· 

秋のAutumn TeaParty♡報告レポ♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

image

爽やかな柑橘の香りがする見た目も素敵な前菜♡
 
 

Autumn TeaParty♡告レポ♡

 

 

 

10月となり美味しいものが

 

楽しみな季節ですよね♡

 

ついつい秋の味覚に心惹かれて

 

食べ過ぎてしまいそうですが・・・(笑)

 

 

 

そんな中、昨日は

 

LadyCLUBのイベント

 

秋のAutumn TeaPartyンの開催♡

 

素適なFrenchレストランでの開催でした。

 

 

 

美味しさ楽しめる季節に

 

美味しいお料理で

 

身体も心も満たせるように・・・と♡

 

 

 

今回は『Assiette Kimura』さんの

 

素適なレストとランで

 

フレンチのフルコースを

 

皆様と一緒に美味しく楽しんで参りました♡

 

秋の味覚♡ しあわせでした♡

 

 

最後のデザート♡桃のコンポートが美味しすぎました♡

 

今回も素敵なレディ達が

 

集まってくださったのですが

 

今回は参加人数が少人数だったこともあり

 

皆様とすごく近くて親近感増す感じ♡

 

とっても素敵なひとときとなりました。

 

 

 

皆様の近況報告は

 

それぞれに新しいチャレンジだったり

 

変化があっていたりで

 

皆様に刺激をたくさんいただけた感じ。

 

今回も恋バナで盛り上がったり♡(笑)

 

 

 

やっぱり自分を楽しんで

 

チャレンジを楽しんでいる女性は

 

生き生きとしていて素敵ですね♡

 

 

 

皆様のお姿に勇気や希望を

 

頂けるようで

 

毎回私の方がパワーを

 

沢山いただいています♡

 

 

image

皆の笑顔がビタミンになるのです♡

 

 

そして 今月のレディトークは

 

ボディシェイプで活躍されている聡子さん

 

お花と雑貨のお店のオーナーである美奈子ちゃん。

 

 

 

毎回担当月のレディさんが

 

自由なテーマでいろんなお話をしてくださって

 

楽しませてくれるのですが

 

 

 

今回のお二人の企画は

 

なんとロケにまで出かけてくれて

 

トークをしてくださいました♡

 

 

 

天草にA列車というレトロな

 

お洒落な電車に乗って

 

そこから船に乗って

 

リゾラテラスというリゾート観光地に

 

出かけていろんな写真を撮って

 

 

 

気軽にプチ旅行を楽しめる

 

スポットの紹介と

 

お二人が撮った写真を紹介しながら

 

ロケレポ的な感じでのトーク♡

 

 

 

image

レディトーク♡紙芝居形式でたくさんの写真をお披露目してくださいました♡

 

 

 

で・・・このロケに実は

 

私も企画に乗っかって

 

9月に一緒にプチ旅行を

 

楽しんできていたのですが(笑)

 

 

 

その時の様子を

 

面白く楽しく皆様にシェアしてくださいました♡

 

このロケレポ聞いたら

 

きっと行って見たくなるような企画♡

 

 

 

2人でツアーコンダクターに

 

きっとなれるかも♡(笑)

 

2人とも素敵なお話しを

 

本当にありがとうございました♡

 

 

LadyLesson『自分軸を持つ女性になる方法♡』のワーク中♡

 

 

そして後半は

 

私からのLadyLESSONとワーク。

 

今回のテーマは

 

『自分軸を持つ女性になる方法』

 

という内容で

 

精神美のお話しをさせて頂きました。

 

 

 

改めて自分軸と言うものが

 

どういうものなのかを理解して

 

それを身に付ける事で

 

どのような効果があるのか?

 

 

 

そして

 

その自分軸を身に付ける為の方法を

 

具体的にお伝え。

 

最後は書き出しワークで

 

自分自身をしっかりと見つけてもらい

 

 

 

自分軸の意識をもてるように

 

自分との約束も

 

しっかりと書きだしていただきました♡

 

 

image

書き出しワークでしっかりと自分に向き合ってくださいました♡

 

 

LadyCLUBのTeaPartyでは

 

このように

 

内面美・外面美・精神美を

 

洗練された女性になって行く為に

 

 

 

毎回1つのテーマを

 

具体的にお伝えして

 

workを行い自分自身に

 

落とし込んでもらいます。

 

 

 

参加する度に

 

〝磨かれていく私〟を感じる事が出来る

 

素適な内容となっているのです♡

 

 

image

爽やかな笑顔のステキなレディのお二人♡

 

 

美味しいお料理も食べる事が出来て

 

素適な女性達とのご縁を

 

育む事も出来て

 

美と教養とマナーを学び

 

身に付けていける。

 

 

 

こんなスペシャルな内容

 

素敵すぎるでしょ♡

 

他にはない内容です♡

 

 

image

 

 

そんなLadyCLUB

 

10/6から 秋のメンバー募集を行っています♡

 

入会手続きも

 

今回から簡単に手続きできるように

 

お申込方法が簡単になりました。

 

 

 

全国のステキなレディ達と

 

繋がる事が出来

 

互いに磨き合って行けるフィールドです♡

 

 

 

詳しくは先日のブログで説明しているので

 

こちらを是非読んでね♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB2018秋メンバー募集本日スタート♡

 

 

 

クラブが気になる方は

 

ぜひこのチャンスを掴んでくださいね♡

 

 

 
 
 

と言う事で・・・

 

今回も素敵なレストランで

 

素適なレディ達と

 

素適な楽しすぎる時間を過ごす事出来ました♡

 

 

 

11月はBeautyセミナーの開催で

 

『愛され美ディシェイプセミナー』

 

12月はXmas Dinner Partyの開催♡

 

 

 

XmasPartyは年に一度夜の開催

 

ドレスコードがあり

 

ドレスアップして素適な会場で

 

素適なXmasの雰囲気の中

 

素適な夜を皆様と楽しむ企画です♡

 

 

 

もうすでに来年の企画も

 

今から準備しているので

 

ぜひクラブに一日でも早く加入して

 

是非一緒に楽しんでほしいな♡

 

そう思います♡

 

 

 

と言う事で♡

 

秋のAutumn TeaParty

 

報告レポでした~♡

 

 

 

秋のAutumn TeaParty♡報告レポ♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪