· 

出逢いと別れ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

逢いと

 

 

 

先日までLadyCLUBの

 

秋メンバーの募集をしていたこともあって

 

新しい出逢いがあると

 

本当に嬉しく思う。

 

 

 

同じ時代 同じ時を過ごしているモノ同士

 

これまで会うことなく

 

過ごしてきて

 

 

 

べエストなタイミングで

 

出逢う事になるのだから

 

なんだか不思議。

 

 

 

近くに居ても

 

一生会うことない人も

 

いるだろうし

 

 

 

遠く離れていても

 

今はネットで世界各国の人と

 

繋がる事ができる。

 

 

 

76億人と言われる

 

今の時代

 

知り合う事が出来る人

 

出逢う事が出来る人

 

そんな人たちは

 

ほんの一握りなのかもしれない。

 

 

 

そんな一握りの確率で

 

出逢ってくれる人たちとは

 

やはりご縁あるからこそ

 

引き合い出逢うのだとしか思えないわよね。

 

 

 

そんな中先日

 

とある素敵なレディが

 

大切な方とお別れした・・・との

 

連絡があったのね。

 

 

 

とってもいい感じの男女だったので

 

このままいい関係で進んで行ってほしいな~

 

なんてお親心で見守っていたのですが

 

 

 

れも逢いとじく

 

ストなイミングでれるもの。

 

 

 

恋人との別れ

 

仲間との別れ

 

天国へ旅立つ別れ

 

別れにもいろんな形が

 

あると思いますが

 

 

 

出逢いと違って

 

別れとはちょっと切なく寂しかったりもしますね。

 

 

 

でも別れもやっぱり

 

ベストなタイミングで

 

訪れるもの。

 

 

 

そして別れとは

 

決してネガティブな事なのではなく

 

新しいスタートの始まり。

 

 

 

別れがあるから

 

また新しい素敵な出会いも訪れる。

 

 

 

別れてすぐは

 

悲しい思い出いっぱいかもだけど

 

生活しているうちに

 

その別れの悲しさも

 

自然と薄れ

 

いつの間にか思い出になって行く。

 

 

 

別れがあっても

 

新しい出逢いと出逢っていくうちに

 

いつの日か

 

あの別れがあったから

 

こうしてまた新たなステキな人達と

 

出逢う事が出来た・・・と

 

 

 

過去の別れに

 

感謝する事が出来るようになる。

 

 

 

だから別れを経験した時は

 

最初は思いっきり別れの寂しさを

 

沢山感じて

 

たくさん泣いて

 

これでもか!!ってくらい悲しんで

 

 

 

涙が枯れた頃には

 

もう心が少しはスッキリするから。

 

そしたら前を向いて

 

一歩を踏み出していく。

 

 

 

中途半端に悲しみを我慢してると

 

不完全燃焼で

 

いつまでもモヤモヤ心に

 

後悔が残るから

 

ここは思いっきり泣く事!!

 

 

 

涙を流すことは

 

浄化作用があるから

 

心の曇りを洗い流してくれるから。

 

 

 

出逢いも別れも

 

大切な経験であり

 

大切な出来事。

 

 

 

全てはベストなタイミングで出逢い

 

ベストなタイミングで別れ

 

そして新たなスタートがまた始まる。

 

全ては循環してるのよね。

 

 


もし、今自分の周りに

 

大切な人がいたとしたら

 

それは過去に別れる事になった

 

人達のおかげ・・・でもあるからね。

 

過去には感謝ばかりなのですね。

 

 

 

あなたは過去に感謝して

 

今の出逢いにも感謝していますか?

 

 

image

 

 

私も

 

今の周りの人たちは

 

本当に大好きな大切な人ばかり。

 

 

 

過去にもいろんな出会いがあったけれど

 

お別れした時は

 

本当に悲しかったけれど

 

今となっては

 

過去には心からの感謝ばかり。

 

 

 

今の私がいるのは

 

今迄であって来てくれた

 

一人一人のおかげ。

 

 

 

そして

 

これからまた出会っていく

 

新しい出逢いのご縁を

 

楽しみにして♡

 

 

 

人生で出逢う

 

一握りの人たちとの出会いを

 

心から楽しんで

 

笑顔で共に時を刻んで行けたらなと

 

思います♡

 

 

 

出逢いと別れ♡

 

 

 

最後に・・・

 

LadyJewelryのリリース日がいよいよ明日となりました!!!

 

待ちに待った明日♡

 

明日のブログぜひチェックしてくださいね!

 

素適なブレスレットデザイン♡ついにお披露目です!!

 

【関連記事】 ⇒ 2018Ladyジュエリーモデル♡『DOOR』

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪