· 

愛され美ボディシェイプ♡beautyセミナー受付スタート♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

されボディェイプ♡beautyミナー付スタート♡

 

 

 

いよいよ11月4日(日)

 

LadyCLUB Beautyセミナー

 

『愛され美ボディシェイプセミナー♡』

 

開催いたします!

 

 

 

2ヶ月に1回

 

LadyCLUBでは

 

素適なレディの意識を磨き

 

美と教養とマナーを身に付けていくための

 

Beautyセミナーを開催しています。

 

 

 

Beautyセミナーは

 

クラブメンバー以外の

 

一般参加も出来るんですよ♡

 

 

 

今回はボディシェイプのセミナー♡

 

 

 

 

美しくボディメイキングする為の

 

身体の基礎知識や

 

ダイエットの秘訣など

 

知識を沢山学ぶ事が出来ます。

 

 

 

今回の講師は

 

LadyCLUBメンバーでもある

 

蓑田聡子さん♡

 

ボディシェイプマネーシャーとして

 

『サロン・ド・リュバン』サロンオーナーとしてご活躍。

 

 

 

女性の美の悩みをサポートする

 

人気サロンマネージャーとして活躍中の

 

素適な女性なのです♡

 

 

 

ビューティープロポーションの

 

全国大会コンテストでは

 

優勝者を排出するほどの

 

実力派のボディシェイプの専門家。

 

 

 

働くママでもあり

 

事業を営みながら

 

家庭と仕事を両立している

 

 

 

女性としては憧れるようなスタイルを

 

実現させている

 

自立した素適な女性なのです♡

 

 

 

そんな聡子さんに講師を担当して頂き

 

今回は身体を整え

 

心も向上させる

 

自分を美しく整える

 

美ボディになる為の秘訣をレクチャー♡

 

 

 

しかも知識を学びながら

 

workでは自分を見つめる

 

書き出しワークも行って行きます。

 

 

 

自分の体の状態を知り

 

自分の習慣を知り

 

身体を美しく引き締めて行くことを

 

しっかりと習得して頂ける

 

ワークショップ形式のセミナーなのです♡

 

 

 

なかなか自分の体と向き合う機会

 

無いかもしれませんが

 

美しく体を整えて行く為には

 

まず自分を知るところから。

 

 

 

食事の管理や

 

理想的サイズ

 

痩せて引き締める為の身体のつくりなど

 

詳しく説明して下さいます。

 

 

 

ボディメイクやダイエット・・・って

 

興味はあるけど チャレンジしても

 

中々続かない・・・

 

そんな方結構多くいらっしゃると思います。

 

私もその一人・・・(笑)

 

 

 

もっと身体を美しく整えていく事を

 

より楽しんで向き合い

 

心や体のケア

 

美容効果を高めて行く。

 

 

 

ボディへの関心を高め

 

スタイル抜群になって

 

日常をより素敵なライフスタイルに出来ると

 

さらに心も身体も整い

 

笑顔も自然と溢れる女性に

 

きっとなっていく事でしょう。

 

 

 

面美の果は

 

性には高の識をめるール。

 

 

 

ライフスタイルの中で

 

身体を整える知識を知り

 

意識を効果的に楽しんで行けたら

 

なによりも毎日がちょっと楽しくなりそうでしょ♡

 

自分に自信もつくと思います♡

 

 

 

そんな美ボディを楽しむセミナー♡

 

ぜひぜひ参加してみませんか?

 

 

 

前半はボディシェイプのセミナー1時間半くらい

 

後半30分程で

 

素適なレディになる為の

 

LadyLessonを私がらお伝えします。

 

 

 

この時はボディのセミナーなので

 

外面美の美しさに関する

 

美のLessonをお伝えしたいと予定しています。

 

 

 

以前からダイエットやボディメイクが

 

気になっていた方

 

ダイエットをもっと楽しんで続けて行きたい方

 

美しい体をキープしたい方

 

などなど

 

 

 

あなたのライフスタイルに

 

美しさを与える

 

素適な時間を体験しに来てくださいね♡

 

 

 

当日は私がMCとして

 

進行していきますので

 

宮本ゆかりに会いたい!!と言う方も

 

もしもいらっしゃったら??・・・いるかな?(笑)

 

ぜひ会いに来てくださいね!

 

 

 

---------------------------------

LadyCLUB beautyセミナー

 

【愛され美ボディシェイプセミナー♡】

 

【日程】 11月4日(日)

 

【時間】 10時30分~12時30分

 

【場所】 熊本現代美術館会議室

 

【参加費】 3500円

 

【準備物】 筆記用具

 

《前半》 講師:蓑田聡子

・身体の仕組み(ダイエット)

・ボディケア(セルライト)

・ボディライン(メリハリボディを作るには?)

・パーソナルチェック(ワーク)

・カウンセリングシート(ワーク)

 

《後半》20分予定 担当:宮本ゆかり

LadyLesson ワークショップ

女性が豊かに生きて行く為の秘訣や心得。

書き出しワークで人生をクリエイトしていく

ヒントを見つけます。


---------------------------------

 

 

 

 

女性にとってダイエットや

 

ボディメイクは永遠のテーマだと思う。

 

やっぱりいくつになっても

 

美しく綺麗でいたいものね。

 

 

 

ただ悲しいかな

 

若かりし乙女時代には

 

代謝も良くすぐに痩せれていたのに

 

大人につれてなかなか痩せないのはなぜ・・・悲

 

 

 

でもちゃんと身体の事を知って

 

キチンとケアしてあげる事で

 

ちゃんとダイエットできるし

 

キレイなプロポーションを保つこともできる。

 

 

 

やはりしさは

 

識をえるところから。

 

 

 

私も年齢を重ねるたびに

 

悩みの種なので・・・(笑)

 

しっかりセミナーを受けて

 

愛され美ボディを目指してこうと思います。

 

 

 

自分を整えるためにも

 

今回のセミナーで

 

私もさらに学びを深めようと思います♡

 

 

 

セミナーが今から楽しみ♡

 

是非一緒に楽しみませんか?

 

 

 

愛され美ボディシェイプセミナー♡受付スタート♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪