· 

新しい家具とお気に入りの効果♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

しい家具とに入りの効果

 

 

 

先日新しい家具をお迎え。

 

リビングのソファとラグを

 

新しくしました。

 

 

 

やっぱり新しい家具

 

気持ちいい!!

 

見た目が変ると

 

部屋の印象もスッキリと変わる。

 

 

 

ラグも優しいベージュのカラーにしたので

 

部屋の雰囲気も

 

なんだか柔らかい印象に。

 

 

 

ソファはダークブラウンなのですが

 

これはまた落ち着いた感じで

 

気持ちも落ち着いて

 

安心してリラックスできる感じ。

 

 

 

模様替えもしたので

 

窓からの光も良く入るようになって

 

部屋がより明るくなりました。

 

 

 

やっぱり部屋の印象って

 

毎日の心地良い過ごし方に

 

大きく影響するな~と

 

改めて実感♡

 

 

 

新しいエネルギーが入ってきてくれたので

 

氣の流れもやっぱり心地よい。

 

新しい家具効果

 

やっぱり絶大♡

 

良い氣を運んできてくれた感じ。

 

 

 

毎日を暮す中で

 

お気に入りの家具や

 

心地よいと感じる物の中で

 

暮らすことは大切。

 

 

 

毎日過ごす家の中だからこそ

 

自分にとっての

 

パワースポットでありたいもの。

 

 

 

毎日帰ってくる場所であり

 

長い時間過ごす場所。

 

 

 

だからこそ

 

居心地悪い環境で

 

エネルギーも淀んでいたら

 

リラックスして

 

パワーチャージも出来ないからね。

 

 

 

安心して過ごせる場所は

 

心地よく身体と心を

 

ゆったりと緩める事が出来る

 

環境にしてあげておくこと。

 

 

 

その為にも

 

家具やモノは厳選して

 

お気に入りの物

 

心地よいと感じる物を

 

身の回りに置いてあげる事。

 

 

 

心が居心地よいと言う事は

 

周りの環境も同じようなエネルギーに

 

満ちているという事なので

 

本来の自分を整えてあげる

 

ベストな場所 ベストな空間と言う事。

 

 

 

お気に入りに囲まれることで

 

心もそのお気に入りたちに

 

ふさわしい自分であろうと

 

自然と整います。

 

 

 

もし素適な女性になりたかったら

 

身の回りの整理整頓

 

お気に入りモノを持つ事も

 

おススメです。

 

 

 

憧れる女性像 なりたい私は

 

どんな部屋に住んでいる?

 

どんな環境に身を置いている?

 

どんな物を使っている?

 

 

 

イメージできたら

 

理想の自分・・・になるために

 

1つ1つプラスしていく。

 

 

 

そうすると

 

なりたい自分にいつの間にか

 

なって行くものだから。

 

 

 

そして自然と

 

その環境にふさわしい

 

自分でいようと

 

自然に振る舞うようになるから♡

 

 

 

環境・・・って大切なのです♡

 

 

 

あなたはお気に入りのモノに

 

囲まれた生活をしていますか?

 

 

image

 

 

もう一つ新しくお迎えしたものがあって

 

ワークチェア♡

 

仕事するとき用のデスクの椅子なのですが

 

今回は 真っ赤なカラーの椅子♡

 

 

 

赤ってやっぱり

 

情熱の赤とも言いますが

 

なんだか仕事するのにも

 

エネルギー高まりそうな感じ。

 

何より赤のチェア可愛い♡

 

 

 

長い時間私のお尻を

 

受け止めてくれるので(笑)

 

大切に可愛がって

 

使って行こうと思います♡

 

 

 

なんだか良い氣の流れ♡

 

運気もアップしていきそうな予感です♡

 


 

新しい家具とお気に入りの効果♡

 

 

 

最後にお知らせ♡
 
LadyCLUB秋メンバー募集が明後日までとなりました!
 
気になるな~と少しでも思っている方は
 
ぜひ勇気の一歩を踏み出して♡
 
 
 
入会手続きもシンプルに簡単になったので
 
難しいことなくスグに手続きできます♡
 
ぜひぜひ一緒にクラブで楽しみましょう!
 
あなたとのご縁♡ 繋がれること楽しみにしています♡

 

LadyCLUB秋メンバー募集中!!

【関連記事】 ⇒ LadyCLUB秋メンバー募集本日スタート♡

↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018秋メンバー募集♡】

特典:参加無料

募集期間:2018年10月6日(土)~14日(日)

一人一人が輝ける場所♡

   ・LadyCLUB詳細・お申込はこちらから♡    

 

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪