外面美のメイクの効果♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

面美のイクの
 

 

 

最近メイクしていて

 

良く思う事。。。

 

 

 

外面美は女性にとっては

 

意識をアップさせてくれる

 

最高のツールの一つ♡

 

 

 

これはもう絶対的な確率で

 

間違いない効果♡

 

 

 

これまでも本当にたくさんの

 

女性たちにメイクしてきたけれど

 

メイクする前とした後とでは

 

180度表情の輝きが違う。

 

 

 

正確に言うと

 

180度心のモチベーションの在り方が

 

まったく違うという事。

 

 

 

メイクする事での

 

心のメンタルへの影響は

 

かなりの特効薬で

 

メイクする事で

 

 

 

心が晴れやかになったり

 

ワクワクしたり

 

自分に自信を持てたり・・・

 

 

 

そう。

 

メイクとは

 

女性にとって魔法のアイテム♡

 

自分を素敵に変身させてくれる

 

魔法のコンパクト♡

 

魔法のリップ♡

 

 

 

だから私はメイク道具やコスメが

 

大大大好きです♡

 

 

 

見てるだけでトキメクし

 

持っているだけで心が華やぐし

 

メイクする事でキレイになって

 

自信を導き出してくれるから♡

 

 

 

振り返ると

 

美容の世界に入ったきっかけも

 

乙女時代のコンプレックスを

 

メイクする事でキレイになる事が

 

本当に嬉しくて

 

夢中でメイクを勉強してたっけ。

 

 

 

それが講じて

 

美容の世界にどっぷりと

 

はまり込んだ感じ。

 

 

 

まずは自分が綺麗になりたくて

 

学び始めたメイクだけど

 

メイクする事で

 

こんなにも自信が持てるんだと思うと

 

他の女の子にもメイクしてあげたくなった。

 

そんな始まりだったかな。

 

 

 

実際に女の子に

 

メイクしてあげる事で

 

最高の笑顔を見せてくれることが嬉しくて

 

メイクを人にするのも大好きになった。

 

 

 

ますますヘアメイクの世界が大好きになって

 

女性をもっともっと

 

耀かせていきたい♡

 

そんな風に思って美容のお仕事してたっけ。

 

 

 

そんな

 

イクの法を

 

性は対的にに付けるべき。

 

 

 

自分に似合うメイク

 

研究して

 

自分がより美しく見える方法を

 

会得する事は

 

人生で大きな自信さえも

 

与えてくれることとなるから。

 

 

 

内面は外面に現れる・・・と言いますが

 

メイクする事で心が変わる。

 

心が変るとその在り方が

 

またさらに輝きとして外面に現れる。

 

 

 

その効果を見方に付けた女性は

 

絶対的に輝けるから♡

 

 

 

そしていくつになっても

 

おばあちゃんになっても

 

メイクは女性の心にトキメキを与えてくれる。

 

赤いリップ一本で心が整う♡

 

 

 

これは美容時代に知り合った

 

素適な80代のマダムに

 

おしえて頂いた事。

 

私もそんな80代を迎えたい♡

 

 

 

あなたはメイクの力

 

楽しんでいますか・・・?

 

 

image

 

 

私は毎日の中で

 

一番好きな時間は?と聞かれたら

 

朝メイクしてる時間・・・と答えるかも♡

 

 

 

ただただ自分をキレイにするために

 

無心でヘアメイクする時間は

 

自分自身と向き合う

 

心を整える時間。

 

 

 

自分を内観出来る時間

 

だから好きなのだと思う♡

 

そして仕上がったら

 

スイッチ入れて1日をスタート♡

 

 

 

これはきっとおばあちゃんになっても

 

大好きな時間だと思う♡

 

 

 

あ~来年もメイクセミナーしたいな~♡

 

女性をプロデュースする講座作ろうかな♡

 

秘かにたくらみ中♡

 

 

 

外面美のメイクの効果♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪