkRose

 

ピンクゴールドのチェーンに

 

艶やかなローズのスワロフスキー


上品なパールで女性らしさを感じさせるブレスレット

 

 

 

華奢に揺れる感じが

 

女性の手元を魅力的に演出してくれます

 

アジャスター部分にワロフスキーとパールをあしらい

 

揺れるしなやかさから

 

女性らしさをより素敵に魅せてくれるブレスレットです。

 

 

Pink Rose

 

 

Pink Rose  動画で揺れる感じと輝きを見てくださいね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

白い孤高がクールの象徴 WhiteLily

 

イエローゴールドのチェーンに

 

光に輝くクリスタルスワロフスキー


艶やかなパールの光に

 

凛とした女性の美しさを感じさせるブレスレット

 

 

 

繊細に揺れる姿が女性の手元を

 

美しく演出してくれます

 

アジャスター部分にもスワロフスキーとパールの輝きで

 

凛とした女性の美しさをより輝かせてくれるブレスレットです。

 

 

White Lily

 

 White Lily 動画で揺れる感じと輝きを見てくださいね♡

↓ ↓ ↓

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)遂にリリース

【お届け期日11月初旬~】

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

      ↓ ↓ ↓ クリック!

 

 

私も二つとも身に付けていますよ♡

 

Pink Roseは落ち着いた大人な感じのピンクなので

 

女性らしいイメージの装いにもピッタリです。

 

女性性をアップしたい時にもおススメです。

 

 

 

White Lily はクリアな輝きが

 

本当に素適でファッションもどんな装いにも

 

ピッタリとなじみます。

 

エレガントに決めたい時も

 

カジュアルにも会いますよ♡

 

 

 

ピンクゴールドもイエローゴールドも

 

上品な印象なので

 

手元を美しく見せてくれます。

 

 

 

 

もちろん身に付ける事で

 

かなり意識アップ効果は絶大です!

 

アファメーションカードの

 

おまじないの魔法の言葉を唱え

 

ぜひぜひ身に付けてほしいなと思います♡

 

 

 

あなたの魅力を最高に引き出してくれる

 

特別なジュエリーです。

 

 

 

2018Ladyジュエリー『DOOR』10/20(土)本日リリース♡

【お届け期日11月初旬~】

『DOOR』詳細・お申込はこちらから

     

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪