· 

爽やかな笑顔が溢れ出る魅力♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

やかな顔がれ出る力♡

 

 

昨日の記事で

 

新しい家具を迎え入れた事で

 

お気に入りの物効果の事をお伝えしましたが・・・

 

昨日の記事はこちらからね♡

↓ ↓ ↓

新しい家具とお気に入りの効果♡

 

 

 

それで・・・

 

この家具を搬入するときに

 

運送屋さんが運んできてくれたのですが

 

 

 

男性三人ほどで

 

テキパキと10分ほどで

 

全て運び入れてくださったのですが

 

 

 

この時の運送屋さんの方達・・・

 

おそらく それぞれ

 

20代 30代 40代 だと思う・・・

 

 

 

その皆さんが

 

本当に好印象で

 

無駄がない動きと

 

的確なチームワークで

 

すごき気が合ってる感じで仕事が早い!!

 

 

 

テキパキとしてるし

 

話し方もしっかりしてるし

 

しかもみなさん 

 

本当に爽やかな笑顔!!

 

 

 

私、女性はすぐに観察するので(笑)

 

素適な笑顔の女性には

 

スグにアンテナのセンサーが

 

ピピッと働くのですが(笑)

 

 

 

久しぶりに

 

男性で好印象の爽やかな笑顔の

 

持ち主に出逢った感じ。

 

 

 

うん。 やっぱり笑顔の印象って

 

スゴクスゴク大事だ。

 

 

 

女性に限らず男性も

 

もっと言うなら

 

子供でもおばあちゃんおじいちゃんでも

 

爽やかな笑顔は好感度に

 

密接に関係してる。

 

 

 

そう思うと 顔のつくりが

 

美形だろうがそうでなかろうが

 

爽やかな笑顔1つで

 

相手に与える印象が

 

ググッと変わる。

 

 

 

ヘタすると180度

 

違う印象さえにもなるわよね。

 

 

 

いつも思うのだけど

 

好感持てる人

 

コミュニケーション上手な人

 

魅力感じる人

 

 

 

そんな一般的にも

 

〝この人いい感じだな♡〟

 

そう感じる人は

 

共通して笑顔が素敵。

 

 

 

やっぱり顔の果は

 

強ね。

 

 

 

相手へ与える印象も

 

もちろんですが

 

自分自身も素適な笑顔でいる事で

 

エネルギーも高まり

 

自分の運気もアップさせることに

 

結果的に繋がってる。

 

 

 

あなどれない笑顔。

 

 

 

昔々ビューティーアドバイザーで

 

化粧品会社で美容部員をしてた頃が

 

あるのですが

 

 

 

笑顔の三段階効果の練習をしたっけ。

 

・微笑み

 

・口角をあげた笑顔

 

・満面の笑顔

 

 

 

接客をするうえで

 

笑顔の使い分けをする事で

 

印象をより好感高めるというもの。

 

 

 

知識として知っておくといいとは思うけど

 

実際は

 

心から相手を想う事で

 

自然とその想いに沿った

 

表情になるモノ。

 

 

 

接客であれば

 

本当に〝ありがとうございます〟と

 

心からお客様に感謝できると

 

自然と素適な笑顔でお見送りしたくなる。

 

 

 

素適な笑顔とは

 

相手を想う思い・・・繋がっているモノなのよね。

 

 

 

これって接客だけでなく

 

普段のプライベートの

 

コミュニケーションにおいても同じ事。

 

 

 

相手を心から思う事で

 

カッコつけなくて 作り笑いではなく

 

自然と爽やかな笑顔も

 

溢れ出る。

 

 

 

そんな相手を想う

 

溢れる笑顔の持ち主であれたら

 

本当に素適よね。

 

 

 

あなたは自然に素適な笑顔

 

溢れ出ていますか・・・?

 

 

image

 

 

今回の爽やかな運送屋さんの事を見習って

 

私も爽やかさ見習いたい♡(笑)

 

 

 

女性にとっては

 

美意識の一つでもあるわね。

 

笑顔美人になることは

 

美への意識や心得の一つ。

 

 

 

テキパキと仕事出来て

 

爽やかで 笑顔が素敵で・・・

 

これは男性に限らず女性も

 

きっとモテる要素よね(笑)♡

 

 

 

モテたい人もそうでない人も(笑)

 

ぜひ身に付けてほしい

 

爽やかな笑顔♡

 

コミュニケーション美人になる

 

秘訣の一つでもあるわね♡

 

 

 

爽やかな笑顔が溢れ出る魅力♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪