· 

2018Ladyジュエリーモデル『DOOR』♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

2018Ladyュエリーデル 

 

 

 

ついに!今年のLadyジュエリーNewモデル

 

今月10月20日(土)にリリース!!

 

いよいよ今月リリースです♡

 

 

 

毎年秋にリリースしているLadyジュエリー

 

今年のモデルはブレスレット。

 

今年のテーマは・・・

 

 

『DOOR』

 

 

 

------------------------------------

DOOR

 

扉の向こうに輝く花園が待っている。

 

甘い蜜の香りに包まれたロマンティックなローズガーデン

 

凛とした佇まいの美しきリリーガーデン

 

二つの世界が新しいあなたへと導く。

 

DOORはあなたの扉を開く。

-------------------------------------

 

 

女性はどんな時も

 

新しい自分に出逢うため

 

新しい世界の扉を開く〝鍵〟を

 

心に必ず持っているもの。

 

 

 

その〝鍵〟を使うかどうかは

 

あなた次第。

 

 

 

扉はベストなタイミングで

 

必ず目の前に現れる。

 

扉の前で 迷っていても

 

何も変わらない。

 

 

 

勇気をもって

 

その扉を開いてみて!

 

その勇気を与えてくれるのが

 

『DOOR』

 

 

 

扉の先では

 

あなたが望む自分になれる

 

素適な花園の世界が待っている。

 

 

 

あなたが自分らしく輝くための世界。

 

あなたが望む自分として

 

輝いて行くことが出来る世界。

 

 

 

あなたの可能性を

 

開花させる事が出来るフィールド。

 

 

 

扉の向こうには

 

甘い蜜の香りに包まれた

 

ロマンティックなローズガーデン

 

 

 

凛とした佇まいの

 

美しきリリーガーデン

 

二つの世界が新しいあなたへと導く。

 

 

 

DOORはなたのく。

 

 

 

今年も二種類のデザインをご準備。

 

二種類ともそれぞれに

 

とっても素敵なデザイン。

 

 

 

繊細で

 

しなやかで

 

揺れるその姿は

 

女性の魅力を最高に

 

耀かせてくれる。

 

 

 

甘い蜜の香りに包まれた

 

ロマンティックな

 

Pink Rose

 

 

 

凛とした佇まいの

 

美しき

 

White Lily

 

 

 

二種類の花のように

 

自分らしく輝き 個性を発揮し

 

女性として最高に輝いてほしい・・・

 

そんな願いをこめて誕生した DOOR

 

 

 

女性の魅力を

 

最高に引き出す

 

言葉のエネルギーが込められています。

 

 

 

身に付けるだけで

 

望む自分として

 

望む世界で輝いて行ける。

 

あなたの願いを叶えるジュエリーです。

 

 

 

ジュエリーには

 

1つ1つにあなたの意識を高める

 

アファメーションカードが添えられています。

 

 

 

その〝特別な言葉〟と共に

 

ジュエリーの力を

 

あなたに注ぎ込む事が出来るのです。

 

 

 

デザインのお披露目は10/20(土)

 

一般受付は20日より開始♡

 

早くデザイン見せたい♡

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

私もさっそくリリースしたら

 

身に付けようと思います♡

 

 

 

今回のデザインはブレスレットなので

 

手首に付ける事で

 

いつも目につくので

 

意識への効果はかなり効果大♡

 

 

 

ご縁ある女性達の魅力を

 

最高に引き出して

 

より素適なレディへと導く事が

 

ジュエリー達の役目♡

 

 

 

素適な女性達の元へと

 

旅立ってくれますように♡

 

 

 

これまでのモデルはHPから見る事が出来ます♡

 

ぜひこちらもチェックしてくださいね♡

 

LadyジュエリーWebページはこちら♡

↓ ↓ ↓

『TIME』

 

『ACT』

 

 

2018Ladyジュエリーモデル『DOOR』♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪