· 

ついに!Lady♡instagramアカウントスタート♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日はLadyCLUBのイベント♡

 

秋のAutumn TeaPartyの開催日

 

皆様にお逢いできるので楽しみ♡

 

張り切って頑張ってきます!

 

明日の記事でレポしますね!

 

 

 

 

Lady♡instagramカウントタート♡

 

 

 

今日はステキなお知らせ♡

 

 

 

ついに!ついに!

 

Ladyのinstagramアカウントがスタートしました!!

 

 

 

宮本ゆかりの個人の

 

インスタのアカウントはすでにあるのですが

 

私のインスタはこちらからね♡ ⇒ @lady.yuka

 

 

 

個人ページとは別に

 

Ladyのコンテンツ商品専用の

 

ブラントとしてのインスタアカウントを

 

スタートさせました!!

 

Ladyのインスタアカウントはこちらから♡ ⇒ @lady_sutekinalady

 

 

 

ずっとLadyのブランド専用のアカウント

 

作りたいな~・・・と

 

秘かに?(笑) 思い続けていたのですが

 

 

 

今月リリースさせるジュエリーと

 

年内にリリース予定の香水の

 

準備を着々と進めて行きながら

 

 

 

Ladyのインスタアカウントを

 

作った方がいいかもですよ~!と

 

デザイナーさんからの一声で

 

即その日のうちにアカウント取得♡

 

 

 

あ♡やっぱり作ろう!!

 

思ったらすぐ行動!!

 

Ladyブランドのインスタページ

 

作る事となりました♡

 

 

 

過去のジュエリーアイテムなどの

 

写真なども含め

 

これからリリースさせていく

 

素適なアイテムたちを

 

どんどんご紹介して行こうと思います♡

 

 

 

アイテムの詳しい情報などは

 

インスタからLadyのコンテンツページに

 

飛ぶ事が出来るので

 

詳しく知りたい方は

 

HPへと見に行ってくださいね♡

 

 

 

心がトキメクものを

 

眺めていると心が華やぎ

 

Happy感じれますよね♡

 

 

 

Ladyのアイテムたちは

 

見るだけでもトキメキ

 

身に付けると

 

心が華やぎ

 

 

 

持っているだけで

 

女性としての幸せや幸福感を

 

感じる事が出来る特別なアイテムたち。

 

 

 

そんなステキなLadyの

 

ジュエリーや香水

 

これからリリースしていく

 

素適なアイテムたちを

 

沢山ご紹介していきます。

 

 

 

写真眺めているだけで

 

なんだか元気になれる

 

なんだか心トキメク

 

なんだかHappyになれる

 

 

 

そんなステキな感情を感じて頂けるような

 

素適な内容を

 

お届けしていきたいなと思います♡

 

 

 

よかったらぜひフォローしてくださいね♡

 

Ladyのインスタアカウントはこちらから♡ ⇒ @lady_sutekinalady

 

ついでに・・・

 

私個人の方もフォローしてもらえると嬉しいです♡(笑)

 

私のインスタはこちらからね♡ ⇒ @lady.yuka

 

 

↑ ↑ ↑

スマホからだとこんな感じです♡

まだアカウント作り立てでフォロワーが少ない!!(笑)

ぜひフォローしてください♡ ♡ ♡

 

 

インスタグラムって

 

写真だけで伝えたいことを

 

明確に表現できるから好き♡

 

 

 

個人ページでは

 

私の日常のあれこれを

 

気軽に投稿しています♡

 

 

 

お出掛けした先や

 

レストランでのお食事や

 

カフェでのひと時や

 

私の日常のライフスタイルがほとんど。

 

ときどきLady情報♡ って感じです。

 

 

 

もっと写真上手に取れるようになりたい!!

 

頑張ります!!(笑)

 

 

 

 

10月のジュエリーと

 

年内の香水も楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

Lady♡instagramアカウントスタート♡

 

 

 

それと♡

 

今夜は毎週日曜日のLadyメールマガジンの配信日♡

 

今日もLadyLessonと私のコラムそしてLady情報お届けします♡

 

是非受け取ってくださいね!!

 

登録はこちらから♡

↓ ↓ ↓

毎週日曜日 21時配信 Ladyになる為のLesson(無料)

image

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪