· 

チャレンジと自分軸♡

--------------------------------------------------

お知らせ♡

・2018Ladyジュエリー 『DOOR』10/20(土) リリース!!

--------------------------------------------------

 

 

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 



 

 

チャレンジと自分軸♡

 

 

 

先日素敵なレディ達と

 

ランチをご一緒しながら思った事。

 

 

 

みんなそれぞれに

 

何かしらチャレンジしながら

 

前に進んでいるということ。

 

 

 

その時ご一緒したレディ達は

 

今年仕事で新しい世界に飛び込んで

 

未知の世界からスタートして

 

今一生懸命頑張っているという事が

 

偶然にも共通点。

 

 

 

知らない事や解らない事も

 

たくさんあるけれど

 

やると決めたからには

 

もうやるしかない!!

 

 

 

そんな決意を皆から感じて

 

なんだか皆がカッコ良く見えた♡

 

 

 

やっぱり自分で決めたからこそ

 

とにかくやれるだけやって見よう!

 

そう思って

 

必要に迫られて資格を取ったり

 

学んだりする事たくさんあるだろうけど

 

 

 

時には悩みながら

 

これでいいのかな・・・?

 

こっちでよかったのかな・・・?

 

なんて時には思いながら

 

 

 

いやいや もう決めたんだから

 

後には引けない!

 

もうチャレンジし続けて行くのみ!

 

心の底で決意して

 

自分を信じて行くのみ!!

 

 

 

迷いながら悩みながら

 

前に進んで行くその姿が

 

なんだか人生を人間らしく生きてる感じがして

 

とても素敵に見える。

 

 

 

当の本人は

 

悩んだりもがいたり

 

大変なんだけどね♡

 

でもその姿が やっぱり素敵なのよね。

 

 

 

チャレンジしていくとき

 

それは一歩を踏み出そうと

 

自分自身で決意するとき。

 

 

 

それって自分を信じる

 

自分軸があるから。

 

 

 

他人や周りに言われたから

 

やるのではなく

 

それにチャレンジしてやる!!と

 

決めるのは自分。

 

 

 

みんな自分軸

 

悩みながらもちゃんと持ってる。

 

 

 

ただ自分を信じる強さが弱いと

 

ブレるから

 

悩んだり立ち止まったりしてしまう。

 

 

 

その時間が

 

苦しかったりするけれど

 

その時間が

 

無駄にも感じるかもだけど

 

 

 

たしかに自分軸を強く持って

 

無駄に感じるものをスルーしていく事が

 

理想的だけど

 

 

 

その悩んだり苦しんだりする

 

その経験が

 

人を磨き成長させてくれる

 

大切なことだったりするのよね。

 

その姿が美しかったりする♡

 

 

 

だから大いに悩んでいい!!

 

それも人生の醍醐味♡

 

 

 

そんなブレル自分をなくしたい!

 

そう思うのであれば

 

そうなる自分を選ぶ決断を。

 

それも自分軸での選択。

 

 

 

どんな自分で生きて行くかは

 

自分次第だからね♡

 

 

 

チャレンジする事は素晴らしい。

 

そして

 

それを決めた自分を信じて

 

歩んで人生を楽しんで行こう♡

 

 

 

あなたは自分軸で

 

チャレンジを楽しんでいますか?

 

 


image

 

 

私もとある事にチャレンジ中です。

 

まだ一歩を踏み出したところなので

 

チャンスを掴む為に

 

チャレンジをし続けて行こうと思う。

 

 

 

チャレンジする事を選んだのは私。

 

だからチャンスを掴むまで

 

諦めずにチャレンジし続けて行く♡

 

 

 

叶う日は必ず来るから♡

 

現実化する為には 行動して

 

叶えて行く方法は沢山あるから。

 

 

 

いろんな叶える方法のボールを投げて

 

どのボールかは

 

いつかホームランになると信じて♡

 

 

 

チャレンジと自分軸♡

 

 

 

最後に・・・

 

LadyJewelryのリリース日がいよいよ四日後♡

 

指折り数えてお楽しみに♡

 

【関連記事】 ⇒ 2018Ladyジュエリーモデル♡『DOOR』

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪